カテゴリ:GOODs( 23 )

素材別善丸*第七弾*

                                              飼い主の至極個人的な祝いごとでございます
d0117559_927393.jpg
                        それがどうした関係ねぇよ的面構えにて… わんこは感情を隠しませんね正直ですねむしろ清々しいですねいっそ腹立たしいほどですね


          ふん!善丸に祝ってもらおうなんて思ってないよぉだ 021.gif と、お互いの感情はどうあれ この良き日に友人からプレゼントとして ラグフッキング善丸 ワイヤー善丸
          ペーパー善丸  ペーパー善丸その2♪   エッフェル善丸 チャーム善丸 スタンプ善丸 に続き いぢょ隊に仲間入りしたのは・・・


d0117559_9344169.jpg


           えっへん どうだい?善丸 飼い主にはぉんなかわいいの作れちゃうお友達がいるんだぜ♪

d0117559_9465547.jpg
                                                          からの・・・


                                             
d0117559_9473276.jpg
                                                          ・・・この結論




                             善丸 盤石の"いちばんかわいいのは自分だぁ!"魂全開で2013年ラストまで突っ走リ抜くようでございます^^;                           




            
[PR]
by ijoako | 2013-12-09 23:10 | GOODs | Comments(0)

いぢょ隊おりじなる前掛け

                                                 まさに梅雨 まごうことなく梅雨 な 今日この頃
d0117559_22502660.jpg
                             美しい紫陽花には心和ませられますが



d0117559_22511226.jpg
                                雨の日の散歩は いまいちノリに欠けるのか不機嫌顔の善丸さん




                飼い主いぢょも いまいちパッとしない気分 そんな自分をお慰めする為に(“自分に御褒美”とかぢゃないんだよん^~^) ちょっとしたお買い物をしました ふっふっふ


           それが…これだ ↓
d0117559_2330128.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0117559_23421244.jpg
                                                        妙なモンってなんだよ 失敬だな013.gif 




                       …と、飼い主の怒りをヨソに善丸は
d0117559_23491078.jpg
                                                  指圧ボール的な妙なモンを腰にあて眠りにつくのでした                     
                                
                                                
                                                                                              でで~ん  



                                                   


                                  
[PR]
by ijoako | 2013-06-21 23:57 | GOODs | Comments(0)

素材別善丸*第六弾*

                            善丸の誕生日を言祝いでピリカ姫邸のP様から頂戴物をしました♪
d0117559_13553856.jpg
                                           脇息(飼い主の枕だよ^^;)に腕(?!)をかけ殿様気取りの善丸





          ふっふっふっ 見て驚くな ラグフッキング善丸 ワイヤー善丸、そしてペーパー善丸  ペーパー善丸その2♪  エッフェル善丸に続き
d0117559_13434815.jpg
                                             チャーム善丸♪




                    

                                                で、どうよ?!善丸 感想は?








d0117559_14323762.jpg
                                 ぁあ ますます善丸をとんこづかせてしまった^^; ま かわいいからいっか~♪ はははは

あ ^^; っと・・・
[PR]
by ijoako | 2013-06-04 14:34 | GOODs | Comments(0)

スター気取りは止まらない!

                                        こんな物が売っていた 
d0117559_982167.jpg















                                    似てるよね?! 似てるでしょ♪
     飼い主いぢょとしては見逃すわけにはいかないじゃん♪というわけでお買い上げ






      これは お買い上げ記念“似てるでしょ”な善丸のめんこい口元をコラージュ
d0117559_9144152.jpg





そして善丸に嬉しがって見せたらば この反応d0117559_9221017.jpg
                     





















 がめつ過ぎです、善丸さん・・・・        ー_ー;
[PR]
by ijoako | 2012-04-15 09:31 | GOODs | Comments(0)

Toy Camera

                                   iphoneに翻弄された1週間
d0117559_19204761.jpg


 以前のK帯から電話帳データを移し替える為の設定をする際、捏ね繰り回し過ぎてワケがわからなくなってしまったので、
一旦初心(?!)に帰ろうと覚悟の初期化!お店でしてもらったある程度までの設定もパーでんねん(古っ)
親獅子は子獅子を千尋の谷に突き落とし 這い上がって来た者だけど育てるといーますが、ワタシってば自ら谷底に出向き、そこから自力で這い上がって来たんす。
いわゆる“ノリ突っ込み”ってヤツですね(違うと思うよ>ぢぶん)

 悲しみの果てになにがあるのかなんて知らないし見たこともないすけど、iphone設定&WiFi接続の果てには
楽しい楽しいアプリケーションのインストールやら音楽DLが待っていたのでございます(T^T)@感涙

 とゆーわけで、本日午前中はiTunesで曲漁りまくり♪ 午後は、トイカメラをインストールしたiphoneを携えて善丸と散歩に…
d0117559_2022247.jpg
d0117559_2024032.jpg
          散歩中の善丸 by トイカメラ                                                     ほぉ こんな感じに撮れるのね 


と、そこで忘れちゃなんねぇ松弥さんも
d0117559_2071130.jpg
               松弥じゃなくてケージ内の餌カスに焦点が合っちゃったWAYO


だけど、まだまだまだまだiphoneに翻弄される日々は続くのでしょうね・・・(涙)
でも 涙のあとには笑いがあると誰かが言ってたのはほんとなんでしょう
iphoneにあたふたしたり 春なのに肌寒く 空にも心にも曇がかかり 先の見えない不安や閉塞感でいっぱいの日々を笑っちまえる日が来るんでしょう                     おしまい


              

『悲しみの果て』は素晴らしい日々をおくっていこうぜ!Oh yeah!
[PR]
by ijoako | 2011-04-02 17:40 | GOODs | Comments(0)

素材別善丸*第五弾*

                    ナニ見惚れてんだか・・・ナルシス・善丸よ
d0117559_16392190.jpg



ラグフッキング善丸 ワイヤー善丸、そしてペーパー善丸  ペーパー善丸その2♪に続き


d0117559_16383573.jpg
                          ZENMARU dans la Tour Eiffel


Cosmopolitan誌の表紙を飾った記念に ステンドグラス作家のSaikoさんに作っていただきました  
         ・
         ・
         ・
      え~っと ^^; ・・・

・・・Cosmopolitan 云々は嘘ですが 注文に応じてSaikoさんに作っていただけるのは本当です
御興味がおありの方はコメントでお知らせくださいませ


d0117559_16563196.jpg
                                          
                                                                              でで~ん
                        
[PR]
by ijoako | 2011-03-07 17:00 | GOODs | Comments(0)

カブリ物はNGなんすよぉ

                   全裸に帽子って ぷち変態はいってるかも~
d0117559_14351956.jpg


そのCMを最初に見たときは、かわいいブタさんだなぁと思った。
よくよく見たらフレンチブルドッグだった。
登場してるのがフレンツィさんなのはわかったが、なんのCMだかわからなかった。
職場であれはなんだ?!と騒いだら後輩BちゃんがカインズのCMですぜ と教えてくれた。
早速、検索したらヒットした。犬服のCMだたよ(唐突にちゅごくないんとねーしょん)。
きゃーきゃー騒いでいた翌日、親切な後輩Aちゃんが帽子を買ってきてくれた。
わーいわーいと喜んだ。
そんな飼い主の気持ちとは裏腹に
d0117559_1451216.jpg
          汗ばむほど晴れた空の下 ニットキャップ姿の善丸は完全に機嫌を損ねていた・・・
[PR]
by ijoako | 2010-10-18 14:58 | GOODs | Comments(2)

使ってみんしゃい よかせっけ~ん♪

飼い主いぢょは、あらふぃふ。
くすみまくりのお年頃 ∴対策として茶葉ろうか 火山灰ろうか選びあぐねていた。

アノ単純にして明快かつなんだかなぁなで耳に残るCMソング(というよりジングル)に
傾きかけたり、「どっちにしたって顔立ちが変わったり 痩せたりするわけじゃなし(アタリマエ)
くすみくらいどーでもえーわいと投げやりになったりしていたのだが
同じトシのこの人が
d0117559_1692876.jpg
とおっしゃるもんで
茶のしずくに、我が運命を委ねてみること決定!→ ポチっとなと早速注文♪


数日後、届いた茶のしずく石鹸の説明書を熟読する・・・


・・・のを はい邪魔しますよ、この犬は。


d0117559_1551464.jpg
                  ナニ買ったか見せれ



d0117559_15595516.jpg
                  これは・・・茶のしずく石鹸!!



d0117559_1603715.jpg
      アンタッ!!自分ばっかり くすみ知らずの美肌になろうってのねっ?!



d0117559_1605418.jpg
          きーーーーっ く゛や゛じい゛ こんなもんこうしてやるわっ!



錯乱状態の善丸に「箱を食べるのとオネェ口調はやめなさい」と申しましたらば
 こーいった ↓ 妨害工作を 延々×∞ 続けるのでした。
茶のしずく石鹸よこせい!!
                
                                きーーーっ 

ごくごく私的なこと
[PR]
by ijoako | 2010-04-06 16:45 | GOODs | Comments(0)

かわいい かわいい

d0117559_1228636.jpg
                  松弥、いぢょ隊入隊1周年♪

***********************************************************************


松弥が入隊前にいた銀座松屋で こんなカードを見つけました。
d0117559_1130815.jpg

コザクラグッズは妙にリアルか、げんなりするほどプリティーなものしか見掛けたことがなく…
これは、飼い主いぢょ好みの程の良さ  ^^



こちらはラデュレのカード
素材別善丸@ペーパーをくださった Tらちゃんからの贈り物。ありがとうね♪
d0117559_114551100.jpg
      Tらちゃんの大好きなChat noirと 善丸と同じFrenchee 夢のコラボ♪



d0117559_1147353.jpg
          おすまししてる黒猫さんの気を引きたいフレンツィって感じ。



特にオチはない。 
 
                                                でで~ん 
[PR]
by ijoako | 2010-03-23 12:35 | GOODs | Comments(2)

マッチョなおもちゃ

d0117559_1802165.jpg
こんにちは 昨夜は上から飼い主が降ってきて危うく圧死させられかかった善丸です


はい ごめんなさいね。
昨夜はしたたかににきこしめしておりまして―とはいえ、ベッドから落ちたなんて
生まれて初めてなので、我れながら驚愕でございましたよ。

d0117559_18215285.jpg


ふんっ 
昔はもっとダイナミックでラヂカルな酔っぱらいだったんだからねっ
と、封印した筈の過去を自ら暴露する愚挙に躍り出る捨て身の飼い主
もうあんなに呑めませなんだよ


飼い主の昔話はおいといて・・・タイトルの『マッチョなおもちゃ』の件
ハクサイ君のblogに“マッチョなおもちゃ云々”と書き込みをいたしましたところ
それって一体なんじゃらほい?!とのResponseいただきました
それは、こんな『おもちゃ』のことです・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまさか、ひとりの気楽さで部屋を屁屋にいたしますと、善丸大興奮&大はしゃぎ
匂いがして 噛み噛みできて 音がして 自働する そんなおもちゃがワンコは大好き♪
と、いうことで善丸が1番好きなおもちゃは『おならをした飼い主』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これって、かなりマッチョなおもちゃでございましょ?
   ・
   ・
   ・
すみません ^^;
   ・
   ・
   ・
綿喰う悪魔の善丸にはヌイグルミ系のおもちゃは与えられません。
木製だと噛んだ後がささくれになって危険だし、ロープは噛みほぐれて糸状になったのを
飲み込んで それが腸に絡まったりしたら これまた危険&ついでに臭いもくちゃくなるやらで
衛生面も気になるます(久々の朕語)
中が空洞になってないゴムでできたモノを ということで選び、善丸もお気に入りのおもちゃは
d0117559_18455735.jpgd0117559_18465058.jpg












    このグリニーズスマートチュウ     大きさがわかるように横に善丸を配してみました


硬さ及びサイズが何通りかあるんですが、善丸御愛用は硬さはミディアムなれど
サイズは敢えての大型犬サイズをチョイス。
とはいえ、これだって半年も経つとかなり磨りじゃなくって噛み減るのだけど
ヌイグルミ秒殺よりは経済的かな、と。


d0117559_1946425.jpg
                ってなことで また (^^)/
[PR]
by ijoako | 2009-11-28 19:48 | GOODs | Comments(6)