<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

展覧会のおしらせ

                    大 倉 山 記 念 館
d0117559_1382239.jpg
海辺の在郷で育ったもんで 同じ神奈川とはいえ横浜(しかもコジャレた港方面じゃなく港北区)
こんな浪漫的な建物があるなんて5~6年前まで知らなんだでよ



さて2月1日から6日まで この大倉山記念館で 展覧会が催されます
d0117559_13245647.jpg



善丸も ちょびっとだけ参加してるんす、ほんとにちょびっとだけど・・・
d0117559_1343137.jpg
この額を飾っていただけるのと 
展示会場内ほっこりコーナーで、善丸の半生が上映(?!?)されるとか?!
齢3歳8ヶ月で半生って・・・
ィャ しかし ぱぴこの頃に比べると かなり変貌を遂げてるよな、と


例えば こんな画像を見ると
d0117559_14142222.jpg
 
善丸の来し方行く末に深~~く思いを馳せる飼い主なのでしたぁ (きょうのわんこ風)
[PR]
by ijoako | 2011-01-31 14:26 | JAPANESE | Comments(0)

このままどこか遠く連れてってくれないか♪

                 2011/01/15 6:58:23
d0117559_22214582.jpg




d0117559_2227081.jpg
                  今日も寒いんでしょうな



日の出を撮った後、またたらたらと布団にもぐりこみぬくぬく二度寝 (Nice!休日♪最高!休日♪)
お腹がすいたから ごそごそ起きて 犬も鳥も人間も腹ごしらえをして
d0117559_22304343.jpg
                代表して犬の腹ごしらえ画像


あー寒いんだろーな うへぇ寒そうだな と出掛ける準備をして


散歩に出掛けます
d0117559_22313511.jpg
ぬこも寄り添い合って暖をとってます



寒さ対策に ただただひたすら歩こーよねってことで 歩き続け
d0117559_22372180.jpg
世田谷公園に着きました


d0117559_2241887.jpg
                なんかいつもより人少なくね?!

って そりゃそーだ 寒いもん。


d0117559_22483692.jpg
公園内をも ただひたすらに歩き廻り



d0117559_2257784.jpg
SALEと謳ってても お高いアンティーク家具のお店の前で憎たらしい顔をしてやった後



Cocokaraに行きました

d0117559_22592285.jpg
ほんじつの看板犬で~す


あれ?!
d0117559_23174494.jpg
                 ちょっとお尻を失礼するぜ



d0117559_23231861.jpg



Cocokaraさんちの末っ子ってば ちょっと見ない間におーきくならはって・・・と
びっくらこいてたら ジャック(本物)がやって来た
d0117559_2334260.jpg
ってゆーか 善丸
犬なんだからお尻嗅ぐ前に匂いで気づけよって



そんなこんなありまして・・・長い散歩の締めくくりは
d0117559_23373182.jpg
                    え゛?!またビール?!


そーですよ
d0117559_23411435.jpg
と、またもLovelにて 


d0117559_2342377.jpg
飼い主が喉を潤している間 足元でそりゃも~おとなしく待ち続ける善丸なのでしたぁ
@きょうのわんこ風

『日曜日よりの使者』@はいろーず♪
[PR]
by ijoako | 2011-01-15 22:19 | Scenery of a walk | Comments(0)

飼い主の幸運は善丸の幸運・・・かも?!

         The small fortune of the beginning of 2011
d0117559_1257499.jpg
      初詣でひいた御神籤が“大吉”だったから すんごい喜ぶ善丸
[PR]
by ijoako | 2011-01-04 13:11 | FRENCH | Comments(6)

♪お正月を写そう♪

2011/01/01 6:26:32
d0117559_236251.jpg



御 機 嫌 松 弥
d0117559_2353751.jpg




箱根駅伝 第3区茅ヶ崎柳島海岸で走者を待つ
d0117559_2392956.jpg



箱根駅伝 応援中
d0117559_23235240.jpg



初詣@駒留八幡神社
d0117559_23152639.jpg



初 夢 善 丸
d0117559_23523236.jpg


駅伝好きかい?善丸さんよ・・・
[PR]
by ijoako | 2011-01-03 22:48 | JAPANESE | Comments(0)

あけましておめでとうございます

d0117559_84418100.jpg

[PR]
by ijoako | 2011-01-01 00:00 | JAPANESE | Comments(0)