笑 う 犬

2008年も暮れようとしているのに、世は不景気 いぢょ隊は相変わらず緊縮財政続行中
d0117559_253144.jpg
          古道具屋さんの広告看板を見て何故か御機嫌の善丸




その夜 ある意味“古道具”だらけの部屋で牛柄毛布に包まれて
d0117559_2112524.jpg





なにを謀るか夢見てるのか・・・ほくそ笑みつつ目開けて眠る、善丸よ 
d0117559_2134411.jpg





どーかどーか、飼い主が帰宅したら家の中からっぽ・・・なんてぇのは御勘弁願いますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by ijoako | 2008-12-18 02:32 | FRENCH | Comments(2)
Commented by まさよ at 2008-12-19 21:12 x
はじめまして!ってブログ上ではです。
え~、たぶん善丸ちゃん母とは40年前に知り合っているかも。in茅ヶ崎
そろそろ年賀状書かなきゃ~と思ってはがきを整理したところ
このアドレスを発見しました!(って今年の1月だろ)
こちらのブログ、見事に善丸一色になってますね~。
他のブログだと管理人さんの自己紹介があったりするんですが
どんな飼い主さんなのか謎めいていていいかも。
(ずっと前の記事を読んでいけば、わかるんですが)
突然、おじゃましました。
また遊びにきまーす。


Commented by あこ@いぢょ at 2008-12-20 17:46 x
きゃー まさよちゃん♪
さぷらいず登場ありがとう 嬉しいわぁ
偶然の下北沢駅以来 早や幾年・・・結構、近くに住んでるのにねぇ。
まぁ母親同士も、こんな感じのようなので娘同士も倣ってってことで
これからも細~く 長~~~~ぁく4649♪ (^^)
 
ぁあ年賀状・・・"家族ひとり減るかもなっ<(`3´)>"くらいの冷戦ありぃのだったんで
デザインがなかなか決まらなくってねぇ^^;
<< Xmasと夢のコラボレーション 新年を迎える準備 その1 >>