人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさんぽ×よさんぽ(?!)  

                                              G.W初日でございます
あさんぽ×よさんぽ(?!)  _d0117559_165788.jpg




               休めりゃ嬉しいサラリーマンと愛犬・善丸 ゆったりあさんぽへ
あさんぽ×よさんぽ(?!)  _d0117559_1681117.jpg
                                          朝の三軒茶屋―略して“あさんちゃ” 
                                             善丸が憂鬱そうなのは「略しゃい~ってもんぢゃないだろよ」とでも言いたいのでしょう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そして 太陽がてっぺんにいる間は家でだらだら  
              
            
           陽が翳ってきたら よさんぽへと…貴重な休日に さんぽ三昧してさしあげちゃうやさしい飼い主❤
あさんぽ×よさんぽ(?!)  _d0117559_16294013.jpg
             松弥がさんぽに連れて行ってもらえない腹いせに失礼ぶっこいてますけどね   (#-_ゝ-) むぅ ほんとのこと言わんでよろしい


あさんぽ×よさんぽ(?!)  _d0117559_16375096.jpg
                    やさしい飼い主につけこむ善丸 またしても盤石の座り込み かわいいおねいさんのいるお店でちやほやされまくる寛ぎのひとときを要求


          そーねー G.W初日だし~ぃ とある記念日だし~ぃ 外飯にしちゃいましょ♪
       




          ・・・と、いうことで




あさんぽ×よさんぽ(?!)  _d0117559_16443351.jpg
              じゃ~ん 


あさんぽ×よさんぽ(?!)  _d0117559_16563997.jpg


                          おねいさんはここにはいないよ またこんどね ジョッキがでかく見えるのは飼い主の身体が小さいからだよ@棒読み



あさんぽ×よさんぽ(?!)  _d0117559_1762860.jpg



                             ※単に(‘jjj’)が使いたかっただけゆえオチはなし そしてG.Wは続くのであった・・・ でで~ん  ^~^




             
                       
by ijoako | 2013-04-27 21:32 | Scenery of a walk | Comments(0)
<< あさんぽG.W篇@マイナスイオ... あ~ぁ はいはい >>