<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

写真の方が・・・

d0117559_13372085.jpg銀座での展覧会の折、DMデザインをオブジェにして
展示しました
役目を終え しばらく自宅に飾っていたのですが
このたび本拠地の三軒茶屋Cocokaraの壁面に
飾られることになりました

居合わせたお客様に「写真のワンちゃん?」と
尋ねられたので「はい♪」と元気良く答えましたが
「なんだか写真の方が・・・」と言いたげな
曖昧な笑顔をされてしまいました
ぃゃ特に修正とかはしてないんですけどね^^;

首元から鎖が出てるように見え善丸がバッグのよう
ですが こんな暴れん坊でおならが臭いバッグは
持ち歩きに支障をきたすと思われます                                                            Photo by Cocoaki                                                
[PR]
by ijoako | 2008-02-25 13:55 | FRENCH | Comments(4)

鉄  犬  教  育

いぢょ隊は車を所有せぬので移動手段は徒歩・自転車・公共の交通機関の利用となる
本日は善丸に電車好きになってもらう@鉄犬教育の為 D51が展示されている世田谷公園へ

d0117559_712356.jpg
             本陣 世田谷公園突入前にドムカデザインでひと休み

d0117559_7122611.jpg
        Tシャツのデザインを見ておくんなまし的妙にしっとりとした座姿にて
                     ウィンピーを覚えてる方・・・同世代です



d0117559_713414.jpg




d0117559_7133428.jpg












   ドムカさんの正面は全面ガラス窓。 窓外を行き交う車や人、ワンコが気になる様子





d0117559_7135860.jpg
         まったりとした表情と磐石の蛇腹首に落ち着きを漂わせてはいるが
         この直後、窓外のワンコに気をとられジュース皿をひっくり返す




さて、いよいよ本日の目的地 世田谷公園のD51を前にした善丸は・・・

d0117559_7142277.jpg







d0117559_7145235.jpg
                      BigSmile  041.gif 

d0117559_7152788.jpg







d0117559_7154351.jpg
                      大 満 足 058.gif  
 
                 善丸鉄犬化プロジェクト順調に始動♪

クルミロケットさんへ・・・
[PR]
by ijoako | 2008-02-19 07:36 | Scenery of a walk | Comments(4)

駒 沢 事 変

d0117559_1253695.jpg                 





   胴長王子 善丸参上!









d0117559_1255523.jpg






               太郎丸参上! 
  胴の詰まったかいらし御子どすぅ  
 





d0117559_1262192.jpg
                  太郎丸かぁいぃから胴を分けてやるよぉ
                   胴の長さの違いが存分にわかるアングルで撮影(因みに月齢1ヶ月半違いらしい)
d0117559_126512.jpg
                     そんなモンいるかっ!馬鹿ッ!!
                     ムキーーーーーッ!!!


d0117559_12151732.jpg
                  ぷん!太郎丸には分けてやんないよぉだ・・・
                  だからそんなモン 誰も分けて欲しくないんだってば・・・^^;






d0117559_1284030.jpg
              ・・・気を取り直してエル君と、ブンタ君の尻を追う ゲハゲハ
d0117559_1285491.jpg
                   ツレないブンタ君は放っておいて・・・
               僕が善丸にちょっぴりイイことしてあげちゃうよ
 




d0117559_129679.jpg
                        えくすたすぃ070.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・014.gif 




d0117559_1294995.jpg
                         ちょいとトイレ休憩





d0117559_1210462.jpg
                をいをい その喧嘩この善丸があずかるぜい


d0117559_12101923.jpg
            フレぶる2匹で行司役をかってでるも混乱を極めるワンコ共


d0117559_12103434.jpg
               ふと気づくと、このワンコ 尻にハートマークがっ! 


d0117559_12225372.jpg
   あんな足長で尻にハートマークのあるワンコがいるなんて・・・かっちょ良過ぎるよ                                   フレぶる ぷちショックで戦線離脱 





d0117559_12112525.jpg
                         今日は帰るね・・・
[PR]
by ijoako | 2008-02-17 13:09 | @Komazawa | Comments(0)

家呑み

3連休中日♪
展覧会が無事終了したのを寿ぎ 拙宅にて打ち上げという名の呑み会開催
お馴染みジャックも来てワンコ2匹
子供2名
おーばーほーてぃー♀6名
あんだーさーてぃーつー♂5名  ・・・が集結し、狭い我が家はヒトとワンコで満杯
人間はグラスを泡で満たし口角泡飛ばし弾丸トーク
ワンコはジャレ合い抜け毛飛ばしまくり弾丸の如く走り回る

すごかった、我が家ながら・・・

翌朝 cocoakiとその娘と共に雑魚寝したリビングで目覚めると
ジャックも善丸のケージにお泊り 2匹仲良く寝た・・・かな?(飼い主泥酔&爆睡の為、状況わからず)
3連休最終日はグダグダの飼い主に付き合わされ、1日グダグダさせられた善丸
今週末は朕も帰国することだし、楽しくアクティブーな休日を善丸に捧げるよ!
と、誓う飼い主でございます
d0117559_11154368.jpg
            初めてお目にかかる方もいらしたので混乱せぬよう善丸Tシャツを着用
                                               Photo by  Cocoaki
[PR]
by ijoako | 2008-02-11 23:13 | & JACK | Comments(2)

銀 座 進 出♪

善丸がイメージキャラクターをつとめる展覧会が今日 明日と銀座で開催される
ぅう~ぅ仕事をさぼってぇいえぇ~♪ィェ 午前中に半休をもらい作品を搬入してきた
作品展は2度目の出展  前回に続き「やる気ないんかい」とどやしつけられそうな
ショボイ作品数(言い訳はいつも“仕事が立て込んでいる”)をカヴァーする為、
今回は 善丸に一肌脱いで(?!)もらった
d0117559_142116.jpg
                  弱冠9ヶ月にして、堂々の銀座デヴュー♪

 ここ数日、作品制作に忙殺され善丸のことが2の次になっておる
能率の悪い試験勉強の如く夕食後に仮眠―丑三つ時に起き出し(いぢょ隊ではこれを“自由睡眠” と称する)
朝まで制作の日々は飼い主のみならず善丸の睡眠中枢(そんなのあるんか?)をも破壊した
でもさぁ飼い主はそのまま出社するけど善丸は留守番という名のロング昼寝に突入なんだぢぇ
かてて加えて大好きな朕おぢさんの かくも長き不在にも、何らか感じるのか
この3日ほど午前3時にいきなり吠え出したりして・・・(;.;)
天気は雪との予報だが、日・祝は思う存分相手してやらねばの(唐突に庄内弁)

善丸は銀座デビューだろうがなんだろうが知ったこっちゃないし、別に嬉しくもなんともないだろうが 
あたしゃ結構ウヒョヒョな気分♪
[PR]
by ijoako | 2008-02-08 14:21 | FRENCH | Comments(4)

at last.

               今朝の散歩の際、足を上げておしっこしました
                        非常に男らすぃ♪

d0117559_13543538.jpg
                       うらはらに善丸乙女系             photo by shoko
[PR]
by ijoako | 2008-02-05 14:01 | FRENCH | Comments(0)

café de ZENMARU

                            ※タイトルはかふぇ“ど”ではなく かふぇ“で”とローマ字読みにて・・・
ペットホテル3連泊やら15時間耐久留守番やらと 
いくら留守番要員とはいえ1月末から待遇が酷過ぎた善丸
出稽古の帰り道 通りかかったdeborah.の前で動かぬこと岩の如し状態
ちょうどビール呑みたかったし 飼い主からの贖罪を込めて久々に入店いたしました
 
d0117559_13323638.jpg
         ども!お泊り留守番も見事にこなし、大人街道驀進中の善丸です

d0117559_13391980.jpg
                 あ おねいさん いつものお願いします

                    
d0117559_1342199.jpg
   もう少し近くに置いて欲しいなぁなんて思ったりなんかしたりなんかしちゃったりして・・・
          大人街道驀進中なので広川太一朗な口調も飛び出します

d0117559_13492898.jpg
                         甘露 甘露 

d0117559_13514178.jpg
                      次はビスキュイです













d0117559_13535546.jpg
                あ 特にオチはありませんので悪しからず


愛の病院日誌 
[PR]
by ijoako | 2008-02-02 23:24 | Scenery of a walk | Comments(3)