<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめまして♪松弥です

d0117559_5171730.jpg
                    う~む そうか・・・


d0117559_5581110.jpg
                   君が新隊員なんだね
 

 
d0117559_521187.jpg
                  はい よろしくお願いします


モノトーンの善丸とは対照的に鮮やか色の新隊員 松弥MATSUYA(多分♂)
銀座の松屋からやってきた12月生まれ ナミビア出身の小桜インコでございます
以後よろしくお見知りおきを・・・


d0117559_5304236.jpg
             ガン見する善丸/微妙に視線を逸らす松弥


どうだい?!善丸よ 仲良くできそうかね?

d0117559_554548.jpg



ん?! いぢょだってわからないよ。未だにケージに手を入れたって逃げまわられちゃうんだもん^^;



d0117559_6132221.jpg
                 んぢゃ だめじゃん ね?!松弥
                       なっ!善丸

えーっと 008.gif
[PR]
by ijoako | 2009-03-27 06:22 | NAMIBIAN | Comments(8)

時 節 柄

朕が いぢょ隊S茶支部から本部に異動になりました
次の勤務地は朕の祖国 任期は今のところ無期限です

d0117559_11155067.jpg
                  朕さんのトランクと善丸


善丸の平日は、いぢょより朕と過ごす時間の方が長かったのです
今思えば、朕が荷造りを始めたあたりから ごはんを食べなかったり 
あまりはしゃがなくなった善丸
朕の出発が明日にせまった日の夕刻 外出先から帰宅した朕が戸惑うほど
今までないくらいまとわりつき、朕が食事をしている足元にじっとうずくまっていた善丸
全ての事情を察して善丸なりに名残を惜しんでいたのでしょう
ワンコにも情緒があることを沁みるほどに思い知らされ 善丸の繊細さに触れた出来事でした
これからの日々 心優しき相棒善丸と共に暮らすことを ますます大切にしたいぢょです




ところで善丸よぉ 朕さん人事異動に伴い補充人員として新隊員が配属されるからね
d0117559_11352429.jpg
   ん゛っ?!?新隊員?!




・・・to be continue                                
[PR]
by ijoako | 2009-03-18 00:00 | NIGERIAN | Comments(6)

素材別善丸*第三弾*

ラグフッキング善丸 そしてワイヤー善丸に続き 遂に登場

d0117559_2191633.jpg
                      ペーパー善丸♪



飼い主いぢょのお友達 Tらちゃんが「善丸に似てるっ!」とくださったものなのだよ
ありがとうね♪
善丸もTらちゃんへの感謝を込めてペーパー善丸に御挨拶をしなさい


d0117559_223616.jpg
         マナーどおり お尻を嗅いでの御挨拶ができました                 



d0117559_2252622.jpg
         そしてやっぱり襲います 狂犬要素が滲み出します ーー;



d0117559_2284735.jpg
                     喰おうとします 


夕食の前に腹いっぱいにしたらフードを食わなくなるので(そーゆーことか?!)取り上げます。


d0117559_237548.jpg
            名残惜しげにペーパー善丸を凝視する善丸
 


最後に記念撮影で〆ましょう

d0117559_2441461.jpg
 


粋がった目つきが生意気だねい・・・

あなざーペーパー善丸
[PR]
by ijoako | 2009-03-06 03:08 | GOODs | Comments(2)