人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~

                                             そして翌朝 スペシャルな初体験プレゼントその1
楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_7253479.jpg
                積雪散歩♪ ウチ辺りで降るような歩くとアスファルトが剥き出しになるようなヤワな雪とは違うのよっ♪

楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_7562673.jpg


楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_7514514.jpg
                                あえて雪の多いところに行きたがるのは やっぱり物珍しかったからか…

 
               
               とはいえ
楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_753423.jpg
                                             寒さで、ぢいちゃんになっちゃった
   
              



             善丸を解凍しなくちゃってことでホテルに戻り、 カフェで浅野屋のパンに腸詰屋のウィンナーのホットドッグで朝ごはん(飼い主が)
楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_81565.jpg
                                                窓外の景色を静かに見つめる善丸                                


                                          
   
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


                      ホテルをチェックアウトして駅方面へ…路面は凍結しててちょっとィャ結構あぶなっかしい。
楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_811172.jpg
                                                             ついでにこのショットの 善丸のオケツもかなりあぶなっかしい…   

                     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     
                      さて、軽井沢アウトレットにてスペシャルな初体験その2.ワンコOKの呑み屋とかじゃなくってステキな雑貨屋さんに初入店♪
楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_819559.jpg
                                        とはいえ善丸 固まった表情・・・^^;
                      慣れぬ『普通のお店なのにワンコOK状態に緊張したか、終始おとなしい善丸…
                      遠慮しないで飼い主に日頃の感謝を込めてブランド物のバッグでもドーンと買ってくれてよろしくてよ♪



楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_8262974.jpg
                                       軽井沢駅にて 新幹線を待ちつつ虚ろな表情になる善丸


                      そして、
楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_8402133.jpg
                                       帰りの車内では新しい遊びを覚え飼い主をおちょくりやがる善丸  


                     
                      そんなこんなで軽井沢ふたり旅を終えたのでした
楽しみってのは自分で作り出すものなのさっ ~その2.~_d0117559_8465635.jpg
                                                             楽しかった・・・

 






                
by ijoako | 2012-02-26 09:20 | Travel | Comments(0)
<< にゃんこさんにふれてみたいぬ 楽しみってのは自分で作り出すも... >>