「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

後輩君がやって来たぞい♪

天気晴朗なれど風やや強し


d0117559_19413973.jpg
           こちら駒沢公園ドッグラン ベンチ下でございます




d0117559_19482531.jpg
           こちら駒沢公園ドッグラン 喬木の影でございます


ワンコの皆さん ちょっと暑いかな ^^; ではでは木陰に移動しましょう・・・
おっと その前に御紹介――画像2枚目の まさに“二枚目ワンコ君”は
イングリッシュスプリンガースパニエルのインディ君 
飼い主いぢょの職場の後輩ちゃんちのワンコです
今日は実家に行く途中、いぢょ隊のシマに寄ってくれたインディ君と初対面の巻でございます 



d0117559_19585533.jpg
        駒沢公園って初めてなんすけど結構イケてますねぇ 先輩♪ 
                          だろぉ♪                  


『まずは先輩をたてる』とゆー流儀は飼い主さん譲りでしょうか
ナイスだ!インディ君!!


さて んぢゃアゲアゲ気分のおふたりさん 記念写真を撮りましょか?


・・・というところで気づいちまったわけですよ、善丸は・・・

d0117559_20195049.jpg
            あり?!インディ君よ 君ってば善丸よりデカくね?!
      そっすか?いやぁ普通っすよ。emoticon-0159-music.gifインディまだいっさいはぁんぅだぁから~emoticon-0159-music.gif



インディ君は松本伊代を知ってるんだ、まだ1歳半なのに・・・と感心している飼い主を尻目に
善丸は どうすれば“先輩の威厳”を示せるか検討中


d0117559_20323167.jpg
          2本足で立って正面から こう とりゃっといくか・・・


を?! 腕力で勝って 先輩として今後インディ君を強大な力で支配する気満々っすね。


・・・と、いうわけで
このうえなく唐突な善丸の気分のみ先行で戦いの火蓋は切られた



d0117559_2038351.jpg
                       とりゃ~っ!
                            を?! をりゃ~!


善丸の奇襲攻撃に対し上背で勝るインディ君 逆に低い姿勢で受けてたちます 冷静です



d0117559_20382463.jpg
                      うっしゃ~!
                        どすこ~い!




がっぷりよつに組んでしまえば上背と若さとパワー(って要は全部ぢゃん)で勝るインディ君が
あびせ倒しで勝ち!
そして、当然のように玉砕した善丸なれど、卑怯道を極めたコノ犬は
ちっちゃくてカワイソなワンコぶりやがってインディ家の皆様に庇ってもらいましたとさ


正々堂々とワンコ相撲に勝っただけで、な~んも悪くないインディ君
d0117559_216978.jpg
         とーちゃん 後輩道って険しくも面倒なもんなんすね・・・


すっかり黄昏てしまいましたとさ


ごめんよ インディ君 これに懲りずに また善丸と遊んでやってね♪


                                                 おしまい
  
[PR]
by ijoako | 2010-04-29 22:37 | Meeting | Comments(0)

使ってみんしゃい よかせっけ~ん♪

飼い主いぢょは、あらふぃふ。
くすみまくりのお年頃 ∴対策として茶葉ろうか 火山灰ろうか選びあぐねていた。

アノ単純にして明快かつなんだかなぁなで耳に残るCMソング(というよりジングル)に
傾きかけたり、「どっちにしたって顔立ちが変わったり 痩せたりするわけじゃなし(アタリマエ)
くすみくらいどーでもえーわいと投げやりになったりしていたのだが
同じトシのこの人が
d0117559_1692876.jpg
とおっしゃるもんで
茶のしずくに、我が運命を委ねてみること決定!→ ポチっとなと早速注文♪


数日後、届いた茶のしずく石鹸の説明書を熟読する・・・


・・・のを はい邪魔しますよ、この犬は。


d0117559_1551464.jpg
                  ナニ買ったか見せれ



d0117559_15595516.jpg
                  これは・・・茶のしずく石鹸!!



d0117559_1603715.jpg
      アンタッ!!自分ばっかり くすみ知らずの美肌になろうってのねっ?!



d0117559_1605418.jpg
          きーーーーっ く゛や゛じい゛ こんなもんこうしてやるわっ!



錯乱状態の善丸に「箱を食べるのとオネェ口調はやめなさい」と申しましたらば
 こーいった ↓ 妨害工作を 延々×∞ 続けるのでした。
茶のしずく石鹸よこせい!!
                
                                きーーーっ 

ごくごく私的なこと
[PR]
by ijoako | 2010-04-06 16:45 | GOODs | Comments(0)

鳩山さんったら ^~^

善丸はよくPetitCochon のお洋服を着ています ^^
かわいくてこじゃれてて且つ ちょっとマヌケ感のあるPetitCochonのシャツは
フレンツィさんに良く似合うので とーっても気に入っておりまする


さて――今日も今日とてYahooニュースをぼんやりながめていると こんな写真が
d0117559_1452042.jpg
          リアル鳩カフェのハトヤマさん 焼きそばをふるまうの巻



あ!ハトヤマさんもPetitCochonさんのお洋服着てる ^~^
d0117559_14132128.jpg
                                画像はPetitCochonさんのサイトから転用させていただきました 
      

笑える emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by ijoako | 2010-04-05 14:21 | JAPANESE | Comments(2)

SAKURA*2010

d0117559_127467.jpg
          春  爛  漫



花曇りの週末
この季節恒例 睡眠中枢ぶっ壊れの為、どうしてだ?!と、膝詰めで自らに問いたいほどの
時間に目覚める。
薄ら寒いので花見ってのも気そがれ感ありありで、数時間だらだらしていたが
8時過ぎに駒沢公園へ。
d0117559_12311952.jpg
午前早めにも係わらず、お花見さん達が集まってきている ^^


***********************************************************


今朝はいつもの近所の公園で記念撮影
d0117559_13214971.jpg



同じ構図で写真に収めて続けて3年目
d0117559_1318417.jpg
                                        ・・・・・・公衆トイレが新しくなってる(画面中央奥)




これからも何年も何年も×∞ ずーーーーーっと桜の季節に写真を撮ろうね♪
           ・
           ・
           ・
d0117559_13281753.jpg
などと春の感傷に耽りながら歩く飼い主を尻目にウチに着いても華麗にスルーで
散歩を続けようとする尻                                                                                                 


                                     なははは ^^;
[PR]
by ijoako | 2010-04-04 13:41 | Scenery of a walk | Comments(4)