人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日

せっかくの春分の日・・・朝から容赦なく雨でした


            おはよう
雨の休日_d0117559_6173425.jpg             今日は雨だよ057.gif雨の休日_d0117559_6175831.jpg








 

          
                                            善丸がっくりだね 飼い主もつまらない気分です。
雨の休日_d0117559_6245535.jpg
                    気を取り直して朝飯を食べる
                      ・
                      ・
                      ・
                 あとは日がな1日 


雨の休日_d0117559_6293824.jpg  上を見たり
              雨の休日_d0117559_632098.jpg
           












                                          椅子に上ったり


普段は飼い主が留守なので善丸なりのペースで過ごしているのでしょうが
如何せん飼い主も在宅ゆえ何かと構っておりますと・・・
雨の休日_d0117559_643236.jpg
                   ならば、おやつ代わりに喰おうかなぁ
当然の如く叱りつけますと・・・
雨の休日_d0117559_644665.jpg
               クチタブ出しつつ反抗的な態度を全身で表現

雨の休日_d0117559_6462584.jpg
                 やっぱりお友達はカバさんだけさっ・・・
(友達って言うよりおやつ代わりに見えるけど・・・そこんとこどぉよ?)大切なカバさんに無体な仕打ち          そんな大切な友達に無体な仕打ち^^; ※音が出ます


せっかくのお休みだったけど今日は退屈だったね
でもすぐ週末だからさっ006.gif
雨の休日_d0117559_7275221.jpg
                        あら ちょうど真半分           
雨の休日_d0117559_7294451.jpg
                           おやすみ・・・
by ijoako | 2008-03-20 23:11 | FRENCH | Comments(6)
Commented by ぶたまちゃ at 2008-03-23 01:02 x
善丸ちゃん、お休みなさい☆
いい夢見ろよ!!
カバさんと一緒にネンネ♪

善丸ちゃん、反抗的な態度を全身で表しても全く邪悪さがない。
むしろ可愛いじゃないですかっз
ぶぶひこなんてコン畜生に極悪オーラを出してきますからね。
鈍い私だって凹むくらいです。

カバさんの耳をむしろうとする善丸ちゃん。
ぶぶひこも一緒。そして綿を食べようとするのです。
なんっつーか、ヤケクソ感がいいです。
ガッガッガッって一生懸命闘う姿を見ると、我が子も大変なんだなぁと。
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-03-23 10:47 x
あら寝ちゃった(-^〇^-)
yhukoも良く足をカプッとされます(泣)
怒ったらめっちゃ反抗的な態度で睨み付けられますけど(-_-)

今日はママさんに遊んで貰ってるかな?

一つお伺いしたいのですが、善丸くんとぐりこの兄弟(一緒に生まれた)は何ブヒかご存知ですか?写真とか何もなくて・・・
知っていればでいいので教えて下さい(o^_^o)

あ~善丸くんに会いたいですぅ
Commented by dol-dol at 2008-03-23 16:40
.∵・(゜ε ゜)ブッ!!

デカ耳て・・・
善丸氏はいつもイカしたTシャツを着ておりますな(*´艸`)フフフ
あの、もし、万が一、【●ハゲポッチ●】なんてTシャツが御座いましたら、
ぜひ我が家にも1枚お裾分け下さいましv(・∀・)v

しかし善丸氏の椅子上HPDN写真・・・
後姿だと本当にソックリで善丸氏だかドルだかわかりませんよ。
できればいつか2ブヒを仲良く並べてみたいものです。
そしてフレブル界の双子アイドルでデビュー。
コンビ名はザ・タッチならぬ、ザ・ポッチでお願いします☆☆
Commented by ijoako at 2008-03-24 07:16
ぶたまちゃ様
 いゃ結構、邪悪な犬ですよ もっと仔犬の頃は悪魔が乗り移ったかのような行動
(=トイレを外した疾呼の上に伏せをし、そのまま跳ねる)をし、飼い主を震え上がらせたものです

カバさんにしてもなんにしても“お気に入りは咥えて振り回した後、心ゆくまで
ほじくるように噛むべし”とのことのようで・・・そう考えると
「アタシのことはそんなに気に入ってくれなくていいよ」と言いたくなります
たまさか足を噛まれるのは愛情?!それともやっぱり Toy or Snack?!?

Commented by ijoako at 2008-03-24 07:30
ぐりこ&yhuko 様
確か、5BUHIだったです@ぐりこ君&善丸Bros.
♂4BUHIに♀1BUHIで、♀ちゃんはブリーダーさんのもとに残すとのことでした
J.P.L.AのHPに載っていた兄弟皆で写ってる画像は不覚にも保存し忘れたのですが
生まれて2週間目位のぐりこ君の画像あります♪もし良かったら送信します
このblogのコメント欄、非公開にできるので差し支えなかったらメールアドレス書き込んでくださいませ
Commented by ijoako at 2008-03-24 13:44
dol母様
 本当の兄弟はみつかるわ、義兄弟の契りを交わした(と飼い主的には思い込んでる)
ドル兄貴はいるわ・・・善丸改めシブキ・ゼンは幸せ者でございます。
通常、長めな後ろ肢が2本足で立つと何故にあないに短くなるのでしょうか
イカした っつうか イカレたっつうか・・・^^;義兄弟の証“ハゲポッチT”
今夏、キリンビールの景品にならんでしょうかねぇ 勝ちTより欲しいですよ、ねっ?!
<< 週末のアルバム@土曜日 海辺の街に・・・ >>