人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is early rising.

It is early rising._d0117559_1143157.jpg
              ども!寝起きは、ぶためいてしまう善丸です


It is early rising._d0117559_11454538.jpg
                今日の早起き散歩はこちらの神社です

It is early rising._d0117559_11491885.jpg
              飼い主@いぢょ いわく「御礼参り」なんだって・・・
                   なぜか別の意味の御礼参り?!なイメージになるなぁ ボソ・・・





It is early rising._d0117559_11541593.jpg
     帰り道 電車を見据えて動きません まさに鉄犬の面目躍如と言えましょう



It is early rising._d0117559_1204066.jpg






レディ先輩あのね 僕明日ね・・・ボソホソ


It is early rising._d0117559_1159113.jpg             





               あらあら それは まぁ^^








家に帰って朝御飯食べて、まったりしてたらチャイムが・・・

It is early rising._d0117559_12272548.jpg
              生まれてはじめて僕宛の宅急便が来たんだ♪
  



It is early rising._d0117559_12332798.jpg
                     僕の大切な兄弟だよぉ♪
by ijoako | 2008-05-18 12:37 | Scenery of a walk | Comments(4)
Commented by ぶたまちゃ at 2008-05-18 21:24 x
善丸ちゃん、前夜祭だな♪
一足お先に、お誕生日おめれろ~☆

これからも健やかに育ってくだはい!!

時に奥さんっ。
S商店街にニューオープンしたsiocafeはテラスのみワンコOkよん。
今度ご一緒しましょうぜ!!
(cafeロッタの隣だよん。ロッタちゃんのテラスもワンコokだけど・・・)。
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-05-19 00:01 x
HAPPY BIRTHDAY
無事届いてよかった!
善丸くんも喜んでくれたかな?食べ過ぎないでね(笑)

素敵な誕生日を過ごしてください♪
Commented by ijoako at 2008-05-20 00:35
ぶたまちゃ 様 
御祝辞賜りありがとうございます♪
以前は昼からでも平気でBEERってたアタクシですが、善丸連れて昼酒は流石に・・・
(あ、陽が落ちたら呑みますよ^^;)このトシになってcafe好きよぉ 
にゅうおおぷんは欠かさずチェックでぶぶ善コンビの“臭”をつけてこなくては!!
あ、奥さん K留のパン屋は“shima”でございます。環七渡ってK留入って左側すぐ
ステーキ屋・美容院の隣。休日の朝散歩時にわんこ用パンとアンパンマンあんぱんを買って
K留公園でボーっと食べる至福♪
クロワッサンもバゲットも美味しいっすよ

Commented by ijoako at 2008-05-20 00:35
ぐりこ&yhuko 様
たくさんのプレゼントどうもありがとうございました。
それに引き換えこちらから、ぐりこ君宛のは・・・かなりシワくて恥ずかしい限り^^;
善丸もケチ飼い主め!とむくれつつお菓子バリバリ・・・ぐりこ君の境遇が羨ましくなることでしょう。

お二方もすてきな誕生日になりますように・・・
<< 誕生日です 男 の 野 望 >>