「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:why?( 4 )

『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅳ

出勤前の慌しいひとときのオアシスが『きょうのわんこ』
どんなわんこもかわいいけれど やはりフレンチブルドッグが出てくると超注目してしまう。


善丸よ 『きょうのわんこ』の、今日のワンコはフレブルの チャンバーちゃんだって
か~い~ぞぉ♪
d0117559_16565910.jpg



・・・って呼んでも今朝もナニが気に入らないのか基本的に無視なんだなっ


d0117559_1702221.jpg



d0117559_1704915.jpg
   















善丸TV無視はいつものことなので特に構わず観続けていたらば
んまっ チャンバーちゃんってば!! 善丸さんよぉ ちょっと見てごらんなさいな

d0117559_175572.jpg
 


アップにしたから、そっぽ向いてないでよく観てごらんなさいってば!

d0117559_1782230.jpg




d0117559_17181411.jpg




                                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・オチは特になし・・・

備忘録/取っておきたい動画 
[PR]
by ijoako | 2009-05-14 23:53 | Why Is it indiffer? | Comments(2)

『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅲ

出勤前の慌しいひとときのオアシスが『きょうのわんこ』
どんなわんこもかわいいけれど やはりフレンチブルドッグが出てくると超注目してしまう。


善丸よ 『きょうのわんこ』の、今日のワンコはフレブルの 金太君だって
か~い~ぞぉ♪


・・・って言って呼んでもナニが気に入らないのか善丸は基本的に無視するんだよなっ・・・と思いきや
d0117559_6355628.jpg
                      かぶりつき状態


d0117559_6383576.jpg
                    もの問いたげな視線
 

d0117559_6412735.jpg
                 金太君の飼い主さんの手元凝視


 
d0117559_723488.jpg
          いぢょ隊の隊員になったことを後悔し、深くうなだれるの巻
[PR]
by ijoako | 2008-08-01 07:03 | Why Is it indiffer? | Comments(8)

『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅱ

出勤前の慌しいひとときのオアシスが『きょうのわんこ』
どんなわんこもかわいいけれど やはりフレンチブルドッグが出てくると超注目してしまう。


善丸よ 『きょうのわんこ』の、今日のワンコはフレブルのえくぼちゃんだって
か~い~ぞぉ♪

d0117559_1281042.jpg
                         ん?!

 お ~ い 来て見てごらんよ (^^;)


d0117559_129318.jpg
                       テレビの前で・・
d0117559_1294346.jpg
                       屈伸運動っと・・・

・・・emoticon-0145-shake.gif
d0117559_1324821.jpg
               善丸 会心のドヤ顔@横座りヴァージョン


はいはい わかりました あーぁー 善丸の方がか~い~よっ 
[PR]
by ijoako | 2008-06-10 23:23 | Why Is it indiffer? | Comments(6)

『きょうのわんこ』とウチのわんこ

出勤前の慌しいひとときのオアシスが『きょうのわんこ』
どんなわんこもかわいいけれど やはりフレンチブルドッグが出てくると超注目してしまう。


善丸よ 『きょうのわんこ』の、今日のワンコはフレブルの寅次郎君だって
か~い~ぞぉ♪

d0117559_6174235.jpg
                        んっ?!

d0117559_6183244.jpg
         枝咥えて散歩きゃっ?!僕なんて 飼い主ぐいぐい引っ張ったり、
         いきなりダッシュで走り出したり、 信号は後肢で立って待てるし
         雲胡する時なんか文福茶釜みたいな体勢で通行人の笑いを誘うし・・・




ぃゃ 善丸さん・・・散歩1回につき茶釜スタイル3回以上ってのはなかなかのものだけど
特技じゃないし^^;
あとは全部 しつけ教室で注意されたことじゃん



d0117559_6233537.jpg
      え゛ アレ全部 特技なのに・・・飼い主のくせにわかってなかったのか・・・



いんや! 全部 直して欲しいことだよ じきに1歳だっちゅうに
なんにもできな犬だし しつこ犬だし 食細犬のくせにベッド食うし 雲胡は大量だし 
おもちゃピーピー鳴ってうるさいし(って これは善丸のせいぢゃない?!)  ぬいぐるみ食うし
飼い主の太腿掘るし おなら臭いし うなぎ犬だし ・・・ 
聞いてる?善丸



d0117559_629113.jpg
              ニュース聞いてるんだから静かにしてくださいなっ



む・・・その態度!!朕にそっくりだよっemoticon-0132-envy.gif
[PR]
by ijoako | 2008-05-14 23:59 | Why Is it indiffer? | Comments(4)