<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

散歩のとき何か食べたくなって

↑ は 池波正太郎のエッセイ集のタイトルを力いっぱいパクリましてよ ほほほほほ


さてさて・・・ 

                       ロング散歩ベストシーズン突入
d0117559_19285519.jpg
                                ぬこ’sくつろぎ中




薄曇の三茶を経巡っておりましたらば



d0117559_19323797.jpg
                            前方に善丸御用達食堂発見!!




たらららったら~♪




d0117559_1935518.jpg
                   フレンチしょくど~      (ドラえもんの声で言うと楽しいです)



ぃゃここは人間用の食堂だからさ 善丸御用達ってのはどーだろかね ^^;


d0117559_1943350.jpg
                                  ありょ~ん
[PR]
by ijoako | 2010-10-26 19:45 | Scenery of a walk | Comments(0)

カブリ物はNGなんすよぉ

                   全裸に帽子って ぷち変態はいってるかも~
d0117559_14351956.jpg


そのCMを最初に見たときは、かわいいブタさんだなぁと思った。
よくよく見たらフレンチブルドッグだった。
登場してるのがフレンツィさんなのはわかったが、なんのCMだかわからなかった。
職場であれはなんだ?!と騒いだら後輩BちゃんがカインズのCMですぜ と教えてくれた。
早速、検索したらヒットした。犬服のCMだたよ(唐突にちゅごくないんとねーしょん)。
きゃーきゃー騒いでいた翌日、親切な後輩Aちゃんが帽子を買ってきてくれた。
わーいわーいと喜んだ。
そんな飼い主の気持ちとは裏腹に
d0117559_1451216.jpg
          汗ばむほど晴れた空の下 ニットキャップ姿の善丸は完全に機嫌を損ねていた・・・
[PR]
by ijoako | 2010-10-18 14:58 | GOODs | Comments(2)

せかんどすていぢへの旅立ち

三連休突入を翌日に控え、善丸はひとり旅に出掛けることになりました
旅に先立ち、キャリーバッグを新調しました・・・が


d0117559_2023106.jpg
                         これ以上てこでも動かぬ所存なり



d0117559_20244464.jpg
         無理矢理押し込んで入っていただいたら この笑顔・・・目が完全に死んでいます



                           ※この後、善丸は2度とこのキャリーバッグに入ることはなかろうということでヤフオクに出品しました
                                          御興味のある方は、キーワード“ジェットセット”で検索なさってみてください
                もし落札してくださった場合「blogを見たきのぅ」と土佐弁でお知らせください 送料をこちらで支払わせていただきます





善丸が向ったのはモロッコなり
d0117559_20355282.jpg
古くは映画『カサブランカ』 最近ではタジン鍋 スタンダードなところではカルーセル麻紀が 
その名を広めた北アフリカの国です 



モロッコの帰路に立ち寄ったフランスからハガキが届きました
d0117559_21232419.jpg
                                ぱりぢぇんぬ気分満喫ちう
                                          
                                                       なんちて・・・



                                               ・・・え゛?!ぢぇんぬ?! 


                                                       そうか・・・モロッコで・・・
[PR]
by ijoako | 2010-10-08 23:43 | Growth+Health | Comments(4)

adieu idol

                           ありがとうございました
d0117559_1373183.jpg
善丸と暮らすようになる前から知っていた先輩フレンツィさん達
blogの中で彼らは 毎日が楽しくてたまらない!と飼い主さん達と笑っていた
とてもうらやましかった


あんな風に笑ってワンコと暮らしたい!と思わせてくれた総理とスカさんのblogが楽しくって大好きで
善丸がやって来た頃、「頭のポッチがお揃いでぇす♪」とアピらせていただいたことも・・・


薫風の頃・・・偶然会った さっこさんの足を
善丸は思う存分クンクンクンクンくんくんくんくん・・・
あの時、男前総理のエッセンスを吸いこませてもらってたらいいな
そして、総理のこの上なく幸せな犬生にあやかれるといいな
[PR]
by ijoako | 2010-10-04 23:21 | JAPANESE