カテゴリ:NAMIBIAN( 5 )

お留守番インコ 松弥

                                     3連休初日 松弥はいつもより放鳥タイムが長いことに"何か"を察した
d0117559_15162328.jpg
                                              まーいつか一緒に血が酒に行こうねー@棒読み
[PR]
by ijoako | 2013-11-02 11:52 | NAMIBIAN | Comments(0)

うちのこ記念日

           松弥 いぢょ隊入隊2周年!!
d0117559_10542735.jpg
               毎日よく食べて 楽しそうに唄ってる松弥
               地震で籠が揺れてるときも慌てず騒がずマイペースな松弥
               今のいぢょ隊では一番、冷静で賢く逞しい存在
[PR]
by ijoako | 2011-03-23 11:00 | NAMIBIAN | Comments(2)

遅ればせながら

あーもー19日だよぉん
と言いつつ、松弥からも新年の御挨拶
d0117559_1354142.jpg
                      今年も4649♪
[PR]
by ijoako | 2010-01-19 13:55 | NAMIBIAN | Comments(6)

松弥にぢぇらすい

d0117559_1728224.jpg
  こんにちは 松弥@放鳥中です。狭い家ですが籠の中よりは飛び甲斐あるっす



d0117559_17333953.jpg
      今いるここは松弥と同じアフリカ原産のウンベラータの葉の上っす 



d0117559_17373517.jpg
       食料棚の上っす 瓶に入ってるのは豆 目玉じゃないっすよ



d0117559_1745310.jpg
              棚の天辺でブタと記念撮影っす。
このブタは善丸の元・親友だっつうことっすけど、その親友に噛み千切られかけたんで             ここに住むようになったんだって。これからは松弥がマブダチになってやるっす。 





をを 松弥ってばなかなか楽しんでるねい。冷蔵庫の裏に入っちゃった時はドキドキしたけど 
これからも時々、出してあげるからねん♪ 善丸も早く慣れて松弥と一緒に遊べるといいねい。


ね・・・

ねってばさぁ 善丸よぉ・・・






d0117559_1758822.jpg
   今はこのガヂガヂが善丸の親友だからさっ コイツをがぢがぢして遊ぶよぉだ




・・・emoticon-0107-sweating.gif  そうだね うん そのほうがいいよ 
 
[PR]
by ijoako | 2009-05-05 18:15 | NAMIBIAN | Comments(4)

はじめまして♪松弥です

d0117559_5171730.jpg
                    う~む そうか・・・


d0117559_5581110.jpg
                   君が新隊員なんだね
 

 
d0117559_521187.jpg
                  はい よろしくお願いします


モノトーンの善丸とは対照的に鮮やか色の新隊員 松弥MATSUYA(多分♂)
銀座の松屋からやってきた12月生まれ ナミビア出身の小桜インコでございます
以後よろしくお見知りおきを・・・


d0117559_5304236.jpg
             ガン見する善丸/微妙に視線を逸らす松弥


どうだい?!善丸よ 仲良くできそうかね?

d0117559_554548.jpg



ん?! いぢょだってわからないよ。未だにケージに手を入れたって逃げまわられちゃうんだもん^^;



d0117559_6132221.jpg
                 んぢゃ だめじゃん ね?!松弥
                       なっ!善丸

えーっと emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by ijoako | 2009-03-27 06:22 | NAMIBIAN | Comments(8)