<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早朝散歩はじめました―AMEMIYAにインスパイアされて―

       夏に間に合うように 春先から節電早寝早起きしてた たまに寝坊しながらも本日6月25日とうとう


             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪




       朝も早よから影が濃く よだれもくっきり映る
d0117559_15561368.jpg



             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪




       警戒心ゼロの鳩 暑さでやる気なくへたばる長毛犬
d0117559_15564025.jpg



             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪




       何度ものたうちまわる犬
d0117559_16331597.jpg
       水をがぶ呑みする犬
d0117559_1633506.jpg



             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪




       信号待ちでへたりこみ 若い娘が通ると立ち上がる
d0117559_1647898.jpg


             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪




       美味しそうだな氷点下生BEER
d0117559_1653087.jpg
     
       かわいいなピリカ嬢
d0117559_16502699.jpg


             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪




       めいっぱいブス顔して危険物品認定だな
d0117559_16314865.jpg


             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪




       はるな愛ちゃんの店と美味しいタイ料理屋 夜中に客は来るのか24時間営業のジーンズショップ
d0117559_1685421.jpg
 

             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪




       笑ってるんじゃないよ 呼吸が激しくって引き攣ってるんだよ
d0117559_1656040.jpg


             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪

 


       唐突に走り出し 果てしなく引っ張る犬に付いていくうちに壊れた飼い主のクロックス
d0117559_1631671.jpg


             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪


       未だ続く余震 終わらない福島第一原発への不安 守らなきゃ子供達と日々の生活


             早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪

d0117559_17195646.jpg
 
d0117559_17201645.jpg
                                



                         早朝散歩ぉ はぁじぃめました~♪
d0117559_17221137.jpg


 

こちらが“AMEMIYA-冷やし中華はじめました”
[PR]
by ijoako | 2011-06-25 17:41 | Scenery of a walk | Comments(4)

雨と雨の合間に…

                        今年は5月27日と早い入梅でした
d0117559_12315114.jpg



  雨の合間に散歩へ…


  この御宅がお気に入りのようで、今日も踏ん張ります
d0117559_12444312.jpg
       「善丸 ここんちのコになってもいいよぉ」




  善丸がよくても先方さんがお嫌かもしれません
d0117559_12491232.jpg
  だって



  こんなだもん…d0117559_12493344.jpg



  
  

















  こんなステッカーを塀に貼っている御宅もあります
d0117559_1301632.jpg
   不心得者への警告にしては勿体無いほどおしゃれだな





  そして今年も あの黄色い花が咲きました
d0117559_13103724.jpg
 

 
 
d0117559_13281576.jpg
       思い切り香りをかいでから

 
d0117559_1329118.jpg
        テヘッと小さく笑う善丸 



   

     ちょいと気温も上がってきたね。そろそろ帰って御飯にしましょう…


  


 
[PR]
by ijoako | 2011-06-04 13:33 | Scenery of a walk | Comments(2)