「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Handmade+Remake( 7 )

たまには報われることもある

先日のアゴ枕

d0117559_184710.jpg
                使ってる♪ ちょいと憂いの表情で・・・






d0117559_194148.jpg
                 使ってる♪ 妙にパピコづらして・・・     
            






d0117559_110312.jpg
                   使ってる♪ よく寝てる ^^







d0117559_2441140.jpg
             使ってる♪ ちょっとオカルト入ってるけど ^^;

愛の病院日誌
[PR]
by ijoako | 2008-10-12 23:30 | Handmade+Remake | Comments(2)

思い出がいっぱいだからオトナの階段昇ってくれ

善丸の衣替え・・・着られなくなった服を並べて思い出にひたったりなんかしたりして
d0117559_2126844.jpg

左端上は初めてドッグランに行った時に着せてたっけ
右端下はパピーパーティーに参加した時の服 あんときゃ外弁慶の本領発揮MAXだったなぁ
右端上は1歳の誕生日の朝散歩に着せて出掛けた19日生まれ主張タンク・・・



モザイクかけたいようなセンスの服がちらほらあれど、なんだかどうにも捨てるにしのびなくなり
d0117559_21314990.jpg
            マトリョーシュカ状態に重ねて善丸のアゴ枕にリメイク     
              今季の流行色を意識して紫Tを表地にちょいす



d0117559_2135072.jpg
                         はい どうぞ


d0117559_2136021.jpg
                            はい どうも


早速、噛み始めた善丸@おもちゃと食い物の区別がつかないぬ


ふぉーえぐざんぽー
d0117559_21413377.jpg
ハンバーガーのおもちゃもガブッといきましたよ。
慌てて取り上げて口の中のバンズじゃないよプラスチックの欠片を手ぇ突っ込んで排除

あぇ~んどもあ
d0117559_21441935.jpg
ソーセージメンなんて買ってまだ3日めだよぉ
しかもこれ欠片が飲みこんじゃってるから また道端で雲胡分析orz 同系色だから困難そうだ(;。;)


d0117559_21502073.jpg
            あれはおもちゃだったのか・・・道理で味がしないと思った


がっかりするポイントそこか?!そこなのきゃ?!? 違うと思うぞ、善丸よぉ emoticon-0120-doh.gif
[PR]
by ijoako | 2008-10-05 22:00 | Handmade+Remake | Comments(6)

客寄せの朝

前述の如く 8月16日はいぢょ隊ビール会。友人らに遊びに来てもらうので、
まずは善丸臭対策として朝風呂に放り込む。

d0117559_331262.jpg
              ドライヤーを待つ善丸の後ろ姿 せくすぃぢゃねーの



d0117559_3333584.jpg
                  放心状態の後朝のひととき・・・みたいだな


毛が抜けるやら 皮膚に赤いポツポツが出てるやらで、お客様に不快な想いをさせないように
團十郎家仕様の“かまわぬ”柄手拭の簡単服を着用

d0117559_3352587.jpg
                   飼い主いぢょの手作りだよ♪
      しかも
作業机が散らかり過ぎててミシンが出せないからって手縫いなのさっ


ナツロウ部長のこちらの写真を激視して真似っこさせていただきました。
d0117559_3464177.jpg
                但し、胴長善丸仕様で後ろ身頃を長めに作成^^;

どう?善丸 気に入ってくれたかな?
d0117559_355211.jpg
                        を?!笑顔っすか♪
d0117559_3553132.jpg
                    をを お澄まし顔も御披露っすね♪

朝の5時から散歩だ 風呂だ ドライヤーだ 写真だ と 活動しまくった善丸のその後・・・
[PR]
by ijoako | 2008-08-17 07:25 | Handmade+Remake | Comments(9)

いま会いにゆきます

d0117559_13352116.jpg






昨年買ったGAP の赤ん坊服
このときのは前身ごろが少々長過ぎ、疾呼がかかってしまうこともしばしば。
今回は腹周りにあたる部分にゴムを入れました。









d0117559_1401877.jpg






あら不機嫌・・・って
この際、善丸の表情には
頓着せず珍胡辺りを
チェック・・・








d0117559_141278.jpg




あら無関心?!・・・って
この際、善丸の表情には
頓着せず珍胡辺りを
チェック・・・









・・・よっしゃ 今回のは腹辺り疾呼まみれってことにはならないでしょう ってことで
これから御出掛けですぜ 善さん ちょいと念入りにグルーミングしまっせ。
脱いで脱いで!

d0117559_14252779.jpg
                憧れの“先輩”に いま会いにゆきます  emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by ijoako | 2008-05-05 14:28 | Handmade+Remake | Comments(0)

綿喰う悪魔

再起不能のカバ君 ガコちゃん シャー君 くっつん には
永遠の休日を過ごしてもらうことになりましたが(合掌)
フランスパンとサボテン小僧(?!)は修復可能 
MOTTAINAI・・・美しい日本語だと かのマータイ女史も仰ってたことだし
オペを施すこととなり飼い主、針と糸を持ちました

d0117559_23404860.jpg
           厳しい眼差しでブラックジャック@飼い主の手元を見詰め
                    オペの成り行きを見守る


d0117559_23374587.jpg
                  オ ペ 終 了 !奇 跡 の 復 活!!

d0117559_23575994.jpg
            オペの成功&2者の復活を寿いで思う存分 お遊びなさい




d0117559_2351299.jpg

   d0117559_23513824.jpg


d0117559_23514763.jpg

衝撃映像※臨場感を出す為編集なしですし音も出ますよ


    や め い っ !




d0117559_235935100.jpg
                  これは一体どういうことなのっ?!




d0117559_003517.jpg
                  わ わらってるわ・・・善丸 恐ろしい子・・・・・・・
[PR]
by ijoako | 2008-04-26 00:21 | Handmade+Remake | Comments(4)

Eternal Holiday

フランスパンのパリパリの皮を食べず中身だけ食べるのは邪道だと思う飼い主
昨日おニューのベッドを秒殺後、中綿を食った善丸
d0117559_9403743.jpg
      The toys which became irrecoverable since he loved excessively
       

                  
[PR]
by ijoako | 2008-04-24 09:52 | Handmade+Remake | Comments(2)

貧乏をこじらせない為に・・・

どんどこ大きくなる善丸。
すぐ着られなくなるので1,000円以上の服は与えないことにしています。
d0117559_12105287.jpg d0117559_12135541.jpg

400円で購入した
GAPの赤ん坊服
後ろ身ごろを切ってまつり縫い
腹側のホックをねじり取れば
あっという間に犬服に。
(前後逆に着用させる)



d0117559_12225286.jpg


d0117559_12231368.jpg






















d0117559_12345181.jpg
            トイレの上で2頭身になりながら悪い顔でほねっこ中
d0117559_12355487.jpg
              鑑札をつけて2枚目気取り。非常に偉そうな態度
[PR]
by ijoako | 2007-10-24 23:28 | Handmade+Remake | Comments(0)