カテゴリ:World Cup×SOCCER( 12 )

迷走…犬種さえも変え

善丸 改め ゼンマール です

d0117559_11445358.jpg
ナイジェリアもフランスも散ってしまい ならばアルトゥール先輩の祖国ブラジルの応援を…と
負傷欠場のネイマールにあやかり ゼンマールと名乗り セレソンカラーに身を包んて余裕綽々の様子
因みに飼い主いぢょは 旧姓によく似た名前“シゥバ”を名乗り 三茶の欠場コンビでブラジルv.s.ドイツをTV観戦




d0117559_11571163.jpg
d0117559_11583397.jpg
ゼンマール改めハイデン・ゼンマル 今日からジャーマンシェパードになります! 
 ^~^

[PR]
by ijoako | 2014-07-10 12:05 | World Cup×SOCCER | Comments(0)

善丸氏かく語りき

夜中に叩き起こされ ナイジェリアのユニホームを着せられた善丸氏 試合後の談話


20140701 0300a.m.

[PR]
by ijoako | 2014-07-01 15:10 | World Cup×SOCCER | Comments(2)

混沌と書いて“カオス”と読む

夢みていました
d0117559_16135814.jpg
                       そんなこんなありましたがW杯本大会では16年振りの勝ち星もあり グループF ナイジェリアは2位通過♪ 



d0117559_16151455.jpg



d0117559_16142846.jpg


 

そして今夜26:00 善丸は混沌の海へと船出します

d0117559_16375872.jpg
混沌っちゅうか飼い主のエゴのマグマに呑みこまれるっちゅうか ま・・・ね^^; 








[PR]
by ijoako | 2014-06-30 16:45 | World Cup | Comments(0)

ここ数日というもの

よそさまのマンションの清々しいお庭にて

d0117559_6463733.jpg


深夜+早朝のTV観戦の日々 です 眠いっす(´・_・`)


[PR]
by ijoako | 2014-06-24 06:36 | World Cup | Comments(0)

届け!想いよ…届いた♪ユニホーム

昨夜 帰宅したらばポストに届いていました♪
d0117559_11451234.jpg
つんつるてんのぱつんぱつんから解放され満面笑顔の善丸さん






d0117559_11473550.jpg

ZENMARUネーム入りで背番号は19日生まれに因んで19番
調べてみたら 闘将・小笠原満男 野人・岡野雅行 ガチャピン・遠藤ヤット
そして高原直泰さん(好きです)が かつて背負ったナイスな№♪




当初 発送予定は7月5日と聞かされており 準決勝までは残ってくれなきゃだよ、さむらいじゃぴゃん!
こりゃW杯には間に合わないな…とあきらめておったのですよ
それが2戦目前日に届くとは^^気分もあがろうちゅうもんです






d0117559_12024133.jpg


[PR]
by ijoako | 2014-06-20 12:10 | World Cup | Comments(0)

つんつるてんのぱつんぱつん

2008年北京オリンピックの際に2006年W杯モデルのユニホームを激安で入手
d0117559_11301967.jpg

つんつるてんのぱつんぱつんユニホームを着せられ不満顔の善丸さん



飼い主としては アノ見事な大胸筋を露わにしたコートジボワールのユニホーム的せくすぃ~路線を狙ったのです

首周りの窮屈っぷりが少々虐待の様相を帯びています、ね
新しいユニホームを買ってやりましたよ ネーム+背番号入りをセミオーダーで…ぇえぇえ

ただ少々 到着が遅れておりますの^^; 
日韓共催の折のカメルーンチームのようですね
なんて
懐かしのトピックを織り交ぜてみました
ってなことで
おやかましゅうございました
ここんとこ『いっぷく』の岩下尚史氏に経度ハマリ中)

[PR]
by ijoako | 2014-06-19 12:03 | World Cup | Comments(0)

ニッポン チャチャチャ♪

                日本代表 W杯予選リーグ突破!!
d0117559_2014524.jpg


3:30a.m.キックオフに備え、仕事から帰宅するやいなや“風呂飯寝る”と
家庭内別居のダンナさんの如くサクッとこなす飼い主をシカトし
夜散歩なしかよ~ぐれてやるとばかりに灯りを消したリビングでバタバタしてた善丸さん


d0117559_2024890.jpg
・・・って君は昼間に寝放題じゃねぇのさ
つっぱりたい年頃なんすかね。ま、ほっといたら淋しくなったらしく
寝室にかけこんできましたわいな。わはは かわいい奴だぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


そして朝のニュースは 日本代表予選突破のニュース一色♪

d0117559_20302935.jpg
                      本田選手と


善丸@フランス  朕さん@ナイジェリアと残念ながら予選敗退でありますが
いぢょ隊の隊員はもうひとりおりまして・・・
d0117559_20395457.jpg
松弥・・・近いよ・・・^^;

ところでさ、松弥の国@ナミビアは どんなんだったのよ?




d0117559_20461476.jpg
  ぁ あぁそうだったの
はいはい・・・
まっサッカーが全てじゃないからさっ ははは ^^; 一緒にニッポン応援しよ~♪
                                                                                                              ってことで、 お し ま い
[PR]
by ijoako | 2010-06-25 23:00 | World Cup | Comments(0)

だって放映なかったしさっ




                 目を覚ましたら知るだろう
d0117559_12562683.jpg
             ナイジェリアもフランスも予選リーグ敗退だって・・・



善丸のシルエットは前向きな感じ
だからどうしたって ィャ 別になんちゃーなか!(龍馬風)


                  
                    オチは特にない                  でで~ん
[PR]
by ijoako | 2010-06-23 05:55 | World Cup | Comments(0)

Nigeria v.s Greece

      昨今のギリシャの国内情勢から鑑みてサッカーなんかやってる場合か?!
     ・・・って、ナイジェリアも安定してるとはあながち言い切れ・・・(以下自粛)


d0117559_12363792.jpg
        ども!善丸です。熱く応援してるチームが負けるとゆー
     イヤなジンクスを持つ飼い主いぢょと今夜はウチでTV観戦っす。



はい ジンクス持ちかもしれない(確定じゃないんだよぉお~いお~い)から
今夜はまったり応援を心掛けましてよ!
 


d0117559_12425145.jpg
            ナイジェリアのキーパー エニェアマっす。
              タカトシの馬鹿そうな方が言ってた黒木メイサに似てる件に激しく同意
            彼が守りきれば負けはない!ってことで・・・



d0117559_12582939.jpg
                   半目でおやすみ 善丸さん



About 2hours after


d0117559_139593.jpg




フィールドに10人しかいなかったわりには善戦したよってことで とりあえず・・・ね ^^;



d0117559_1328339.jpg
                                                    サクッと前回の使いまわし^^; 


そう!善丸さん正解!! (`。´)

あんまり熱くならないようにしてたのに こいつがさぁ・・・
d0117559_13171259.jpg
            ケイタです レッドカード食らって なはっなはっ


・・・・・・


そうそう善丸よ この後、フレンチブルドッグv.sチワワ フランスv.sメキシコだよ。
3:30a.m.キックオフは流石に眠くて観戦してられないけど フランス余裕でしょ ね♪ 

で、結果は・・・
[PR]
by ijoako | 2010-06-18 23:59 | World Cup | Comments(0)

はじまりました

人様やTVが、じゅーよっか じゅーよっか と唱えていらっしゃるけれど 
いぢょ隊は6/12から W杯ふぃーばーなのでございます。


ナイジェリアユニに似たグリーンのシャツにスーパーイーグルスのワッペンを
縫い付けてやりますた
d0117559_254054.jpg
                ナイジェリア国歌だって唄えます!                   

せめて1勝くらいはして欲しいもんです・・・あ、日本代表にも・・・ 

まずは V.Sアルゼンチン
[PR]
by ijoako | 2010-06-12 23:00 | World Cup×SOCCER | Comments(0)