カテゴリ:Meeting( 8 )

にゃんこさんにふれてみたいぬ

                                                     こんにちは~♪
d0117559_7225875.jpg
                    昨秋までお隣に住んでいた友人Pさんちの愛娘にゃんこのPちゃんの初節句を祝わせろ!ついては、噂の魔法のおうちの
                    魔法振りも堪能したきものなり!とゆーことで、善丸とお邪魔した。




               にゃんこさんのいる御宅にワンコ連れてくとは なんつぅ無神経な!と眉を顰められるむきもあるだろうが、
               Pさんが「是非一緒に」と仰ってくださったので御言葉に甘えた次第なり

               さて、人間とワンコはそれでいいとして、Pちゃんは?ってことで、では1枚目の写真のPちゃんの表情を見てみよう
d0117559_7332765.jpg
               「ワンコ連れの客ってのが来たわ。おばはんの方は見覚えあるけど、カートに乗ってるつぶれた生き物はナニ?ワンコはどこ??」 

              

               PちゃんはPさん宅の娘になる前に預けられてた御宅で、レトリバーさんと同居してたことがあるそう。が、つぶれ犬はお初。
               リビングに通していただいて 即、興味津々で寄ってきてくれたPちゃんは、普段から好奇心旺盛なお嬢ちゃまとのこと。
               ところが、友好的なPちゃん相手に、善丸ときたら『動物として掟破りの距離』にいきなり近づいてビビらせ、Pちゃんは寝室に退避してしまった。

d0117559_8212790.jpg
                                  迂闊な善丸 おパンツ姿でがっくり…


              天岩戸ィャ寝室に御籠りなされたPちゃんに出てきていただこうとアメノウズメノミコトよろしく舞い踊ったりもしたが(ちょっとウソ)出て来てはいただけず…

              とはいえ、好奇心旺盛なお嬢ちゃんは…
d0117559_83187.jpg
                                 ドアの隙間から覗いてるわぁ かわゆい❤と見ると、「見てないもん!」とばかり顔をそむけられ・・・       
                                                                              (にゃんこさんの動きについていけず 強烈にブレてるのは見逃して欲しい)

              ・・・た か、と思いきやお水を呑みに出てきたところを激写♪ ほらかわいい❤
d0117559_8353918.jpg


                  
d0117559_8472322.jpg
                                                善丸よりかわいい・・・?

                                   ワンコのくせにつまんないこと気にしなさんなって!アンタとアタシの仲じゃないのさっ♪


*************************
                                  居心地の良いPさんの御宅で 善丸共々ゆったり寛がせていただいた雛祭り 
                                  次回はPちゃんと上手に遊べるように、善丸にしっかり言い聞かせ、 またおしかけてさせていただく所存なり。
                                           ・・・と、Pさんの了解も得ずに勝手な野望に燃えるいぢょ隊であった  でで~ん。
d0117559_9151553.jpg
                                              おパンツはいて また行くの♪ 
[PR]
by ijoako | 2012-03-03 23:58 | Meeting | Comments(2)

のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN

                           2011.12.04 18:49:05
d0117559_2316249.jpg
                また豪睡善丸の寝姿から始めてみたりする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             これまでお出掛けは血が酒をはじめ大阪 河口湖 秦野・・・と いぢょ隊本陣より西乃至南ばかりだった。
             今回は南ではなくて北 字面だけでも偉くなった気分 ウヒ
             DE都市線が半ZO門線になりTO武日光線になり・・・北上したのに南栗橋とはこれいかに?!とかすっとぼけたことゆー飼い主いぢょと 駅まで迎えに来てくれた
               インディ家の車(思えば自家用車に乗せていただくのも善丸初体験)で やってきました、加須市のドッグラン♪

d0117559_23221560.jpg
               男前インディだっ!久し振りだね^^元気そうだね^^

d0117559_23231698.jpg
               もとから顔のつくりも体型も全敗だからね^^;                 


               飼い主共々ルックス全敗で飼い主同様友達のいない善丸にインディがお友達を紹介してくれた。 ありがたいのぉ・・・

              まずはガールフレンドからね❤ってことで
d0117559_23243597.jpg
               
 
              クリスマスも近いってことで こんなコスプレも披露してくれたのよ
d0117559_23254168.jpg
               


d0117559_23271789.jpg
               善丸感激♪歓びのウシャシャダンス  (つぶれたカエルじゃないよ善丸だよ)
 

              そして早速―
d0117559_23295291.jpg


              走り回る鼻ぺちゃさん達…そこへかっちょいいワンコがやって来た
d0117559_23323461.jpg
                 ランナーズハイ状態のまま、マダム風のアイリッシュセッターさんに近づく鼻ぺちゃさん達       

               そこにインディから こんな提案が…
d0117559_23333163.jpg

              
               まともな返事をしてるのはモモ君だけだな
d0117559_0174989.jpg


               そうだね~ 初対面のワンコさんにはちゃんと挨拶するのが礼儀だけど あんなに背が高いと 上手くできるかが心配だよね
               ぢゃあさぁ 皆の中では長身のインディ君が まずお手本を…
d0117559_23361880.jpg


                 と、思いきや インディ行っちゃったよ・・・
    
               はい そしたらいきなり この無謀なむぎ君が
d0117559_23373966.jpg
 

 
               むぎ君のにいちゃん gugu君は心配で心配で泣き出してしまったけど…
d0117559_23384964.jpg


               あにはからんや上手に御挨拶ができたよ
d0117559_23394593.jpg


               当然 モモ君だって きちんと御挨拶をしたし、さっき泣いてたgugu君も
d0117559_23404544.jpg


               ちゃんと御挨拶をして にいちゃんの威厳を保ったわけで…

               で、善丸も御挨拶を…と思いきや
d0117559_2342446.jpg
                確かに馬鹿過ぎる そして失礼過ぎる 

d0117559_23434147.jpg
               あまりの恥ずかしさに その場から逃げ去る善丸

               その姿を見て むぎ君が…
d0117559_2344439.jpg
                
確保されてるのにやさしいむぎ君

               そして…
d0117559_23464198.jpg
              
傷心のウシャシャダンスwithむぎ君              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなこんなで 久々にワンコさん達とかけっこしまくり楽しい1日を過ごせた善丸の笑顔で〆とします
d0117559_2351625.jpg
                 お陰様で楽しかったよ インディ ありがとうね♪


               

                  
 
[PR]
by ijoako | 2011-12-04 23:11 | Meeting | Comments(2)

楽しき哉 血が酒

                               台  風 一 過  晴天の三連休
d0117559_16181975.jpg


       善丸に―と弟分のインディーから貢物が届く
d0117559_19461660.jpg
                                                                                     ブタ…なんでか血が酒弁きつ過ぎ               
             
       
         
         弟分のインディーは松田U作似・・・松田U作の兄貴分と言えば原田芳O
 
d0117559_1959622.jpg
 
d0117559_15443142.jpg
     こんなだらけきった奴が原田芳O?! おこがましい おこがまし過ぎる!!


    だらけた態度も然り乍ら最近、図に乗ってると評判(どこで?!)の善丸
    気合の入った先輩ワンコさんにお目にかかり今一度、根性を叩き直していただこう―と、貢物のブタを携え、一路 血が酒へ御挨拶に伺うことに相成った


************************************************************************************************

     顔合わせの会場に選ばれたMOKICHI FOODS GARDENは血が酒駅から5分程  道中、お尻を嗅いでくださろうとしたのに気づかず 
     先輩ワンコ=チャイ兄貴に空振りをさせるという痛恨のミスを犯す善丸
     年長者相手にウッカリでは済まされない  犬社会では決して許されない善丸の過ち―――チャイ兄貴の逆鱗に触れたのではないか?!それがこれからの会合にどんな影響を及ぼすか…
     立合人であるT夫妻 M氏 M嬢 そして飼い主いぢょをも心肝寒からしめるに十二分であった

************************************************************************************************

d0117559_1764222.jpg
     夕闇迫るテラス席に着くことを許されず しとぴっちゃん号待機を命じられ、ようやく自らの過ちに気づき悔恨のあまり項垂れる善丸



d0117559_172364.jpg
      あにはからんやチャイ兄貴から愛溢れる御言葉を賜るとは!


d0117559_17314447.jpg
     チャイ兄貴の華奢な身体の全てが慈愛の心であることを感知し 感極まった善丸の顔が変過ぎて なにもいえなくて夏 ぢゃなくて 秋…



    この上なく寛容なチャイ兄貴のお陰で初対面同士もいる座もグッと和やかな雰囲気になり その穏やかな歓談の心地よさに思わず杯を重ねる飼い主いぢょに 
d0117559_17373824.jpg
     あくまでやさしく ちょっぴりお茶目なチャイ兄貴の御言葉


     そんな兄貴に件の貢物を献上させていただく
d0117559_1755665.jpg



d0117559_18351918.jpg
     貢物を御機嫌よく受け取ってくださったチャイ兄貴に つい調子づいておねだりめいた視線を送る善丸


d0117559_18363175.jpg
     善丸のさもしく賎しい視線を総身で無視するチャイ兄貴



d0117559_18554574.jpg




d0117559_18394330.jpg
     代貸のM氏とS氏にダメだしを食らい
d0117559_1925098.jpg
      K姐御に慰め諭され                                            

     そして
d0117559_1931344.jpg
     チラリと気遣いの視線をくださるチャイ兄貴                                                    (いつのまに893の会合になっちゃってるのは何故なの?!)          



******************
   
       
     やさしい血が酒の皆様に見送られ 無事 いぢょ隊本陣に帰り着いた翌朝の善丸の画像を御覧ください

   なんということでしょう!
d0117559_19332932.jpg
     厳しくもやさしく寛容と寛恕に満ちた匠―チャイ兄貴の姿から何かを学び
    だらけ切っていたアノ善丸が こんなにも愛らしくも毅然とした表情を見せるワンコに生まれ変わったのです(え゛?!)


     ところで…
     松田U作なインディーの兄貴分の善丸が原田芳Oならば その兄貴分であるチャイさんは誰にあたるのでしょう?
     俳優座の先輩だとしたら…東野A次郎?仲代達Ya!まさかの田中邦Yey?!・・・ィェィェ
     やはり 血が酒に所縁のある人物―大岡越前守忠相を演じた加藤GO氏を チャイ兄貴認定としたくここに記し 長々しきBlogの〆とさせていただく(勝手だ)・・・
     
    
[PR]
by ijoako | 2011-09-25 20:59 | Meeting | Comments(0)

れっつごー3匹と霧深き宅呑みの宴

        昭和時代は“クリスマスイブイブ”と称されていましたよね
d0117559_813917.jpg
         銀座SONYビル前に飾られていたCHANELツリー         (2005年撮影)


この日が祝日になって早や20年以上 それなり感慨深いものがある・・・わけもなく 
仕事に追われるクッソ忙しい12月半ば過ぎに いらねー休日だよなっ とか言っちゃっても
いただける休日は きっちりいただくことにしております@リーマンの義務^~^

ってなワケで(どんなワケ?!) 拙宅で宴会をすることになりました

ゲストは
みかんちゃん&飼い主のオレンジ2号さん
d0117559_862912.jpg



unico君&飼い主のmihoさん
d0117559_872696.jpg



 そして かぶだよしさん------あ~んどアタクシのオトナ女子4人は
呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで♪
食べて食べて食べて食べて食べて♪
笑って笑って笑って笑ってしゃべるぅうううう~♪            円広志@夢想花のメロディーにて

 
カメラを向ける暇を与えず笑わせてくれた3ワンコ達ゆえ まともな写真が殆どございません
d0117559_8125457.jpg
唯一 3ワンコが撮れたショットがコレ
狭いながらも汚い我が家を縦横無尽に走りまくる3ワンコ・・・
汗をかく筈もないのに どうしてだか3ワンとも なぜかモイスチャ~な質感になり
ゼハゼハハクハクしまくりで 窓ガラスが曇る



多分 1番しっとりしてた犬 ↓
d0117559_820832.jpg
         オレンジ2号さんの膝の上で ドヤ顔をキメる善丸
こやつは縄張り意識が強過ぎるゆえ 今回、おむつ着用にての参戦---にも拘らず
かぶだよしさんに抱っこしてもらったら「善ちゃんなんだかすんごいしっとりしてるよぉ」と・・・
おむつもなんのそのの尿量で存在感を示す (なんのため?)


d0117559_82633100.jpg
               遊び上手なニクいワンコ unico君 
遊び下手な善丸をウチにやって来て 即ソノ気にさせて 上手に遊んでくれました♪
飼い主二人ともすっかり忘れてたんだけど 初駒ランの時にも 一緒に遊んでくれたのが
unico君だったんだよぉ
キラキラの目をして“おばちゃんなんか食べ物?!”オーラ満載で台所の立つアタクシの足元に
いてくれたね♪
フードを用意しても澱んだ目でボヤ~っとしてるかベッドから出て来ねぇ善丸と暮らしてるから
これぞワンコ!!な醍醐味を満喫できて感激したよ♪




d0117559_8295118.jpg
   幼稚なオトコ共に辟易しちゃったか・・・離れた場所で小休止のみかんちゃん
みかんちゃんとは 2007年12月に参加したパピーパーティーで初めて会ったのだ
オレンジ2号さんが駒沢近辺に越して来て ランで再会できた時は嬉しかったなぁ♪
今回 初めてゆっくり抱っこさせてもらったけど やっぱりオンナの仔って ふわっとしてる
奈江ちゃん@ポケベルが鳴らなくてだの 渡辺アツコ@建物探訪 だの
有吉広行ならずとも渾名をいっぱいつけたくなる行動の数々がバカ受け(古っ)だったよぉ♪


ぜーぜーはかはかな3ワンコのお陰で室内に霧がたちこめ
オトナ女子達のお肌に モイスチャ~効果が表れた頃 ワンコ共沈没
d0117559_8365498.jpg
d0117559_8371375.jpg
d0117559_924639.jpg




オトナ女子トークも もちろんかな~り楽しかった うふっふっ
そして ワンコって本当に素晴らしい!! 君らのお陰で楽しさ倍増 メガトン級だったよぉ♪
本当に いっぱい×∞笑った 楽しいクリスマスイブイブでした 
                                                  

   
[PR]
by ijoako | 2010-12-24 04:59 | Meeting | Comments(5)

後輩君がやって来たぞい♪

天気晴朗なれど風やや強し


d0117559_19413973.jpg
           こちら駒沢公園ドッグラン ベンチ下でございます




d0117559_19482531.jpg
           こちら駒沢公園ドッグラン 喬木の影でございます


ワンコの皆さん ちょっと暑いかな ^^; ではでは木陰に移動しましょう・・・
おっと その前に御紹介――画像2枚目の まさに“二枚目ワンコ君”は
イングリッシュスプリンガースパニエルのインディ君 
飼い主いぢょの職場の後輩ちゃんちのワンコです
今日は実家に行く途中、いぢょ隊のシマに寄ってくれたインディ君と初対面の巻でございます 



d0117559_19585533.jpg
        駒沢公園って初めてなんすけど結構イケてますねぇ 先輩♪ 
                          だろぉ♪                  


『まずは先輩をたてる』とゆー流儀は飼い主さん譲りでしょうか
ナイスだ!インディ君!!


さて んぢゃアゲアゲ気分のおふたりさん 記念写真を撮りましょか?


・・・というところで気づいちまったわけですよ、善丸は・・・

d0117559_20195049.jpg
            あり?!インディ君よ 君ってば善丸よりデカくね?!
      そっすか?いやぁ普通っすよ。emoticon-0159-music.gifインディまだいっさいはぁんぅだぁから~emoticon-0159-music.gif



インディ君は松本伊代を知ってるんだ、まだ1歳半なのに・・・と感心している飼い主を尻目に
善丸は どうすれば“先輩の威厳”を示せるか検討中


d0117559_20323167.jpg
          2本足で立って正面から こう とりゃっといくか・・・


を?! 腕力で勝って 先輩として今後インディ君を強大な力で支配する気満々っすね。


・・・と、いうわけで
このうえなく唐突な善丸の気分のみ先行で戦いの火蓋は切られた



d0117559_2038351.jpg
                       とりゃ~っ!
                            を?! をりゃ~!


善丸の奇襲攻撃に対し上背で勝るインディ君 逆に低い姿勢で受けてたちます 冷静です



d0117559_20382463.jpg
                      うっしゃ~!
                        どすこ~い!




がっぷりよつに組んでしまえば上背と若さとパワー(って要は全部ぢゃん)で勝るインディ君が
あびせ倒しで勝ち!
そして、当然のように玉砕した善丸なれど、卑怯道を極めたコノ犬は
ちっちゃくてカワイソなワンコぶりやがってインディ家の皆様に庇ってもらいましたとさ


正々堂々とワンコ相撲に勝っただけで、な~んも悪くないインディ君
d0117559_216978.jpg
         とーちゃん 後輩道って険しくも面倒なもんなんすね・・・


すっかり黄昏てしまいましたとさ


ごめんよ インディ君 これに懲りずに また善丸と遊んでやってね♪


                                                 おしまい
  
[PR]
by ijoako | 2010-04-29 22:37 | Meeting | Comments(0)

御近所忘年会

d0117559_7121212.jpg
       こんにちは 画面の端によって密やかに不満顔のぶぶひこです
d0117559_7152787.jpg
 こんにちは ぶぶひこ先輩のような慎みもなく画面中央で堂々と不満顔の善丸です





今日は御馴染みdeborah.にて ぶぶひこ先輩とのBUHIっこ忘年会・・・
の筈が、飼い主同士が たいそう主婦っぽい話題で盛り上がっておりましたところ
ぶぶひこ先輩は傾いてしまってるやら、善丸は現実逃避中の目つきになるやら・・・で
d0117559_728151.jpg
                 ぶぶひこ先輩 退屈っすねぇ  
               ボクは我慢ができるオトコですからね・・・

d0117559_7344584.jpg
              でもさ、善丸君 キミぶれてますよ

d0117559_737799.jpg
       そ、そんなことないっすよ 善丸は嬉しいときしかぶれないっすから
             ぃゃキミってば今もんごいぶれてますから


d0117559_7574559.jpg
            あり!?ほんとだ ぶれてるっすねぇ テヘヘヘヘ


震度9強のぶれ具合だよ、善丸^^;


d0117559_854646.jpg
             でも ぶぶひこ先輩もさっきぶれてたっすよ



目ぇ光らせて変なオーラ放出しつつ善丸が言う“ぶぶひこ先輩がぶれている”証拠写真↓

d0117559_824423.jpg
 


んまぁ ぶぶひこ先輩もすごいぶれてるわぁ。善丸に会えたのを喜んでくれてるってことぉ♪
嬉しいわぁ   emoticon-0136-giggle.gif
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

d0117559_7504070.jpg
これって善丸クンの飼い主のカメラがしょぼくて腕がへぼい言い訳ってことですよね?
      先輩、それは言わない約束よってことで来年もくれぐれもよろしくっす



・・・えーっと こんなんですが、
ぶたまちゃさん&ぶぶひこ先輩に出会えて嬉しい2008年でした。
2009年も倍旧によろしくお願いします♪

*プレゼントをガン見する善丸*
[PR]
by ijoako | 2008-12-29 06:56 | Meeting | Comments(2)

第1回 兄弟会議

先日、ネットニュースを見ていたら、『中国でパンダに整形されたワンコ』の画像がありまして
整形云々の愚挙に関しては言わずもがななので敢えて記すまでもないことゆえ省きますが
この『中国でパンダに整形されたワンコ』に遭遇して びっくらこいてるワンコ
コリは善丸?!?
d0117559_114674.jpg




      閑  話  休  題


 人間にはそっくりさんが3人いるといいますが、さて このワンコ 
d0117559_134541.jpg
                     こんにちは ぐりこです

顔の模様が全然違うので、ぱっと見にはわかりにくいが よくよく見るとやっぱり似ている
それもその筈 ぐりこ君は善丸と一緒に産まれてきた兄弟なんです♪


d0117559_110988.jpg
           わざわざ大阪から来てくれたんだよ 善丸感激~ぃ


わ ぶれ過ぎて犬なんだか蛙なんだかカネゴンなんだか・・・な顔して ^^;
そう。善丸は嬉しいとブレるのです。デヂカメがしょぼいとか、ましてや飼い主の腕がへぼいとか
そーゆーことではなく、善丸は嬉しいとブレるのです、ぇえぇえ 
繰り返しますよ、善丸は嬉しいとブレるのです。


d0117559_1254662.jpg
           とりあえず この程度のブレから始めればえ~のんか?                                  
d0117559_1341920.jpg
                   ついでにこんなんで どやさ?

d0117559_1363060.jpg
                  ぐりこ君 い~感じにブレてるよ!
                      ほんまか?おおきに♪

こんなやりとりがあったのかなかったのかは定かではありませんが
ぐりこ君も一緒になってブレてくれ、善丸もまた嬉しさ倍増で大いにブレまくり。
これぞBrother ぃゃ Brether なんちてな なははは       はぁ・・・・・・ ^^;
 

微妙に距離を取ったり、そっぽ向いてたり・・・かと思えば、じゃれる気満点で張り切ったり
と、そんなこんなのBrosを愛でつつの飼い主同士は「兄ちゃんをどっちにするか協議」。
結果、ちょっと身体も大きく、尻取り合戦でも常に勝っていた(尻取られるとガウるのに善丸は、
何故か毎度毎度、おいどから突進していくという特異な動きを見せておった)
ぐりこ君を兄ちゃん認定

d0117559_213152.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、またの再会を約束して第1回兄弟会議は御開き。



最後に、かろうじて1枚だけ 比較的まともなショットが撮れちょりますたので御紹介をば
d0117559_2172325.jpg
           こんなん まともて・・・おまえの飼い主、だいじょぶか?!
               兄ちゃん、善丸は毎日不安だらけだよ・・・



え~~~っと emoticon-0107-sweating.gif
ぐりこ君 これからも善丸を4649ね♪
yhukoさん 遠いところいらしていただき本当にありがとうございました。
次は善丸+いぢょコンビが関が原を越えての“兄弟会議in浪速 2度づけ禁止の巻”  
楽しみにしとりゃ~す  \(^。^ )
[PR]
by ijoako | 2008-10-25 23:59 | Meeting | Comments(6)

こどもの日♪

普段はKY暴れ犬としてフリースタイルの善丸ですが・・・

d0117559_633814.jpg





5/4
駒沢ドッグラン 刹那の裸祭り





実は、れっきとした先輩がド近所に住んでらっしゃいます♪
今日はその先輩@ぶぶひこ氏のママさん@ぶたまちゃさんにお誘いいただき、こどもの日の茶話会♪
飼い主大興奮 なんせ善丸がいぢょ隊に入隊する前からストーキング えっと・・・熱烈ウォッチングしてた 
アノ!ぶぶひこ君との待望の初対面なんですもの♪


d0117559_645692.jpg
                     こんにちは ぶぶひこです



はきゅ~ん  emoticon-0111-blush.gif



挨拶もそこそこにバウバウ遊ぼうぜ!バウバウ!!と騒ぎまくり、
暴れ牛丸出しで大はしゃぎ^^; しつこくからみまくる善丸よ
いつものフリースタイルな場とは違うんだっ!恥ずかしいぞ善丸!わきまえなさいっ!!


d0117559_6531010.jpg
     あまりのしつこさと喧しさに辟易としたか ぶぶひこならぬビビひこ状態の先輩        





d0117559_7185912.jpg
       善丸君に『落ち着き』というものをボクが身をもって教えてあげます                                           
              はいはいはいはい よろしくっす はいはい
   “はい”は1回でいいんですよ それにそんなにブレまくるほどうなづく必要はありません 






かくして、飼い主同士が御近所情報交換会でかしましくしてる間に
d0117559_744174.jpg
                    ケージレストならぬ足元レスト



d0117559_775739.jpg
              なだらかな曲線美を見せつける 魅惑のソファレスト
               ハードなバイクプリントを背負いつつも柔らかな桃色のTシャツ&小花模様のカフェマット 
                      おっとりオーラ満載のぶぶひこ君に本当によく似合っています



d0117559_710717.jpg
                    グラス越しに見える穏やかな後頭部
          yumingの「海をみていた午後」を思い出す静謐な佇まい

          



ぶぶひこ先輩のおっとりオーラに影響されて ちょっぴりだけど大人しくできた瞬間もあった善丸
帰り道散歩で ぶぶひこ先輩にからみたくってうずうず。
分かれ道についたので この辺でそろそろ・・・また会いましょうね、ということで 
楽しいこどもの日茶話会の機会を与えてくださった ぶたまちゃさん 
善丸が肛の門様も片パイドなのを見逃さない眼力は流石!emoticon-0139-bow.gif感服しました。
夏の深夜出稽古 楽しみにしてます。 今日は本当にありがとうございました。



d0117559_7393350.jpg
         夜のST谷通りを帰って行く先輩の後姿を いつまでも見送る善丸



d0117559_7422358.jpg
           ぶぶひこ君 善丸の指導これからもよろしくお願いしますね。 
           それと、ぶたまちゃさんが席をはずしてる間 
                 はぎゅむにっとさせてくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by ijoako | 2008-05-05 23:59 | Meeting | Comments(6)