<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

御近所忘年会

d0117559_7121212.jpg
       こんにちは 画面の端によって密やかに不満顔のぶぶひこです
d0117559_7152787.jpg
 こんにちは ぶぶひこ先輩のような慎みもなく画面中央で堂々と不満顔の善丸です





今日は御馴染みdeborah.にて ぶぶひこ先輩とのBUHIっこ忘年会・・・
の筈が、飼い主同士が たいそう主婦っぽい話題で盛り上がっておりましたところ
ぶぶひこ先輩は傾いてしまってるやら、善丸は現実逃避中の目つきになるやら・・・で
d0117559_728151.jpg
                 ぶぶひこ先輩 退屈っすねぇ  
               ボクは我慢ができるオトコですからね・・・

d0117559_7344584.jpg
              でもさ、善丸君 キミぶれてますよ

d0117559_737799.jpg
       そ、そんなことないっすよ 善丸は嬉しいときしかぶれないっすから
             ぃゃキミってば今もんごいぶれてますから


d0117559_7574559.jpg
            あり!?ほんとだ ぶれてるっすねぇ テヘヘヘヘ


震度9強のぶれ具合だよ、善丸^^;


d0117559_854646.jpg
             でも ぶぶひこ先輩もさっきぶれてたっすよ



目ぇ光らせて変なオーラ放出しつつ善丸が言う“ぶぶひこ先輩がぶれている”証拠写真↓

d0117559_824423.jpg
 


んまぁ ぶぶひこ先輩もすごいぶれてるわぁ。善丸に会えたのを喜んでくれてるってことぉ♪
嬉しいわぁ   037.gif
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

d0117559_7504070.jpg
これって善丸クンの飼い主のカメラがしょぼくて腕がへぼい言い訳ってことですよね?
      先輩、それは言わない約束よってことで来年もくれぐれもよろしくっす



・・・えーっと こんなんですが、
ぶたまちゃさん&ぶぶひこ先輩に出会えて嬉しい2008年でした。
2009年も倍旧によろしくお願いします♪

*プレゼントをガン見する善丸*
[PR]
by ijoako | 2008-12-29 06:56 | Meeting | Comments(2)

Xmasと夢のコラボレーション

Joyeux Noël          
d0117559_12195566.jpg

今年もフレンチブルドッグ飼いの矜持にかけて仏語&銀座勤務ゆえMKIMOTOツリー画像にて季節の御挨拶



そして今年もローストターキーをば焼きました。



昨年も思ったのだけど
d0117559_12254079.jpgd0117559_1226976.jpg         










  
                                           ちょいと似てるでましょ?








似てるといえば、先だってこちらにて話題になったミルねえさんと善丸の2ショットが実現!
d0117559_12323883.jpg
                   なぜか神妙な面持ちの善丸

d0117559_12375255.jpg
                   耳とツノの角度が同じだ、ね




・・・特にオチがないのでこちらにて〆
                ↓

唄うサンタに困惑する善丸
[PR]
by ijoako | 2008-12-25 00:16 | FRENCH | Comments(0)

笑 う 犬

2008年も暮れようとしているのに、世は不景気 いぢょ隊は相変わらず緊縮財政続行中
d0117559_253144.jpg
          古道具屋さんの広告看板を見て何故か御機嫌の善丸




その夜 ある意味“古道具”だらけの部屋で牛柄毛布に包まれて
d0117559_2112524.jpg





なにを謀るか夢見てるのか・・・ほくそ笑みつつ目開けて眠る、善丸よ 
d0117559_2134411.jpg





どーかどーか、飼い主が帰宅したら家の中からっぽ・・・なんてぇのは御勘弁願います040.gif
[PR]
by ijoako | 2008-12-18 02:32 | FRENCH | Comments(2)

新年を迎える準備 その1

飼い主は年賀状の図柄をどうしようか と思案しております

まず こちら↓
d0117559_11224315.jpg


少々わかりにくいでしょうかね


次に、こちら↓
d0117559_11252529.jpg

ん~少々平凡でしょうかね



ところで善丸よ、なんでそんなに機嫌の悪い顔してんのさ?

d0117559_11334024.jpg

 

                                       ・・・あ、そうだったね (^^;)
[PR]
by ijoako | 2008-12-09 11:46 | JAPANESE | Comments(6)

December has come

d0117559_1315536.jpg

[PR]
by ijoako | 2008-12-01 12:58 | FRENCH | Comments(4)