拗 ね 犬 の 報 復

飼い主いぢょ@多忙の為 週末だというのに留守番生活を強いられてました


d0117559_11442718.jpg

淋しさをアピる表情とポーズをモノトーンにて表現・・・
善丸  ごめんよぉ 悪かったよぉ



とはいえ転んでもタダでは起きないというか 目には目をというか あけない夜はないというか
3歩進んで2歩下がるというか(意味不明)
土・日通してハンガーストライキ&数ヶ月振りのアテションで報復しやがりましたよ、この犬は
 

d0117559_1149275.jpg
               会心の笑みってヤツだっ


もういっちょ!

d0117559_11551719.jpg
      ぢゃっしゃっしゃっしゃっしゃっ
[PR]
by ijoako | 2009-06-22 11:58 | FRENCH | Comments(4)
Commented by オレンジ2号。 at 2009-06-22 22:59 x
善ちゃんったら、なんて笑みなんでしょうか。
憎たらしいお顔なのに、かわいらしいのはなぜ。
Commented by ぐりこ&yhuko at 2009-06-23 23:12 x
ご無沙汰してます!!!!
いぢょさん、善丸くん、元気ですか?

ハンガーストライキ&アテション・・・・・やりますなぁ~
でも兄弟だからと言って同じ事しなくてもいいやん?と思うぐらい、ぐりこさんもハンガーストライキ&アテション中です。

最終的には我慢ができず食べますが1,2食は平気で食べようとしません。
そのくせ、12kgって。。。太ってますが何故に?

と言うような暮らしを大阪で送っておりますぐりことyhukoは元気です(*´∇`*)

善丸くんの“してやったり顔”めちゃかわいすぎますね。
この顔されたら私は間違いなくオヤツをあげてしまうことでしょう。
Commented by いぢょ at 2009-06-29 12:57 x
オレンジ2号様
暑くなってくると笑顔も増えてきますな。
あら笑ってるぅ♪なんて暢気にしてちゃいかんのですが、
この笑顔は悪代官ですよね。 
Commented by いぢょ at 2009-06-29 13:01 x
ぐりこ&yhuko 様
元気ですよぉ♪ ご無沙汰でしたね、ほんとに。
ハンスト・アテション・・・そしてDV (;。;)
ワンコの2歳はヒトの24歳とききますが、荒ぶる思春期のような善丸の行動に
翻弄されてます。
飼い主の反省点@甘やかし過ぎ  テヘ
<< 早朝散歩はじめました 善丸@右向いたら黒 左向いたら白 >>