人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

あーもー19日だよぉん
と言いつつ、松弥からも新年の御挨拶
遅ればせながら_d0117559_1354142.jpg
                      今年も4649♪
by ijoako | 2010-01-19 13:55 | NAMIBIAN | Comments(6)
Commented by オレンジ2号。 at 2010-01-19 16:59 x
いぢょさん、善ちゃん、松弥ちゃん、
あけましておめでとうございます♪
って、私が遅いわ・・・。
今年の目標、松弥ちゃんと善ちゃんに会うこと。
容易ではないわ。。。
今年もよろしくおねがいいたします♪
Commented by ターニャ at 2010-01-21 01:04 x
ハイ初登場わたしも第二位になったらしぃーです!
松弥ちゃんはじめまして!善ちゃんも今後ともよろしくお願いしますです♪

でーーーコメントありがとうございました♪
LJについても助かる助かるw また色々教えてくださいよー
ミクでも色々見てるんですけどね、なんせシャイなんで(うふw)なかなか質問とかできずに、近場の知り合いからせめていってる次第です❤

今後も色々ハテナな事聞き出すと思いますが、見捨てないでくださいねw

今後ともよろしくお願いいたしますー!
Commented by いぢょ at 2010-01-21 10:58 x
オレンジ2号。様
ぃゃ~ 善丸はこれからも駒沢に出没するさけ(庄内弁)
なんぼでも会えますわよ。
松弥は家に常駐してますんで よろしかったらおいでくださいませ。
我が家には麦系の呑み物しかありませんけど・・・
それとマーブル邸の御近所なので、運が良いとプライベートでお散歩中の
マーブル先輩に会えるかも♪ 
Commented by いぢょ at 2010-01-21 11:14 x
ターニャ様
貴女様は以前『今週のスポットライト』に御登場くださってますのよね。
確か「アラ お宅も“多国籍軍”ぢゃありませんこと」な~んてResつけた覚えが・・・
まぁ ウチはその後、隊員の入れ換えがあったんすけど エヘ

ミクの件は御節介ばぁさんで失礼いたしました。
LJに関してはナイジェリアン御用達のパブとかアフリカンマーケットの場所とか
興味ないっすよね・・・
∴全くお役に立てません。期待させて申し訳ないすみませんごめんなさい


Commented by ターニャ at 2010-01-27 15:22 x
わわわわわーーーーーーーー思い出しました!!!!すごいすごい前ですよね!失礼しました~!
初登場モトイ2度目の登場ということで♪
今後もお邪魔しまっす!
って隊員の入れ替えですか???わたしは浦島太郎状態ですのでさかのぼって勉強してきまっす!
ロコモコちゃんも元気ですかねぇ、、、

ナイジェリアン御用達パブとアフリカンマーケットの場所・・・嫌いじゃないです❤
Commented by いぢょ at 2010-01-29 11:55 x
ターニャ様
夕べの御飯を食べたかどうかは思い出せなくても
ずっと以前にコメントくださったことは覚えている・・・これが老人力であります。

ロコモコちゃん ぱったり動きが止まってもぉたままで・・・淋しい・・・
だから (だから?!)  またお寄りくださいましねん  はぁと
<< 褒められたってことで  新 年 の 御 挨 拶 >>