人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                              すてきなホリデイ

♪くぅりすぅまぁすぅがぁこっとっし~ぃもぉやあてくるぅ♪って曲  こんなタイトルだったんすね
                              すてきなホリデイ_d0117559_13594811.jpg
今年も感謝祭前(過ぎると品薄&プチ値上げする)に入手しました (画像はあくまでイメージ)
 



そして今年も記念撮影・・・と思いきや
                              すてきなホリデイ_d0117559_1455973.jpg
                不信感いっぱいで遠巻きにする犬


少し近寄ったと思いきや・・・
                              すてきなホリデイ_d0117559_1492376.jpg
                   微妙に焦点が合ってない犬


『すてきなホリデイ』の歌詞には
“クリスマスがもうじきやって来る 嬉しさを隠せない やネコまで”とあるのに 
この犬 明らかに嬉しがってないよっ



そこで、昨年のターキーとの記念撮影を探してみたらば
                              すてきなホリデイ_d0117559_14191218.jpg
              なんでこんなに険しい表情なのかい?!


もしかして 飼い主の心の内なるイメージを見抜いているのかい?
             ↓
                              すてきなホリデイ_d0117559_14251833.jpg







だって似てるんだもん!!














by ijoako | 2010-12-02 14:38 | JAPANESE | Comments(2)
Commented by はる吉 at 2010-12-04 21:56 x
ターキーターキー!情けないほど、pcが苦手でして、いぢょさんの「ぢょ」が打てず落ち込んでおりましたが、なんとか打つことができました。いぢょ邸に乗り込みますわよっ!
Commented by いぢょ at 2010-12-05 18:10 x
はる吉様
 わーい\(^0^)/ こちらでは はじめまして♪
言うは易し打つは難し・・・の“いぢょ”でございます。
今年も張り切って用意して松弥&善丸と待ってるよぉ 
<< 奇跡の1枚 大阪らぷそでぃ >>