人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍 若 無 犬

                                                もう秋ってことでいいよね?!いいんだよね?!
傍 若 無 犬_d0117559_180488.jpg
                                       新しいカメラを買ったのが嬉しいので意味なくアップでどーん!いやぁん善丸ちゃんかわい~い♪
さて、なので、ただでさえよく寝る善丸が ぐーすかぐーすかまぁよく寝ること。そして本日休日につき飼い主も二度寝しちゃおう♪と、思いきや…
傍 若 無 犬_d0117559_1895237.jpg
哀しいじゃありませんか・・・飼い主の寝床なのにド真ん中に飼い犬がで~んと―。
傍 若 無 犬_d0117559_18171645.jpg
そしてこの枕の位置…普段からここが定位置になってしまってる状態 ;。;

とはいえ、こんなところもまたいとかわゆい(いたって真顔)し、新しいカメラが嬉しいので調子こいて寝姿激写
傍 若 無 犬_d0117559_1831040.jpg



傍 若 無 犬_d0117559_1837144.jpg
                                    あら起きた♪

傍 若 無 犬_d0117559_18395526.jpg
                                      なに睨んでるのさ?


傍 若 無 犬_d0117559_18481726.jpg
                                                                  アタシの寝床なのになぁ・・・ ;。;
by ijoako | 2012-10-13 10:58 | FRENCH | Comments(0)
<< 秋祭り 夜の部を楽しむ 飼い主 流行りの山ガールになるの巻 >>