<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ニッポン チャチャチャ♪

                日本代表 W杯予選リーグ突破!!
d0117559_2014524.jpg


3:30a.m.キックオフに備え、仕事から帰宅するやいなや“風呂飯寝る”と
家庭内別居のダンナさんの如くサクッとこなす飼い主をシカトし
夜散歩なしかよ~ぐれてやるとばかりに灯りを消したリビングでバタバタしてた善丸さん


d0117559_2024890.jpg
・・・って君は昼間に寝放題じゃねぇのさ
つっぱりたい年頃なんすかね。ま、ほっといたら淋しくなったらしく
寝室にかけこんできましたわいな。わはは かわいい奴だぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


そして朝のニュースは 日本代表予選突破のニュース一色♪

d0117559_20302935.jpg
                      本田選手と


善丸@フランス  朕さん@ナイジェリアと残念ながら予選敗退でありますが
いぢょ隊の隊員はもうひとりおりまして・・・
d0117559_20395457.jpg
松弥・・・近いよ・・・^^;

ところでさ、松弥の国@ナミビアは どんなんだったのよ?




d0117559_20461476.jpg
  ぁ あぁそうだったの
はいはい・・・
まっサッカーが全てじゃないからさっ ははは ^^; 一緒にニッポン応援しよ~♪
                                                                                                              ってことで、 お し ま い
[PR]
by ijoako | 2010-06-25 23:00 | World Cup | Comments(0)

だって放映なかったしさっ




                 目を覚ましたら知るだろう
d0117559_12562683.jpg
             ナイジェリアもフランスも予選リーグ敗退だって・・・



善丸のシルエットは前向きな感じ
だからどうしたって ィャ 別になんちゃーなか!(龍馬風)


                  
                    オチは特にない                  でで~ん
[PR]
by ijoako | 2010-06-23 05:55 | World Cup | Comments(0)

Nigeria v.s Greece

      昨今のギリシャの国内情勢から鑑みてサッカーなんかやってる場合か?!
     ・・・って、ナイジェリアも安定してるとはあながち言い切れ・・・(以下自粛)


d0117559_12363792.jpg
        ども!善丸です。熱く応援してるチームが負けるとゆー
     イヤなジンクスを持つ飼い主いぢょと今夜はウチでTV観戦っす。



はい ジンクス持ちかもしれない(確定じゃないんだよぉお~いお~い)から
今夜はまったり応援を心掛けましてよ!
 


d0117559_12425145.jpg
            ナイジェリアのキーパー エニェアマっす。
              タカトシの馬鹿そうな方が言ってた黒木メイサに似てる件に激しく同意
            彼が守りきれば負けはない!ってことで・・・



d0117559_12582939.jpg
                   半目でおやすみ 善丸さん



About 2hours after


d0117559_139593.jpg




フィールドに10人しかいなかったわりには善戦したよってことで とりあえず・・・ね ^^;



d0117559_1328339.jpg
                                                    サクッと前回の使いまわし^^; 


そう!善丸さん正解!! (`。´)

あんまり熱くならないようにしてたのに こいつがさぁ・・・
d0117559_13171259.jpg
            ケイタです レッドカード食らって なはっなはっ


・・・・・・


そうそう善丸よ この後、フレンチブルドッグv.sチワワ フランスv.sメキシコだよ。
3:30a.m.キックオフは流石に眠くて観戦してられないけど フランス余裕でしょ ね♪ 

で、結果は・・・
[PR]
by ijoako | 2010-06-18 23:59 | World Cup | Comments(0)

ごめんよ



               フランスの初戦は11日だったんだね
d0117559_13503735.jpg
                      そんなに拗ねないで・・・



いーぢゃん 負けてないんだから・・・ 強いんだからフランスってば
あ、日本は勝ったけどさっ ふっふっふ

[PR]
by ijoako | 2010-06-15 13:48 | FRENCH | Comments(0)

はじまりました

人様やTVが、じゅーよっか じゅーよっか と唱えていらっしゃるけれど 
いぢょ隊は6/12から W杯ふぃーばーなのでございます。


ナイジェリアユニに似たグリーンのシャツにスーパーイーグルスのワッペンを
縫い付けてやりますた
d0117559_254054.jpg
                ナイジェリア国歌だって唄えます!                   

せめて1勝くらいはして欲しいもんです・・・あ、日本代表にも・・・ 

まずは V.Sアルゼンチン
[PR]
by ijoako | 2010-06-12 23:00 | World Cup×SOCCER | Comments(0)

【 朝 活 】 午前6時台の巻 



     この時季、午後だろぉが午前だろぉが6時頃っつうとこのくらい明るさ
d0117559_224709.jpg

午前6時・・・朝でございます
年取るとやたら早く目が覚めるってのは本当なんす。せっかくの休日に意味なく起きて
暇こいてる飼い主は寝呆け半分の善丸を自転車の前籠に放り込んで
駒沢公園へ連れて行ってやりましたのよ


d0117559_2248233.jpg
                気がつけばランに居て善丸びっくり


この時間帯でも、いぢょと同じ暇な犬孝行な飼い主さんに連れられワンコが来ています。
緒方拳大型犬の飼い主さんが多く、皆さん顔見知りのようで犬そっちのけでだべってて
とっても排他的フレンドリーな雰囲気。
早朝ランはこんな様子のこと多し。でも、こちらはダベリにきてるわけじゃないし
ましてやツルみたいなんて努々思っちゃいないので
 善丸が御迷惑にならないよう
気をつけてはておりましたのよ。
するとある柴ワンコに遊ぼぜワンワンと善丸が絡みましたら、「すぐやめさせてっ!」と
金切り声を上げた飼い主さんが・・・この方、その後お仲間の大型犬が大切な愛犬に
のっかってても全く頓着せずくっちゃべってましたYO。
あぁ善丸が嫌なんじゃなくって、お仲間じゃない飼い主=いぢょ が嫌なのね、と。

空腹を覚えたので、退散。


d0117559_22483382.jpg
めんどくさい飼い主さんが連れてたコとは別の柴ワンコ君と記念写真


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチに帰れば 風呂→飯→寝る
d0117559_23464628.jpg




目覚ましてもまだ午前中・・・長い1日をまったり楽しんだんでございます。

もっと早く行けば、奴らに会わなくて 他のワンコや飼い主さんに御迷惑かけなくっていいかしら ってことは5時台?!^^;
蛇足ですが(って、蛇足だらけのblogだし)起きてる時間が長いとつい食べ過ぎちゃうんだよなぁ

                                                        でで~ん




 

備忘録@病院
[PR]
by ijoako | 2010-06-05 23:12 | @Komazawa | Comments(4)

この道を行くと・・・なぜか“ばらの花”

   


            花を撮ろうとしたら白い野犬に邪魔された
d0117559_1554787.jpg




5/21 緑道の脇に蕾がいっぱいあるのに気がついたです
d0117559_1611643.jpg
善丸さんはヨダレが糸ひいてます 




5/26 ちらほらと咲き始めたです 
d0117559_1654448.jpg
善丸さんの前向きな立ち姿に飼い主ならずとも感動するのでは?!



6/4  ほぼ咲きそろったです 
d0117559_16154756.jpg
上の画像とほぼ同じ場所でほぼ同じポーズにて 




で、飼い主は結局 蛇崩緑道に咲く この黄色い花の名前がわからないままです。

蛇崩緑道を歩くと頭でぐるぐる回る唄
[PR]
by ijoako | 2010-06-04 23:43 | Scenery of a walk | Comments(0)