人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくも楽しき散歩哉



散歩時間繰り上がりまくり・・・夏


かくも楽しき散歩哉_d0117559_915453.jpg
ねこさんからのラブコール(?!)をあとに散歩を続けておりましたらば



かくも楽しき散歩哉_d0117559_941046.jpg
久し振りにM川兄妹に遭遇




かくも楽しき散歩哉_d0117559_9152446.jpg
善丸も御挨拶♪

 

かくも楽しき散歩哉_d0117559_954964.jpg
シャロンちゃんよぉ・・・^^;




気を取り直して皆一緒に散歩しましょ♪ 
かくも楽しき散歩哉_d0117559_11133777.jpg
                          見切れてしまうジャック



かくも楽しき散歩哉_d0117559_11145253.jpg
                            へたりこむ善丸



かくも楽しき散歩哉_d0117559_11182577.jpg
                     引き締まった尻穴をみせつけるシャロン




かくも楽しき散歩哉_d0117559_11484322.jpg
                 Mrs.M川にじゃれてデロデロ状態で歩きゃしねぇ善丸





こんなんで散歩といえるだろうか!と 憤るジャックがポエムる
かくも楽しき散歩哉_d0117559_11491218.jpg
えーっと こんなグダグダな散歩でも行かなければ散歩そのものが無くなってしまう なんでもいーから散歩連れてけとゆーことかね(え゛?!)
ジャックん・・・猪木詩人だねぇ・・・




ジャックん渾身のポエムも聞いちゃいねぇ善丸
かくも楽しき散歩哉_d0117559_11513276.jpg
  



混乱を極める朝散歩も次第に強くなる陽射しにさらされギヴアップ
グダグダのまま 解散と相成ったのでした 

                                                      でで~ん  


 
by ijoako | 2010-07-31 09:00 | Scenery of a walk | Comments(4)
Commented by alpenkatze at 2010-08-09 17:39
猫さん、怒ってますねぇ(笑)。
うちも散歩中、猫に慣れたポメラニアンの子とたまに会うんですけど、最初は太郎もその子をじーっと見てるんですが、目の前に来られるとやはり怖いようで、ダダダ…!!と一緒に走る羽目になります^^;
あ、うちも散歩って言ってますけど、散歩といえるようなものではなく、単に外に出てるだけです^^;
最近は、人間の足では徒歩1分の範囲内を歩いてるだけだし(汗)。
Commented by ijoako at 2010-08-10 13:15
alpenkatze様
最近、散歩で通る猫屋敷(?!)で子猫がうまれました。猫好きの善丸は
近づきたくってウズウズしておるのですが
子猫ちゃん達は、ふぅふぅ怒って近づけません。
いっぱしの猫ぶって怒る姿は、いとかわゆし―です。
Commented by かぶだよし at 2010-08-15 09:22 x
善丸様、松弥様、いぢょ様
残暑お見舞い申し上げます。ぶひ!
踏み出せばその一足が散歩となりその一足が散歩となる…
そうなんでゅすね!そうなんでゅすおね!
そしてグダグダ解散…なんというフレブルの王道。
銀座「伊東屋」の品揃えの悪さにどうなってんのと、ムカムカしたかぶだよしでゅす。
Commented by いぢょ at 2010-08-16 12:44 x
伊東屋の前に伊東屋なし 伊東屋の後に伊東屋なし
文具雑貨店の雄 その名も轟く天下の銀座伊東屋がお客様に
御不満をいだかせるとはっ!!  いかんな伊東屋 どうした伊東屋!!

残暑厳しき折柄くれぐれも御自愛くださいませ。
<< 朝 海 ひ か る う゛ぉりうむしっくす゛ >>