人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を惜しむ

善丸 お気に入りの朝露の古径 緑のコリドーにも桜があります
桜を惜しむ_d0117559_2293895.jpg
古径なぞと記しておりますが、できてから5~6年しか経っていないので桜、少々控えめ・・・



桜を惜しむ_d0117559_2374843.jpg
            善丸、お気に入りの庭を眺め御満悦・・・の後姿


桜を惜しむ_d0117559_2382810.jpg
       “よは満足じゃ”状態でずっと見入ってる  しかし、すんごい首マフ

桜を惜しむ_d0117559_239356.jpg
                  口元がおもしろくなってるよ


桜を惜しむ_d0117559_2393588.jpg
                     いい笑顔だね


桜を惜しむ_d0117559_240543.jpg
                           ・・・ね

・・・ね (^^)
by ijoako | 2009-04-11 22:56 | Scenery of a walk | Comments(2)
Commented by オレンジ2号。 at 2009-04-13 10:02 x
首がたるたるでかわいかです。
そして、横顔もなんともファニーです。
でも、やっぱ善ちゃんは男前やなぁ、と思いました♪
桜、終わっちゃいましたね。。。
これからいやぁな灼熱の夏が待ってます。
はぁ。。
Commented by ijoako at 2009-04-18 06:51
オレンジ2号。様
小顔→首マフ→驚異の胸囲→シェイプされた腹・・・太ってるのか痩せてるのか
定かではない我が愛犬。
朝サン(パクリますた)の時間がどんどん繰り上がっていく季節になりますな
<< S茶deジャック♪ SAKURA*2009 >>