「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

赤い電車に乗って

小泉じゅにちろーが地元・横須賀で講演会@議員引退表明&息子御披露目を行うという同日、
えっさほいさと電車にゆられ、やって来ました横須賀市 うみかぜ公園

d0117559_2171139.jpg
                    猿島を背景に記念写真

d0117559_2175318.jpg
                 打ちつける波の音に怯え気味の表情


d0117559_2215761.jpg
                    ・・・かと思いきや御機嫌


d0117559_218334.jpg
                     浮かれ気分になってきたようだ


本日はこれに参加しに横須賀までやってきたのす。




善丸は午後の公式記録会に参加。50mを2回走って記録を測るのだ。
年寄り夫婦とのひとりっこ鍵っ子生活なれど、外弁慶で人好き犬好きな善丸は
見物の皆様の声援やら、スタッフのおねーさん達のやさしさに天まで届けと舞い上がり
巨人阪神の優勝パレードもかくやと思わせるほどの速度で、右に左にと声援に応え
スタート地点からスタッフさんに「ぜんまるくーん まっすぐ走るんだよ~ぉ」と声を掛けられれば
「な~に~ぃ?!」とばかりに戻って行く・・・逆走したら測りなおし~ってことで
善丸は計5回走りますた ははは




d0117559_4281275.jpg
            他のワンコの走りっぷりを熱心に見物する善丸


はい このワンコさんも逆歩中
d0117559_4415894.jpg
             善丸 自らを省みることなく悪い口元で悪い笑いっぷり


 


さて そろそろ帰ろうかね と言ったらば
d0117559_2224176.jpg
あら ちょいと淋しそう・・・
昼間こんなに長い時間 外にいるのは久し振りだったもんね。
お散歩トップシーズン突入したから いっぱい色んなところに出掛けようね♪ 

d0117559_4121222.jpg
はい こちらが善丸の記録でござぁますのよってなことで・・・・・・このへんにて でで~ん      
  
[PR]
by ijoako | 2008-09-27 23:59 | FRENCH | Comments(4)

写真の方が・・・再び

d0117559_2262658.jpg銀座での展覧会の折、DMデザインをオブジェにして
展示したものが本拠地三軒茶屋Cocokaraの壁面に
飾られております

通りすがりの若人らから「わぁよく似てるぅ」の声が・・・
「あ、このワンコがモデルなんで」と言ったらば
「なんだか写真の方が・・・」と言いたげな
微妙な空気がその場を包み込みましたよ ぇえぇえ
確かに この画像の善丸@現物の口元が邪悪
善丸@オブジェに比べてイノセントさが欠けているねい

脳天から鎖が出てるように見え善丸が壁掛けのよう
ですが こんな暴れん坊でおならが臭い壁掛けは
装飾した際 壁に変色をきたすと思われます                                                                                              Photo by Cocoaki                   
[PR]
by ijoako | 2008-09-26 02:24 | FRENCH | Comments(4)

願掛けは暑苦しい・・・

飼い主いぢょの実父こと別名:虎翁@大阪HS区出身の御機嫌と健康を祈念して
日曜から虎T着せられている善丸@不機嫌顔
d0117559_014581.jpg
                   今年こそお願いしますよ 阪神さん・・・
[PR]
by ijoako | 2008-09-24 00:24 | FRENCH | Comments(4)

かわいいアノ仔

d0117559_8324455.jpg

駒沢ドッグランにアノ仔が登場したときは視線釘付け
超ショートボディをふりふりしながら走る姿は愛嬌たっぷり。
本当にかわいいアノ仔・・・涼しくなってきたから 又ランで
遇いたいなと楽しみにしていたが
先週、虹の橋に旅立ったそうだ。
善丸と同じ年のアノ仔 これからもっともっと楽しいことばかりの日々がずっとずっと続いた筈なのに・・・
飼い主さんの心中を思うと どうにも泣けてきて仕方がない。
                     太郎丸君の御冥福をお祈りいたします。 
 

[PR]
by ijoako | 2008-09-22 13:41 | JAPANESE

お ん な の こ お と こ の こ

3連休初日
夜散歩で久し振りにジャック&シャロン兄妹に会いに行きました

すっかり兄ちゃんぽく落ち着いたジャック♪
d0117559_1820035.jpg
                     ジャック 久し振りぃ♪
                     うっす善丸!太ったなぁ



頭のポッチが善丸とお揃いのシャロン嬢♪
d0117559_18231010.jpg
                 シャロンは相変わらずかーいーねぇ
                     あら 善丸 太ったわねぇ




・・・“太った”以外の取り柄(?!)をアピールしたい善丸
ふたりに昔話を聞かせてやることに・・・




d0117559_17574439.jpg
むかぁしむかし 
ぢゅりあなより古いまはらぢゃちゅー宮殿があってのぉ


にいちゃん・・・
古代インドの話かな


ふむふむ






d0117559_17581866.jpg
そこには“クロフク”ちゅー名の
番人がいてのぉ


・・・にいちゃん これって?! 

・・・・・・・・・





d0117559_17584490.jpg
ぢーぱんの人はいれませぇん
  ちゅーて威張っとったんじゃ


にいちゃん 
あたし、行動する女になるわよ


とめないよ・・・





d0117559_1759102.jpg
でぃすこの話なんか興味ないわよっ きーっ このデブっ

ぉゃぉゃお嬢さん 善丸くらいのは
恰幅がいいってゆーんだよぉ


おかーさーん シャロンがー







シャロン嬢 怒って退場



d0117559_18514058.jpg
                 ジャックん 女の子って難しいねぇ


d0117559_19101144.jpg
             流石 ジャックん 苦労人ィャ苦労犬らしいコメントだねい
                 あーんど アクロバティックというか苦労犬本領発揮的寝姿も 流石 だよ


d0117559_19223254.jpg
                      流石 善丸 全然わかってないねい ^^;

おまけ@キャッチフレーズ工場
[PR]
by ijoako | 2008-09-14 09:23 | & JACK | Comments(7)

TV de NEWS

d0117559_132965.jpg
                       選挙に行かねば・・・


総裁選は国民投票じゃないんだ、善丸よ。

d0117559_13423041.jpg
               革新的社会派善丸口調江戸前生誕地岡山




d0117559_146296.jpg


d0117559_1465613.jpg
             またそんなこの世の終わりみたいな顔してからに・・・

d0117559_148341.jpg
               台風はまだ石垣島辺りだから 散歩は行くよ

d0117559_1483383.jpg
                           どーいたしまして
 
[PR]
by ijoako | 2008-09-13 19:25 | FRENCH | Comments(2)

Early Autumn RUN!ZENMARU!!RUN!!!

昼間は汗ばむこともあるが、朝晩はだいぶ しのぎやすくなってきた



・・・ということで、今夜2ヵ月半に渡る封印を解き RUN!ZENMARU!!RUN!!!
夜ランでRunrunさせてきた。
久々の駒沢公園ドッグラン 当初 善丸は遊び方を忘れ(飼い主はデジカメを忘れ)たのか(馬鹿?!)
少々戸惑い気味だったが、遊び相手になってくれた甲斐犬君やトイプーちゃんのお陰で
だいぶ調子を取り戻し、ようやくRUNなんたるか を思い出したようだ。
 夏前のこと。夜に出没した折に 飼い主さんがコントロール不能なサルーキ君に襲われたり、
ランに来る前に、かなり歩いて疲れており機嫌が悪い善丸をリードに繋いだまま端の方にいたら、
話しかけてきた仲間意識&縄張り意識のたいそうお強そうなフレンツィ飼い主軍団の中のひとりに
「こーゆーコ(善丸のこと)は、Yy木のランの方が向いてるんじゃないかなぁ」と、初対面の方から御指南。
“こーゆーコ”の飼い主的には、どういう意味かイマイチわからんアドヴァイスを頂戴しちゃったり
なぁんかしたりしたことも。@広川太一朗
 そんなこともあって私としては実のところ“ちょっとどーなんだろ感”が湧きはじめていたのだ。
しかし、やはり近くて気軽に来られるのが ありがたや~な駒沢公園ドッグラン。
飼い主のためでなくワンコのために来てるのだから、よそ様に迷惑かけないようにだけは気をつけて、
ワンコ達が楽しんでる場であればよし!と、おおらかにありたいもんだぁねと―自戒を込めて―。

 

d0117559_1795276.jpg
                   はい かなりむぅっちりと夏太り



d0117559_17212394.jpg




言えない・・・・・・emoticon-0107-sweating.gif      ぅう ごめんなさい・・・
[PR]
by ijoako | 2008-09-10 23:48 | @Komazawa | Comments(2)

ゆく夏に一句

d0117559_18491293.jpg


2008:夏の善丸健康状態
[PR]
by ijoako | 2008-09-06 16:50 | Growth+Health | Comments(8)

心が通じあった朝

d0117559_1371293.jpg
       2007年夏 100円ショップで買ったA4サイズのカゴに収まり眠る善丸

尾篭な話で恐縮ですが・・・
[PR]
by ijoako | 2008-09-03 14:06 | JAPANESE | Comments(8)