December has come

d0117559_1315536.jpg

[PR]
by ijoako | 2008-12-01 12:58 | FRENCH | Comments(4)
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-12-04 09:54 x
はやいものですな~
もう1年が終わろうとしてます。
今年は善丸君といぢょさんに会うことが出来てサイコーの1年でしたよ☆

のこり1ヵ月をきったけど、お互い元気に年越ししましょう♪
Commented by dol-dol at 2008-12-06 02:07
そう、もう12月・・・
いつの間にやら師走ッス。

んー ええ表情してはる。
何か最近一段と男前だねぇ、善公。
とりあえずその突き出された唇にちゅーー♥

ぢゅーー♥

あ、すいません。
有料とはつゆ知らず。。。
1KISS:1オヤツで許して頂けるかしら。
Commented by いぢょ at 2008-12-08 13:00 x
ぐりこ&yhuko 様
んまぁ 光栄だわ♪ というかコチラこそどぉもどぉもの1年でございました。
新年はセレBUHI御用達のアノNEWぐりこCarでお里帰りっすね!
お互い健康に注意して良い正月を迎えましょう 
Commented by いぢょ at 2008-12-08 13:15 x
ドルジャイ母様
いつのまにやら師走・・・ソウ・・・師走の筈なのにぃなblogも見掛けますが(^~^)
それはさておきまぢレスしますと、ドル兄も御同様。確かに男前度アップしましたよ、ねっ♪
善丸はデューク東郷@ゴルゴ13的顔キズ系涙やけがなくなったお陰で表情が
明るくなったように見えまする。あぁなんてかわにゅいのぉ (*^。^*)
かくして、お馬鹿な飼い主は愛犬の思うまま転がされてゆくのであります、こぉろこぉろ。


<< 新年を迎える準備 その1 先達の知恵に倣う >>