善丸@右向いたら黒 左向いたら白

職場の後輩Aちゃんが、動物病院でもらったフードの試供品をくれました。
チワワとかトイプーとかはあったけど、フレンチブルドッグ用もでたんですな。

d0117559_1243513.jpg


このパッケージのフレンツィさんが、善丸に似てる♪と はしゃぎまくってた昨日のアタクシ・・・


d0117559_1245654.jpg

善丸@黒面はパッケージのフレンツィさんとは逆だったことを ついぞ気づかぬまま・・・






d0117559_1305693.jpg
             ふーん 未だ完全把握してなかったのぉ?!




d0117559_1313223.jpg
                     だめだめぢゃん 
[PR]
by ijoako | 2009-06-16 13:08 | FRENCH | Comments(2)
Commented by プンママ at 2009-06-16 21:21 x
はじめまして♪
フレブル専用フード気になります(^w^)
原材料だとか成分表示や粒の大きさなど詳しく知りたいです♪
にしても善丸くんパッケージブヒに似てますねぇ(o^∀^o)羨ましいぃ~♪
また遊びにきまぁ~す!
Commented by ijoako at 2009-06-17 11:13
ブンママ様
はじめまして
ブン君 もうじき1歳のお誕生日ですね♪
昨年の善丸B.Dは、無事に1歳を迎えられたのが本当に嬉しかったことを思い出しました。
さて、フードですが  こちらを↓御参照くださいませ。
http://www.inuku.jp/SHOP/4970768112351.html
粒は、ここの画像がほぼ原寸で結構、小粒です。
袋を開けたときの独特のフード臭(油臭さなど)が殆どなかったです。
普段は食が細く、ワンコにしては食べ物に執着しない善丸なのですが、
袋開けた途端“犬まっしぐら”状態でした。
とりあえず“我が家からみた感想”でございます・・・
<< 拗 ね 犬 の 報 復 2009年のクールボード >>