カテゴリ:NIGERIAN( 4 )

時 節 柄

朕が いぢょ隊S茶支部から本部に異動になりました
次の勤務地は朕の祖国 任期は今のところ無期限です

d0117559_11155067.jpg
                  朕さんのトランクと善丸


善丸の平日は、いぢょより朕と過ごす時間の方が長かったのです
今思えば、朕が荷造りを始めたあたりから ごはんを食べなかったり 
あまりはしゃがなくなった善丸
朕の出発が明日にせまった日の夕刻 外出先から帰宅した朕が戸惑うほど
今までないくらいまとわりつき、朕が食事をしている足元にじっとうずくまっていた善丸
全ての事情を察して善丸なりに名残を惜しんでいたのでしょう
ワンコにも情緒があることを沁みるほどに思い知らされ 善丸の繊細さに触れた出来事でした
これからの日々 心優しき相棒善丸と共に暮らすことを ますます大切にしたいぢょです




ところで善丸よぉ 朕さん人事異動に伴い補充人員として新隊員が配属されるからね
d0117559_11352429.jpg
   ん゛っ?!?新隊員?!




・・・to be continue                                
[PR]
by ijoako | 2009-03-18 00:00 | NIGERIAN | Comments(6)

つれない御方・・・

d0117559_18494174.jpg
                 どうも!時には番犬もこなす善丸です

d0117559_18504827.jpg
              朕さんの邪魔だてはこの善丸が許しませんぜ

 
d0117559_18543056.jpg
                     順調に進んでますか?



d0117559_18554457.jpg
               朕さんってばCOOOOOL!!なんだよな・・・ 


d0117559_18582419.jpg
                    あ!善丸が拾いますってば!!

d0117559_1902326.jpg
              男同士ってのは そんなにベタベタしないもの 
                   心が通じ合ってればいーんです!




d0117559_19475486.jpg



----------------------------------- 


あ、朕さん・・・



d0117559_1931441.jpg
                    出掛けちゃうんですかっ?!



d0117559_19103330.jpg



しばし、キッチンマットに陣取って(邪魔)拗ねた後・・・



d0117559_19112192.jpg
                       善丸@無念の爆睡・・・




せっかくの休みなのに・・・
善丸がフテ寝しちゃったら飼い主@いぢょが退屈じゃん の巻 
ち! 021.gif
[PR]
by ijoako | 2008-06-28 23:48 | NIGERIAN | Comments(6)

男 同 士 の 昼 間

今日のアンパンマンは・・・
d0117559_13534518.jpg
                        おとぼけ顔だっ!
無事021.gif帰国した朕は自宅で仕事をしているので、善丸は12時間耐久留守番を免れ、
大好きな朕と日中を過ごしている。
さて、そこで朕に飼い主いぢょの留守中 即ち平日昼間における善丸の様子を訊ねたらば
臭いおならばっかりすてずーっと寝てるますよ でもぉおならはつごくつごく臭い
                                                  ・・・だそうです。
[PR]
by ijoako | 2008-05-24 14:02 | NIGERIAN | Comments(6)

夫@朕

善丸にばかりかまけていたら 夫の脳内がこんなことに・・・
いぢょ夫@朕さんの脳内                                                                            そこはかとなく不憫だ―が、君は大人だ・・・頑張れ(^~^)
[PR]
by ijoako | 2007-10-11 14:45 | NIGERIAN | Comments(2)