「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早朝散歩はじめました

6:00a.m

d0117559_7313645.jpg
                 Morning dew  ― 朝 露 ―



d0117559_7331244.jpg
                   Bubble  ― 泡 沫 ―



d0117559_7373634.jpg
                  Groggy  ― ばてばて ―



帰宅後は・・・

d0117559_7401626.jpg
                   CoolBoad  ― 冷板 ―     
[PR]
by ijoako | 2009-06-27 07:29 | Scenery of a walk | Comments(0)

拗 ね 犬 の 報 復

飼い主いぢょ@多忙の為 週末だというのに留守番生活を強いられてました


d0117559_11442718.jpg

淋しさをアピる表情とポーズをモノトーンにて表現・・・
善丸  ごめんよぉ 悪かったよぉ



とはいえ転んでもタダでは起きないというか 目には目をというか あけない夜はないというか
3歩進んで2歩下がるというか(意味不明)
土・日通してハンガーストライキ&数ヶ月振りのアテションで報復しやがりましたよ、この犬は
 

d0117559_1149275.jpg
               会心の笑みってヤツだっ


もういっちょ!

d0117559_11551719.jpg
      ぢゃっしゃっしゃっしゃっしゃっ
[PR]
by ijoako | 2009-06-22 11:58 | FRENCH | Comments(4)

善丸@右向いたら黒 左向いたら白

職場の後輩Aちゃんが、動物病院でもらったフードの試供品をくれました。
チワワとかトイプーとかはあったけど、フレンチブルドッグ用もでたんですな。

d0117559_1243513.jpg


このパッケージのフレンツィさんが、善丸に似てる♪と はしゃぎまくってた昨日のアタクシ・・・


d0117559_1245654.jpg

善丸@黒面はパッケージのフレンツィさんとは逆だったことを ついぞ気づかぬまま・・・






d0117559_1305693.jpg
             ふーん 未だ完全把握してなかったのぉ?!




d0117559_1313223.jpg
                     だめだめぢゃん 
[PR]
by ijoako | 2009-06-16 13:08 | FRENCH | Comments(2)

2009年のクールボード

d0117559_12392114.jpg


本来の使用法を理解するのに時間のかかった昨年より1ヶ月ほど早い本日6/2
善丸がクールボードの使用に至ったことを松弥隊員が確認いたしました。


d0117559_12422962.jpg



d0117559_12433393.jpg


本日はスポットタイプのフィラリア薬を投与。
今日いっぱい首筋から背中にかけてあまり触らないよう指示されたので善丸、珍しく裸族。
その為か、程なくヒヤこ過ぎだぁと感じてきたらしくクールボードからは早々に撤退。


今年もまた使い方がわからなくて“たまに舐めたり、時に仁王立ちしたり・・・”から始めるのかと思ってたんだけどさっ emoticon-0122-itwasntme.gif

d0117559_1311616.jpg
                     なこたぁねぇよ
 


だな ^^
[PR]
by ijoako | 2009-06-02 13:04 | GOODs | Comments(4)