<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FLAG de 善丸

d0117559_412115.jpg


職場関係の絡みで『街路ミュージアムGINZA2009』に参加した。
グラフィック的素養に著しく欠ける飼い主だが、銀座・並木通りに我が愛犬印の旗がたなびく ぁあ (゜p ゜ )その晴れがましさを想い、 か~な~り舞い上がり この際は・・・と、
思う存分調子こいてみた。

d0117559_4174472.jpg
               晴れた空の下 善丸フラッグが揺れる


シルエットゆえ なんだかよくわからんでしょう^^;
こちら旗に染める前の原画と共通テーマ『LIFE』にかけた製作意図@ほとんどこじつけ
d0117559_424929.jpg



5/6からギャラリーARTONEで、原画展が開催されちゃうのよ まさに滝汗状態だっ。

ついでに書いちゃうが、6月は御馴染みCocokara主催ギャラリー悠玄にてグループ展vol.4開催。vol.2 vol.3に引き続き、善丸がイメージキャラクターをつとめます。

善丸が4・5・6月と銀座を席巻@大袈裟するってわけだ060.gif



・・・と浮かれたおす飼い主を
d0117559_454829.jpg
つぶれながら見守る善丸・・・
[PR]
by ijoako | 2009-04-29 04:59 | Modeloid | Comments(1)

雨の土曜日

d0117559_13375660.jpg
                      たいくつです
[PR]
by ijoako | 2009-04-25 13:39 | FRENCH | Comments(1)

S茶deジャック♪

N〇K 小さな旅 で いぢょ隊本拠地 S軒茶Y(イニシアルにする意味ナシ)が取り上げられたっ
d0117559_11144951.jpg




そして この番組でCocokaraの看板犬ジャックがTVデヴューを果たしたのだ♪



d0117559_1113133.jpg
         TVの中にジャックがいるのが不思議でたまらない善丸



弟分ジャックがデヴューしたとなると兄貴分として露出の機会が増えるのでは・・・との
市営プール@子供用 の如き浅くてぬるい考えにとらわれた この犬は
d0117559_11193262.jpg
               圧迫法を用いて小顔にならんと欲す



そんな善丸を見て 松弥 思わず・・・
d0117559_11234098.jpg
                                                                     
[PR]
by ijoako | 2009-04-12 11:08 | & JACK | Comments(2)

桜を惜しむ

善丸 お気に入りの朝露の古径 緑のコリドーにも桜があります
d0117559_2293895.jpg
古径なぞと記しておりますが、できてから5~6年しか経っていないので桜、少々控えめ・・・



d0117559_2374843.jpg
            善丸、お気に入りの庭を眺め御満悦・・・の後姿


d0117559_2382810.jpg
       “よは満足じゃ”状態でずっと見入ってる  しかし、すんごい首マフ

d0117559_239356.jpg
                  口元がおもしろくなってるよ


d0117559_2393588.jpg
                     いい笑顔だね


d0117559_240543.jpg
                           ・・・ね

・・・ね (^^)
[PR]
by ijoako | 2009-04-11 22:56 | Scenery of a walk | Comments(2)

SAKURA*2009

d0117559_2422893.jpg
           春  爛  漫

毎年 春になると睡眠中枢が壊れる飼い主。
休日にも関わらず、何故なんだ?!と膝詰めで自らに問いたいほど早い時間に目覚める。
40半ばにして老人力が備わってきたのか ふぅ よぼよぼ
と、いうわけで日中になれば大いに混雑するであろう駒沢公園へ、早朝観桜散歩に行った。


d0117559_249440.jpg
               人生ィャ犬生2度目の桜に笑顔の善丸



駒沢公園は ようやく中央広場とドッグランの補修工事が済み(出入り口が1箇所増えた)、
昨初秋のゲリラ豪雨の被害に合い、改修工事を余儀なくされていた 朕さん御用達の
トレーニングジムもようやく再開された。


d0117559_313461.jpg
            だけど、朕さんはいなくなっちゃった・・・と


わ、目に涙が光る とかそーゆーんならわかるけど、ダイレクトに目が光っちゃうんだね 
すごいね善丸    怖いよ善丸 それとね、朕さんを故人の如く語るのはやめなさいって^^;





さてこちら、西側出入り口近くにある小さな公園
ここは日当たりが良いので、既に盛りを過ぎた桜が散り始めている

d0117559_3111940.jpg
            さながら飼い主いぢょの人生の如く・・・ってかぁ


ってかぁって ^^; これまた盛りの過ぎた言葉遣いで・・・既にレトロの領域だね

d0117559_3154729.jpg
                       てへっ




あら風流
d0117559_3194074.jpg
水入れにひとひらの桜が・・・



・・・・今年も善丸と桜が見られて嬉しいよ。来年も再来年もその次も何年も何年も何年も ∞ 
ふたりで桜を見ようね♪

何年も何年も何年も・・・∞
[PR]
by ijoako | 2009-04-04 08:42 | Scenery of a walk | Comments(4)