人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN

                           2011.12.04 18:49:05
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_2316249.jpg
                また豪睡善丸の寝姿から始めてみたりする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             これまでお出掛けは血が酒をはじめ大阪 河口湖 秦野・・・と いぢょ隊本陣より西乃至南ばかりだった。
             今回は南ではなくて北 字面だけでも偉くなった気分 ウヒ
             DE都市線が半ZO門線になりTO武日光線になり・・・北上したのに南栗橋とはこれいかに?!とかすっとぼけたことゆー飼い主いぢょと 駅まで迎えに来てくれた
               インディ家の車(思えば自家用車に乗せていただくのも善丸初体験)で やってきました、加須市のドッグラン♪

のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23221560.jpg
               男前インディだっ!久し振りだね^^元気そうだね^^

のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23231698.jpg
               もとから顔のつくりも体型も全敗だからね^^;                 


               飼い主共々ルックス全敗で飼い主同様友達のいない善丸にインディがお友達を紹介してくれた。 ありがたいのぉ・・・

              まずはガールフレンドからね❤ってことで
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23243597.jpg
               
 
              クリスマスも近いってことで こんなコスプレも披露してくれたのよ
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23254168.jpg
               


のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23271789.jpg
               善丸感激♪歓びのウシャシャダンス  (つぶれたカエルじゃないよ善丸だよ)
 

              そして早速―
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23295291.jpg


              走り回る鼻ぺちゃさん達…そこへかっちょいいワンコがやって来た
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23323461.jpg
                 ランナーズハイ状態のまま、マダム風のアイリッシュセッターさんに近づく鼻ぺちゃさん達       

               そこにインディから こんな提案が…
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23333163.jpg

              
               まともな返事をしてるのはモモ君だけだな
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_0174989.jpg


               そうだね~ 初対面のワンコさんにはちゃんと挨拶するのが礼儀だけど あんなに背が高いと 上手くできるかが心配だよね
               ぢゃあさぁ 皆の中では長身のインディ君が まずお手本を…
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23361880.jpg


                 と、思いきや インディ行っちゃったよ・・・
    
               はい そしたらいきなり この無謀なむぎ君が
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23373966.jpg
 

 
               むぎ君のにいちゃん gugu君は心配で心配で泣き出してしまったけど…
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23384964.jpg


               あにはからんや上手に御挨拶ができたよ
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23394593.jpg


               当然 モモ君だって きちんと御挨拶をしたし、さっき泣いてたgugu君も
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23404544.jpg


               ちゃんと御挨拶をして にいちゃんの威厳を保ったわけで…

               で、善丸も御挨拶を…と思いきや
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_2342446.jpg
                確かに馬鹿過ぎる そして失礼過ぎる 

のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23434147.jpg
               あまりの恥ずかしさに その場から逃げ去る善丸

               その姿を見て むぎ君が…
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_2344439.jpg
                
確保されてるのにやさしいむぎ君

               そして…
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_23464198.jpg
              
傷心のウシャシャダンスwithむぎ君              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなこんなで 久々にワンコさん達とかけっこしまくり楽しい1日を過ごせた善丸の笑顔で〆とします
のびる影法師に季節を感じてRUNrunRUN_d0117559_2351625.jpg
                 お陰様で楽しかったよ インディ ありがとうね♪


               

                  
 
by ijoako | 2011-12-04 23:11 | Meeting | Comments(2)
Commented by モモかーちゃん at 2011-12-12 08:30 x
おはようございます
先日はありがとうございました

初めてとは思えないほどよく遊んでましたね~
善丸くんの笑顔に癒されました

またこちらにいらしてくださいね
二度目まして~ではもっと遊べると思います!!


Commented by いぢょ at 2011-12-13 07:15 x
先日は飼い主共々お世話になり、ありがとうございました。
「を!上手に遊べてる」なとゆー様子も まま見受けられたような善丸
なによりモモ君はじめ皆が上手にお相手くださったお陰です^^

インディままさんが 「来て良し」と言ってくださるよう(?!)真面目に仕事をいたします ヘヘヘ 
<< ♪ク~リスマスが今年もやってくる♪ 秋晴れの休日は楽し過ぎて切なく... >>