人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の街に・・・

飼い主実父の生誕記念日を寿ぐ為、土曜から1泊2日で血が酒へGO!
前回の血が酒行きの折は飼い主実母に阿る意味で牛になった
今回は阪神ファンの飼い主父へのオマージュ(?!)ということで・・・

海辺の街に・・・_d0117559_2021186.jpg
              阪神Tシャツを着用し、意味無くSEXYな表情の善丸



海辺の街に・・・_d0117559_20251138.jpg
         血が酒駅から家までの道すがら逸る心をハコ乗りで表現する善丸
                ※心の兄貴と慕うドル氏の影響をうけたらしい


・・・実家到着・・・飼い主実母もだいぶ善丸に慣れてきてはいるが別荘(=ケージ)以外
カート内待機の待遇変わらず^^;
海辺の街に・・・_d0117559_21241391.jpg
                     少々、黄昏気味の表情   
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうこうしているうちに日付変わって日曜の朝
海辺の街に・・・_d0117559_20295755.jpg
                           おはよっす♪

海辺の別荘で快晴の朝を迎え、すこぶる御機嫌な善丸 
海辺の街に・・・_d0117559_2032643.jpg
                   嬉し過ぎて ついブタめいてしまう060.gif

散歩・・・
海辺の街に・・・_d0117559_2132331.jpg
          飼い主が子供の頃遊びまくった公園のシロヤマ前で記念撮影

そして 一番のお楽しみ・・・
海辺の街に・・・_d0117559_2033752.jpg
                         です!

海辺の街に・・・_d0117559_20333930.jpg
          尻の穴からも潮風を吸い込もうとするかの如く全開状態


海辺の街に・・・_d0117559_20342121.jpg
                 久々に歓喜の舞ことウシャシャダンス070.gif                                                          
 2008_0316画像0039※音が出ます




海辺の街に・・・_d0117559_20354531.jpg
                  また来るぜい!









海辺の街に・・・_d0117559_2192447.jpg











by ijoako | 2008-03-16 21:40 | @Chigasaki | Comments(8)
Commented by ハクサイ at 2008-03-16 21:59 x
ウシャウシャダンス、最高です!!

海はやっぱりいいですねぇ。
Commented by ijoako at 2008-03-18 11:32
善丸七不思議のひとつです@ウシャシャダンス
背中が痒いのかと思いきや、家ではしない。
散歩帰りのエレベーター内で踊り(?!)出そうとするのですがその前に自宅階に到着^^;
冬の間は地面が冷たいのかしませんでしたが、最近暖かいので散歩中にも頻々と・・・
人様(お年寄りのこと多し)の前でやらかすので、善丸的には見せる為にやっているのかな、と。
Commented by ドルキャロ at 2008-03-20 08:28 x
あらあら、パピコ顔の善丸氏を発見ですよ、奥さん!
おはよっす♪の顔も無邪気な子供のようですよ、お母さん!
どちらもギザカワユス♪

ときに・・・
我が家のブタ息子と共に悪の道を突っ走る善丸番長の愛用カート・・・
きっと・・・ワタシの間違いでなければ・・・
これまたまさかのお揃いですよ! いや、ここはやはりと言うべきか!

ということで、今日のリンクはドルカー購入時のページにしてみました。
よければ検証してみて下さいまし(゜∀゜)
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-03-20 11:17 x
はじめまして!コメント有り難うございます!!
善丸くんとぐりこが兄弟(≧∀≦)
衝撃過ぎて仕事中発狂でした(*^^*ゞ
善丸くんも胴長?
ぐりこもです(笑)
体格はやっぱりそっくりですね!6枚目の写真はそっくりです。
あ~!ずっと親戚さん探しのサイト等で兄弟を探してので感動しすぎて今すぐ家に帰りぐりこに報告したいです!(ちなみに仕事中ですけど・・・)
これからどうぞぐりこ&yhukoを宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
Commented by ijoako at 2008-03-20 23:07
ドルキャロ母様
 えぇ確かにお揃いですわっ@カート 
しかもセールで購入とかそーいった件もお揃いですことよ 奥様
ワタシ達って賢い主婦ね♪
拙宅の善丸には これから怒流総長の指導のもと東京統一 関東制覇 最終目標としては地球征服を果たして欲しいものですわっ
ぁあら アタクシまで妄想族(^^;)
Commented by ijoako at 2008-03-21 00:15
ぐりこ&yhuko 様
 ぐりこ君も善丸も顔模様が特徴あり過ぎでパッと見はわからないけれど、よく見ると
顔立ちよく似てるんですよ♪blog拝見しつつ「を!この表情そっくり!」とニマニマしまくりです。
体型は同じですね@胴長 小顔  留守番担当なのも一緒 
でもね、善丸ってばなんにもできな犬なんです(;。;) コマンドがきけて芸までこなす
ぐりこ君の爪の垢をいただければ煎じて呑ませたく存じますぅ

それと・・・父が大阪出身なので、ぐりこ君が大阪在住というのも縁を感じるよなぁ と
これまた非常に勝手な思い込みで暴走しています♪

Commented by ロコモコ at 2008-05-22 10:13 x
呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャ-ン
いきなりタイガースTが目に飛び込んできて
悩殺クラクラでゴザイマス

善丸クンなんてsexyなんだ★と思いきや
歓喜のウシャシャダンスに尻穴全開 むぅ(笑

あなどれない!あなどれないっす!!



Commented by ijoako at 2008-05-22 11:53
ロコモコ様
 おいでませ♪
六甲猛虎のアナタ様に見ていただきたく、こちらのページのURLをお宅様に
貼り付けたのでございます。
他にもタイガースカジャンも持っておりますのよ、もう着られませんけどね(;。;)
あなどれない なんて・・・光栄ですが、そちらのお嬢さん達もかなりのもんじゃ~
ございませんこと♪ こんなんですが、これからも4649
<< 雨の休日 鋼 鉄 の 犬 >>