人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日です

善 丸 9 歳 に な り ま し た

誕生日です_d0117559_10422788.jpg
       
                      「8歳を無事に過ごせたら確実に10歳を迎えられるよ 10歳に無事になれたら あとは御長寿コースまっしぐらだよ」
                      こう言っていた わんこ先輩の言葉が心にかなり深く残っていました。
                      フレンチブルドッグのかわいさを教えてくれ 「一緒に暮らしたい!」と思うきっかけになった大好きなブログのナツロウ部長さんは
                      8歳半ばで虹の橋へ長期出張に出掛けてしまいました。
                      ネットで偶然みつけただけの会ったこともないナツロウ部長さんの、その存外に早い旅立ちが悲しくて淋しくて仕方ありませんでした。
        
                      だから、善丸が8歳を無事に過ごし、9歳を迎えられたことが とても×∞嬉しいのです。
                      毛だけではなく目までも白くなってはきましたが、未だにパピコさんに挑発されて いぬれすなんかしちゃう無邪気…とゆーか落ち着きのなさ。
                      「シニアになったら立派な地蔵犬になって欲しい!」という飼い主の願いは未だ叶えられていませんが、
                      『馬鹿だけど元気』をモットーに愉快に暮らしていきたいものです。
 
by ijoako | 2016-05-19 21:38 | Birthday | Comments(0)
<< 『善丸 バースデイケーキを喰らう』 日々是好日 >>