<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蛇崩緑道をいく

d0117559_1335238.jpg


赤い欄干が印象的な ここは駒繋神社
『1056年に源義家が父頼義公とともに朝廷の命をうけ奥州に向かう途中、
この地を通過するさいに、祈願参拝休憩したと伝えられる。
また1189年、源頼朝が藤原泰衝征伐のため立ち寄り祈願したさい、
愛馬を繋いだ松を駒繋とよび、のちに駒繋神社と称するようになったとされる』


あやかって善丸を繋いでみました
d0117559_13405460.jpg


お参りさせていただこうかと思いきや、この神社はワンコ立ち入り禁止なり

 


駒繋神社から足を伸ばして世田谷公園へ
d0117559_1420592.jpg




この公園に纏わるパピコ時代の陰惨な記憶(?!)も薄れたのか、平らかな表情の善丸
d0117559_14252893.jpg




晴天といえど冷え込む冬のロング散歩。
フリーに生理現象を開放する善丸と違い、飼い主は人間―しかも大人なので
屋根と壁と便器のあるところでいたしたい!なのにトイレが工事中 ;。;
少々焦りましたが、別の場所にトイレがあるのを発見。事なきを得ました よかったよかった



無事、屋根と壁と便器のあるところで放尿を果たした飼い主
やっと善丸の喉の渇きに気がつくの巻

d0117559_14322937.jpg
   水入れを地面に置く暇も与えず この世の終わりのような表情で喉を潤す善丸



久々の世田谷公園に浮かれウシャシャダンスを激しく繰り出し すっかり野良犬色の善丸は
帰宅後、即 風呂に放り込まれ苦役のドライヤー後、昏倒


d0117559_1457880.jpg
           松弥の籠を吊っているスタンドの下で爆睡する善丸
         松弥が食べ散らかすフードが雨霰と降り注いでおりました

[PR]
by ijoako | 2010-01-31 23:19 | Scenery of a walk | Comments(4)

羞恥プレイ

飼い主だって結構恥ずかしかったの
d0117559_188519.jpg

いくら薄暗くなってからだって
d0117559_1881347.jpg

うっかりこんなシャツ着せたまま散歩に出かけちまった
d0117559_1892050.jpg







そういえば、コジマS茶店の前で
d0117559_18391045.jpg














 このブーツの人に





「はげぽっち君ってお名前なんですか?」って尋ねられちゃったね・・・
それと善丸が出入り口ふさいで、すごい邪魔だったことも結構恥ずかしかったよ






久々の はげぽっちシャツ着用で 思うは“心の兄貴”のこと・・・
d0117559_1812474.jpg
                  ドルあにぃ 元気かな・・・
               
[PR]
by ijoako | 2010-01-30 23:14 | Scenery of a walk | Comments(0)

褒められたってことで 

久々の駒沢ランにて、みかんちゃんに会いました♪
d0117559_1447925.jpg
                   今日もボール大好き


今日もめいっぱいリードを張ってボールを求めるみかんちゃんと、
ランに放牧すると『一般的なフレンツィ』と一線を画する行動を取る(妙に俊足 割と吠える)善丸は
一切、コンタクトを取り合いませんの、昔馴染みの仲なのに・・・ほんにずつのぉございますぅ。

さて、そんなつれないみかん嬢とマイペース過ぎる善丸をツーショットの画像に収めるなど
再来年くらいまでは無理だろうと根拠もなく思っていたのです 
がっ

d0117559_1552286.jpg
                 善丸ってアタシの4倍ねっ!
 

とうとう このように・・・構図的に些か難有りですが、みかん嬢と初2ショット♪
   ・
   ・
   ・
で?! 4倍って・・・?!?


それはですね、肛門のことなんでございますのよ。
みかんちゃんの飼い主さんのオレンジ2号。さんから御指摘をちょうだいしまして・・・
ぇえぇえ確かに、みかん嬢の4倍はあろうと思われる善丸@びっぐあすほぉる
「肛門も片パイドなのね♪」と御指摘いただいたことは過去にありますが、
大きさに言及されたのは初です。尻穴までチェックとは!目ざといぜっ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駒沢帰りに『doggy!doggy!』で、肛門腺をしぼってもらいました。
ま、肛門腺しぼっても肛門が小さくなるわけぢゃないけどさっ



d0117559_15205948.jpg
             doggy!doggy!さんの壁面で微笑む善丸
          きっとこの中でも
尻穴の大きさがNO.1であろうと思われる



帰宅早々、風呂場に放り込み シャワータイムであります
いーねー 善丸 気持ちいーでしょ♪

d0117559_15344446.jpg
                  善丸は気に入らないぜっ                 

しゃわしゃわわしゃわしゃされているうちに善丸、思い出しました

d0117559_15373657.jpg
                       4倍・・・


タオルで拭いてやってるときも善丸、思いはひとつ

d0117559_15562391.jpg
                      4倍・・・


ドライヤーという苦行の間も善丸、しつこい男です

d0117559_1603396.jpg
                      4倍・・・                    


こうかんつたわる つーけのなーあがさいちー@けつのあながちーさいっつーのはねー 
わるぐちなわけだからさー ぎゃくにー ぜんまるのー けつのあながでかいねーってのはー
すごーく ほめられてるーってことなんだよー


・・・ってなことで OK?


d0117559_1671068.jpg
                      ぃ いえ~す・・・
[PR]
by ijoako | 2010-01-24 23:24 | @Komazawa | Comments(4)

遅ればせながら

あーもー19日だよぉん
と言いつつ、松弥からも新年の御挨拶
d0117559_1354142.jpg
                      今年も4649♪
[PR]
by ijoako | 2010-01-19 13:55 | NAMIBIAN | Comments(6)

新 年 の 御 挨 拶

d0117559_8211793.jpg

[PR]
by ijoako | 2010-01-01 08:18 | JAPANESE | Comments(10)