<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ち・・・

d0117559_4191565.jpg
  飼い主の都合により、善丸@3泊ホテル暮らしなり・・・朕も渡米中ゆえ家ン中は私ひとりだっ
                         つまんねぇぞい!!

2008年元旦から散らかったリビングにて
[PR]
by ijoako | 2008-01-26 04:31 | JAPANESE | Comments(2)

雪  中  行  脚

朝7時台はチララ~ホララ~程度の降りだったので善丸初めての雪中散歩決行!
マンションを出た途端、レディちゃんが雪の中をシャンシャン歩いているのを目撃 
流石“シベリアン”ハスキー 雪が似合うぜ!惚れ直したぜ!と善丸大はしゃぎ




d0117559_1651662.jpg
             公園にて 静かに降る雪を見詰め何を想うか善丸よ・・・
             フードにかかってるのはフケじゃなく雪@念の為



 
            雪が不思議なのか立ち止まってジッと見詰めること数回
d0117559_16554417.jpg
                   車にクラクション鳴らされることも数回^^;
    




           雪中散歩にテンション上がったのか善丸 通常2回のところ4回脱糞なさいました





d0117559_16525590.jpg
                せっかくの雪 もっとゆっくり楽しみたかったな・・・   



初めての雪にはしゃぎブレまくる善丸↓こちらをクリック
                     061.gif      ※音が出ます
[PR]
by ijoako | 2008-01-23 17:12 | Scenery of a walk | Comments(4)

男  同  志



Cocokara出稽古 じゃなくって ジャックと遊びに行きました
ぶつかり稽古 じゃなくって  お相撲ごっこの後、店に置いてあるカッチョいい椅子に陣取ってみました



                      は い  右 見 て
d0117559_11235191.jpg
                       お!イイ感じ♪




                      は い  左 見 て
d0117559_11241695.jpg
                 兄弟子 じゃなくって 善丸ってば、困ったねぶた犬



                       も 一 度 右 見 て
d0117559_1125242.jpg
            弟弟子 じゃなくって ジャックってば、しっかりカメラ目線



d0117559_11262100.jpg
                 ジャックからのChu053.gifは兄弟弟子の契りっす

『病院始め』と『汚染値(一発変換ママ)飼い主』
[PR]
by ijoako | 2008-01-20 23:15 | & JACK | Comments(0)

海辺の街に・・・

飼い主、高校時代の友人達との新年呑会出席の為 本年2度目の血が酒行脚
今回は善丸を連れて初めての一泊里帰り決行

前回の日帰り里帰りで多少は慣れてくれたものの、やはり基本的には動物全般苦手な飼い主実母
彼女の干支@丑年に因み、親近感を感じてもらおうということで

d0117559_0153460.jpg
                   今回は牛になって血が酒詣で


前以て送りつけておいたケージ&トイレ 
飼い主実父が設置し、きちんと表札までつけてくれました♪
d0117559_0173470.jpg
                善丸@生後8ヶ月にして海辺の街に別荘を持つ



d0117559_0182710.jpg
                          でへへ

GROWTH
[PR]
by ijoako | 2008-01-15 00:27 | @Chigasaki | Comments(8)

蛇腹の美学

                   善丸の身体は蛇腹で構成されている 
      とても同一犬物を撮ったとは思えないこの2枚の写真に それが顕著に現れた 
d0117559_13192812.jpgd0117559_136474.jpg


















※2点の画像はほぼ同じ縮尺率です       【蛇腹犬の抱っこの仕方】
尻部分を手のひらで包み込むようにしっかりおさえ胴体部分の蛇腹が広がらないようにします          顔面の肥大は頭頂部のポッチを押す事によって防げます















え゛っ?!?

蛇腹犬の片思いは続く・・・
[PR]
by ijoako | 2008-01-08 13:16 | FRENCH | Comments(4)

2008 DogRun初め

御馴染み駒沢公園のドッグランへ

                   
d0117559_1303061.jpg
                       まずはゴミ袋の前で記念写真

                    
d0117559_131379.jpg
                  東京ボン太コーギー君とガン付け合い挨拶

大きいワンコと絡みたがる若輩者↓こちらをクリック
                     061.gif    ※音が出ます





帰路、駒沢公園に行った方の86.4%が撮影するであろうアングルでの撮影を試みました
d0117559_1345345.jpg
     シルエットから察するにとても苦労している飼い主と そのシルエットを見る善丸


d0117559_1352431.jpg
                        2008年ねぶた初め
[PR]
by ijoako | 2008-01-04 12:57 | @Komazawa | Comments(5)

初めての血が酒 初めての海 にて・・・

d0117559_23591282.jpg
                飼い主JAPANの里帰り@血が酒市 に同行 
             なんでか悲しげな表情は初めての遠出に怯えたか
          貴様、生後60日にして遥々岡山から飛んできたのを忘れたか




d0117559_03413.jpg
      犬好きの父と動物全般苦手な母・・・母の厳命にて室内でもカート内待機 
  ますます悲しげな善丸だが 我が母は非情のライセンスを持つ女だよ よって容赦なし!



なんとならば、せせこましいカートを飛び出して海へ
d0117559_0201973.jpgd0117559_0204068.jpg











ロングリードの利を生かしテケテケテケーッと走り去り  ズデデデデーッと戻ってくるを
何度も×∞ 繰り返す善丸 フレンチブルドッグならではのしつこさを余すところ無く発揮



d0117559_012589.jpg
                 2008年1月2日夕焼けの血が酒海岸


d0117559_0133597.jpg
                       暮れる夕陽を眺める善丸


さて、善丸がこの日 砂浜で一番熱中したことは!?
こちらをばクリック→
061.gif
 ※音が出ます
[PR]
by ijoako | 2008-01-02 23:50 | @Chigasaki | Comments(0)

2008

多国籍軍の我が家の元旦は日本の伝統とか そこんとこ無視で4649状態
甚だ簡単であるのだが、善丸にとっては初めて迎える“新年”ゆえ ちょいとこんな感じの
スペシャルヴァージョンにて朝食
d0117559_017661.jpg
                                                ・・・後、散歩へ

いつもの給水所@丸山公園d0117559_018257.jpg


















いつも構ってくれるピザ屋さん
d0117559_0192859.jpg




















d0117559_024773.jpg
        そして元旦から いつもの座り込み 重厚かつ貫禄さえ感じさせる磐石振り


さて、最後になりましたが・・・
d0117559_0101533.jpg
               下半身のバランスがおかしいコンビですが
                 今年も夜露死苦お願いいたします

[PR]
by ijoako | 2008-01-02 00:46 | FRENCH | Comments(3)