「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

う゛ぉりうむふぉー

d0117559_12511353.jpg
   花の銀座で6月に開催される展示会のキャラクターを今回もつとめとりゃーす♪
                           はい またも御馴染みCocokaraプロデュースの展示会ですぅ(^^;)




今回のDM用Photoの撮影ときたら、前回そして 前々回に比べ、アクセサリーをつけられることに抵抗せず、じっと座っていることも難なくこなした善丸。
どぉしたんだ べいびー♪  まさに磐石の落ち着きっぷりでございました。
善丸ぅ あんたってばおとなになったねぇ  emoticon-0106-crying.gif


因みに 前回の撮影時 小馬鹿にしたような表情とやる気のなさが際立っております。
特に右下の写真、チキチキ小馬鹿にしてる感ありありな表情をつくれ!!選手権:犬の部で優勝できるよなっ。
ベタ甘飼い主いぢょが見ても、思わず拳をかためてしまいますもん。はーっ(その拳に息を吹きかける音)
しかし、あれはあれで“モデル慣れした態度”ともいえるのでしょうか・・・ぃゃぃゃ我が愛犬といえどやはり腹立つのり
                                       ・・・だけど、やっぱりちうしちゃうのよん♪


善 丸 照 れ 笑 い
[PR]
by ijoako | 2009-05-26 12:58 | Modeloid | Comments(0)

ベルサイユのばら

CSって時に思いもよらぬ妙な番組放映してるんですよね
特に目的もなくザッピングしてたらば あらベルばらやってるわ、と
しかし何故に今日、1991年版『ベルサイユのばら』の舞台中継?!とは思うものの
ウチにワンコとはいえFRENCHがいる。よっしゃいっちょ 数奇な運命に操られた愛を軸とした
壮大かつ繊細にして勇猛なフランスの歴史物語(?!)を観せてしんぜよう―と。
タカラヅカ好きにとっては正直なとこ、ベルばらって演目は、いささか見飽きた感ありよのぉ
・・・なんちてつつ、ついつい引き込まれる。
オスカルの臨終シーンの「フランスばん・・・ざ・・・・い」のあたりで大泣きの飼い主^^;

さぁいよいよ 大詰めのパレードでございますemoticon-0159-music.gif
ヅカ嫌いの人には理解され難い&奇天烈に思われるコレが、アタシャ大好物なのよぉemoticon-0152-heart.gif



ほ~らシャンシャン持ったオスカルさんが笑ってるよぉ
d0117559_1415798.jpg




ほ~らアンドレさんは天海祐希だよ 木曜日にはBOSS観たねぇ
d0117559_1481959.jpg




ほ~ら夢のカップル オスカル様とアンドレだよぉ
d0117559_1505853.jpg




・・・ぁあ 善丸 よく寝てるねぇ 
ベルばらなんかどーでもいいよね そーだよね ん ん そーだそーだ
あーぁ ハイハイemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by ijoako | 2009-05-24 02:06 | FRENCH | Comments(2)

誕生日です

        善 丸 2 歳 に な り ま し た   
d0117559_7345163.jpg

    1歳は善丸なりに様々な経験を重ねた日々の中、だいぶ個性が出てきました
話せばわかるメソッドの成果が現れ、こちらの心情を汲んでくれてるなと思うことが増えました
        以前より、わかり易く甘えてきて、添い寝をしてくるようにもなりました 
       これが嬉しくかわいく・・・で、休日ついついゴロ寝三昧になってしまうことも(^^;)
                ただ躾面には未だ課題が多々あります
         とにかくは人様に迷惑を掛けぬことだけは お互いきっちり心がけ
      なにはなくとも健康で楽しい犬生であればよし!と思う次第でございます 


  
[PR]
by ijoako | 2009-05-19 08:02 | Birthday | Comments(10)

『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅳ

出勤前の慌しいひとときのオアシスが『きょうのわんこ』
どんなわんこもかわいいけれど やはりフレンチブルドッグが出てくると超注目してしまう。


善丸よ 『きょうのわんこ』の、今日のワンコはフレブルの チャンバーちゃんだって
か~い~ぞぉ♪
d0117559_16565910.jpg



・・・って呼んでも今朝もナニが気に入らないのか基本的に無視なんだなっ


d0117559_1702221.jpg



d0117559_1704915.jpg
   















善丸TV無視はいつものことなので特に構わず観続けていたらば
んまっ チャンバーちゃんってば!! 善丸さんよぉ ちょっと見てごらんなさいな

d0117559_175572.jpg
 


アップにしたから、そっぽ向いてないでよく観てごらんなさいってば!

d0117559_1782230.jpg




d0117559_17181411.jpg




                                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・オチは特になし・・・

備忘録/取っておきたい動画 
[PR]
by ijoako | 2009-05-14 23:53 | Why Is it indiffer? | Comments(2)

松弥にぢぇらすい

d0117559_1728224.jpg
  こんにちは 松弥@放鳥中です。狭い家ですが籠の中よりは飛び甲斐あるっす



d0117559_17333953.jpg
      今いるここは松弥と同じアフリカ原産のウンベラータの葉の上っす 



d0117559_17373517.jpg
       食料棚の上っす 瓶に入ってるのは豆 目玉じゃないっすよ



d0117559_1745310.jpg
              棚の天辺でブタと記念撮影っす。
このブタは善丸の元・親友だっつうことっすけど、その親友に噛み千切られかけたんで             ここに住むようになったんだって。これからは松弥がマブダチになってやるっす。 





をを 松弥ってばなかなか楽しんでるねい。冷蔵庫の裏に入っちゃった時はドキドキしたけど 
これからも時々、出してあげるからねん♪ 善丸も早く慣れて松弥と一緒に遊べるといいねい。


ね・・・

ねってばさぁ 善丸よぉ・・・






d0117559_1758822.jpg
   今はこのガヂガヂが善丸の親友だからさっ コイツをがぢがぢして遊ぶよぉだ




・・・emoticon-0107-sweating.gif  そうだね うん そのほうがいいよ 
 
[PR]
by ijoako | 2009-05-05 18:15 | NAMIBIAN | Comments(4)

ながらへば またこのごろや偲ばれむ 憂しとみし世ぞ今は恋しき

初夏と見紛う5月の朝散歩の折、レディちゃんが虹の橋へ旅立ったことを聞く
d0117559_10442558.jpg
                                              November, 2007 photography                                      

善丸の傍若無人な振る舞いをいつもいつも受け止めてくれたレディちゃん ありがとうね
また いつか会いましょう


この春は善丸を可愛がってくれた人達が幾人か去って行った
いつもお水を出してくれて 善丸をシャチョーと呼んでおもしろがってくれた揚げピザ屋yururiのおにいさん達 
お店の前を通るといつも出てきて構ってくれたfantamoonのかわいらしいおねえさん達            そして朕




何を思うか、善丸よ・・・
d0117559_1174152.jpg
      櫻散る 春の末には なりにけり あままも知らぬ ながめせしまに  

そして この人にも“感謝してまぁす”と伝えたい
[PR]
by ijoako | 2009-05-02 11:19 | JAPANESE | Comments(4)