人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAG de 善丸

FLAG de 善丸_d0117559_412115.jpg


職場関係の絡みで『街路ミュージアムGINZA2009』に参加した。
グラフィック的素養に著しく欠ける飼い主だが、銀座・並木通りに我が愛犬印の旗がたなびく ぁあ (゜p ゜ )その晴れがましさを想い、 か~な~り舞い上がり この際は・・・と、
思う存分調子こいてみた。

FLAG de 善丸_d0117559_4174472.jpg
               晴れた空の下 善丸フラッグが揺れる


シルエットゆえ なんだかよくわからんでしょう^^;
こちら旗に染める前の原画と共通テーマ『LIFE』にかけた製作意図@ほとんどこじつけ
FLAG de 善丸_d0117559_424929.jpg



5/6からギャラリーARTONEで、原画展が開催されちゃうのよ まさに滝汗状態だっ。

ついでに書いちゃうが、6月は御馴染みCocokara主催ギャラリー悠玄にてグループ展vol.4開催。vol.2 vol.3に引き続き、善丸がイメージキャラクターをつとめます。

善丸が4・5・6月と銀座を席巻@大袈裟するってわけだ060.gif



・・・と浮かれたおす飼い主を
FLAG de 善丸_d0117559_454829.jpg
つぶれながら見守る善丸・・・
by ijoako | 2009-04-29 04:59 | Modeloid | Comments(1)
Commented by オレンジ2号。 at 2009-04-29 22:23 x
すごい!善ちゃん。
会社の帰りに銀座よってみてみよー!
ギャラリーにも行ってみます♪
なんだか、わたしもうれしいなぁ。
鼻が高いです☆。
<< ながらへば またこのごろや偲ば... 雨の土曜日 >>