人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこさんにふれてみたいぬ

                                                     こんにちは~♪
にゃんこさんにふれてみたいぬ_d0117559_7225875.jpg
                    昨秋までお隣に住んでいた友人Pさんちの愛娘にゃんこのPちゃんの初節句を祝わせろ!ついては、噂の魔法のおうちの
                    魔法振りも堪能したきものなり!とゆーことで、善丸とお邪魔した。




               にゃんこさんのいる御宅にワンコ連れてくとは なんつぅ無神経な!と眉を顰められるむきもあるだろうが、
               Pさんが「是非一緒に」と仰ってくださったので御言葉に甘えた次第なり

               さて、人間とワンコはそれでいいとして、Pちゃんは?ってことで、では1枚目の写真のPちゃんの表情を見てみよう
にゃんこさんにふれてみたいぬ_d0117559_7332765.jpg
               「ワンコ連れの客ってのが来たわ。おばはんの方は見覚えあるけど、カートに乗ってるつぶれた生き物はナニ?ワンコはどこ??」 

              

               PちゃんはPさん宅の娘になる前に預けられてた御宅で、レトリバーさんと同居してたことがあるそう。が、つぶれ犬はお初。
               リビングに通していただいて 即、興味津々で寄ってきてくれたPちゃんは、普段から好奇心旺盛なお嬢ちゃまとのこと。
               ところが、友好的なPちゃん相手に、善丸ときたら『動物として掟破りの距離』にいきなり近づいてビビらせ、Pちゃんは寝室に退避してしまった。

にゃんこさんにふれてみたいぬ_d0117559_8212790.jpg
                                  迂闊な善丸 おパンツ姿でがっくり…


              天岩戸ィャ寝室に御籠りなされたPちゃんに出てきていただこうとアメノウズメノミコトよろしく舞い踊ったりもしたが(ちょっとウソ)出て来てはいただけず…

              とはいえ、好奇心旺盛なお嬢ちゃんは…
にゃんこさんにふれてみたいぬ_d0117559_83187.jpg
                                 ドアの隙間から覗いてるわぁ かわゆい❤と見ると、「見てないもん!」とばかり顔をそむけられ・・・       
                                                                              (にゃんこさんの動きについていけず 強烈にブレてるのは見逃して欲しい)

              ・・・た か、と思いきやお水を呑みに出てきたところを激写♪ ほらかわいい❤
にゃんこさんにふれてみたいぬ_d0117559_8353918.jpg


                  
にゃんこさんにふれてみたいぬ_d0117559_8472322.jpg
                                                善丸よりかわいい・・・?

                                   ワンコのくせにつまんないこと気にしなさんなって!アンタとアタシの仲じゃないのさっ♪


*************************
                                  居心地の良いPさんの御宅で 善丸共々ゆったり寛がせていただいた雛祭り 
                                  次回はPちゃんと上手に遊べるように、善丸にしっかり言い聞かせ、 またおしかけてさせていただく所存なり。
                                           ・・・と、Pさんの了解も得ずに勝手な野望に燃えるいぢょ隊であった  でで~ん。
にゃんこさんにふれてみたいぬ_d0117559_9151553.jpg
                                              おパンツはいて また行くの♪ 
by ijoako | 2012-03-03 23:58 | Meeting | Comments(2)
Commented by boochikurin at 2012-03-12 00:25
ぜんまるにいさん、せんじつはごぶれいなたいどを
おみせしてしまい、ごめんなさいでした。
わたしとしたことが、にいさんのかおをはじめてはい
けんし、いままでみたことがないおかおだったもので
きんちょうして、おしっこちびってしまいそうだった
ので、べっどるーむに、すたこらとにげてしまいました。
でも、あとでほっとかーぺっとにのこったにいさんの
かほりをかいで、「あ、にいさん・・・いいにほいだった
のね・・・」とちょっとどきどきしました。
こんどはもっとなかよくできるとおもうので、
また、あそびにきてくださいね♪ ぴりか
Commented by 善丸 at 2012-04-28 14:09 x
にいさんのにほい・・・えだまめをちょっとどうにかしたようなにおいだったのかな
ぴりかちゃん かぁいいからぜったいまたあそびにいくし❤
よろしくね♪
<< 善丸刑事 出動!! 楽しみってのは自分で作り出すも... >>