人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとななのね・・・

朝 カーテンを開けると雪景色・・・今季2度目なり
おとななのね・・・_d0117559_14302526.jpg



 
きっと善丸 大はしゃぎ♪と、飼い主は大いに着膨れて(自前の冬仕様体型+綿入れ着衣) 朝散歩にGO!



どう?!どう!?善丸 雪だよ♪ 嬉しい?楽しい?大好き?
おとななのね・・・_d0117559_14354312.jpg
                   平常心で朝疾呼




おとななのね・・・_d0117559_14361979.jpg
                   平常心で朝雲胡




おとななのね・・・_d0117559_1440072.jpg
                    なんくるないさぁ


なんで沖縄弁なの?善丸・・・ってゆーか、その表情からすると御不満っすか?!
寒いきゃ?!足元冷たいきゃ?!



思い起こせば、この前に雪が降った朝の散歩ん時も 不満顔してたっけ・・・
おとななのね・・・_d0117559_14401754.jpg




ぁあ・・・ 雪初体験のときのアノ愛らしい戸惑いとはしゃぎっぷりはもう見られないのね・・・



かわらずにか~い~のは この足跡だけなのかしらん
おとななのね・・・_d0117559_1453568.jpg
                  善丸足跡シリーズ 雪篇
by ijoako | 2010-02-18 23:29 | FRENCH | Comments(2)
Commented by ぐりこ&yhuko at 2010-02-23 13:34 x
お久しぶりで~す(= ̄▽ ̄=)V

善丸くん(ある意味?)クールな散歩ですね~

やっぱ足冷たいのかなぁ?
今年大阪は殆ど雪降らなかったんですよ
善丸くんエリアの方が降ってましたよね~

まぁぐりは寒いって時点で散歩拒否だろうけど・・・(;^_^A
Commented by いぢょ at 2010-03-01 15:10 x
御無沙汰で♪
大阪降りませんでしたか@雪
・・・まぁね 雪も最初は珍しかったでしょうが、た~し~か~に足元が
冷たかろう^^;
ウチに帰ってから お湯でしぼったタオルで足拭いてあげたら、温泉つかった
ぢいちゃんみたいな顔してた  ^^;
<< 展覧会de善丸 ♪ねことあひるが力を合わせて♪ >>