ベルサイユのばら

CSって時に思いもよらぬ妙な番組放映してるんですよね
特に目的もなくザッピングしてたらば あらベルばらやってるわ、と
しかし何故に今日、1991年版『ベルサイユのばら』の舞台中継?!とは思うものの
ウチにワンコとはいえFRENCHがいる。よっしゃいっちょ 数奇な運命に操られた愛を軸とした
壮大かつ繊細にして勇猛なフランスの歴史物語(?!)を観せてしんぜよう―と。
タカラヅカ好きにとっては正直なとこ、ベルばらって演目は、いささか見飽きた感ありよのぉ
・・・なんちてつつ、ついつい引き込まれる。
オスカルの臨終シーンの「フランスばん・・・ざ・・・・い」のあたりで大泣きの飼い主^^;

さぁいよいよ 大詰めのパレードでございます060.gif
ヅカ嫌いの人には理解され難い&奇天烈に思われるコレが、アタシャ大好物なのよぉ053.gif



ほ~らシャンシャン持ったオスカルさんが笑ってるよぉ
d0117559_1415798.jpg




ほ~らアンドレさんは天海祐希だよ 木曜日にはBOSS観たねぇ
d0117559_1481959.jpg




ほ~ら夢のカップル オスカル様とアンドレだよぉ
d0117559_1505853.jpg




・・・ぁあ 善丸 よく寝てるねぇ 
ベルばらなんかどーでもいいよね そーだよね ん ん そーだそーだ
あーぁ ハイハイ015.gif
[PR]
by ijoako | 2009-05-24 02:06 | FRENCH | Comments(2)
Commented by オレンジ2号。 at 2009-05-24 22:38 x
たしかに、CSはなんとも魅力的です。
マニアな番組も多し、で興奮冷めやぬ、です。
「ベルバラ」、「ベル腹」って変換しやがりました。。。
まさか宝塚、だったとは。
アニメと思いきや。
そりゃ、善ちゃん興味ないですなぁ。。。
Commented by いぢょ at 2009-05-26 11:14 x
>そりゃ、善ちゃん興味ないですなぁ。。。
うーん やっぱりそうかねぇ アニメ版なら興味あるのか?!  
あとで訊いてみますぅ
で、私はアニメ版は殆ど見てないんすけど、実写版(こんなもんが存在する)は
映画館に観に行きました・・・受験生だったのに・・・時間の無駄 ー。ー;
<< う゛ぉりうむふぉー 誕生日です >>