人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝散歩

気温の上昇に伴い、朝散歩の時間が繰り上がりました

早朝散歩_d0117559_23553047.jpg
       かかりつけの病院の前で いつも決まって不動明王化する犬であるよ
             なんでそんなに好きなのか飼い主には理解不能



cocoakiんちの前を歩いていたら上からの視線を感じました

早朝散歩_d0117559_0142465.jpg
                         シャロンちゃんだっ♪

早朝散歩_d0117559_0284144.jpg
                   こうなるとまた一歩も動きません



早朝散歩_d0117559_07453.jpg
                    善丸歓喜の二足歩行


早朝散歩_d0117559_23565572.jpg
                  ジャックと朝のぶつかり稽古


早朝散歩_d0117559_23572260.jpg
              向こうからワンコ連れの一群がやって来ます
                       善丸は待ちます



早朝散歩_d0117559_23573775.jpg
                    善丸は待ちます、ひたすら (強調を表す倒置法)




       

待ち続けます、ぢっと 




件の皆様 ゆったり のんびりと散歩を楽しまれ、なかなか善丸のもとに辿り着きません




ぷちっ 
 
何かが切れる音がしたなと思いきや・・・


早朝散歩_d0117559_0422534.jpg
            早朝のウシャシャダンス@じれったいぜヴァージョン
        



朝っぱらから矢鱈と時間のかかる散歩であります014.gif
by ijoako | 2008-05-29 00:49 | Scenery of a walk | Comments(4)
Commented by ロコモコ at 2008-05-30 10:01 x
何やら止まってばっかりの 歩かないサンポ
追う楽しみより 待つ楽しみ
現代社会の申し子 省エネ エコ犬 善丸さん
涼しくなったら二足歩行で神戸まで遊びに来てくださいませ
Commented by Jおぷ at 2008-05-30 18:41 x
いやぁん、可愛い、善ちゃん。
なんていい子なの?ですな。
だってぇ・・・ちゃんと待って待って。
って、病院も好き♪ ぶつかり稽古ならぬ絡みのOK♪
ひたすら道で待つ、もできる♪ で、最後にゴロリンコ♪
Jもゴロリンコするけれど、善ちゃんとWでしたらまわりのワンコ達に
ドン引きされてしまうのだろうか??^^;
そだ、例の件、あざぁ~っす。さっしょくしましたズラズラ。
Commented by ijoako at 2008-05-31 15:05
ロコモコ 様
エコ犬・・・ぁあそんな考え方もありますね しかぁし!飼い主出勤前の
貴重な時間を散歩に充ててるワケですよ。もっと積極的に散歩に取り組んで欲しい!
・・・と、思えば引っ張りまくるし^^; all  or Nothing 極端犬善丸。

入り鉄砲に出女を警戒したという東海道の難門・箱根の関所。
2足歩行犬も怪しさメガトン級ですが見事突破したら関ヶ原越えも視野に入れたく存じます。
  
Commented by ijoako at 2008-05-31 15:11
Jおぷ 様
コマンド聞いて できているなら いこしゃんですねぇ@いぢょ隊語ですが
全てが心のままにしか動いてないのが困りモノでございます。

冬の間はしでかさなかったゴロリンコ@ウシャシャダンス 最近、頻々とやらかすのは
地面が暖かくなったから?!
J君快気祝いにコラボdeゴロリンコ ををさぞやか~いかろ~な~
是非 4649♪
<< 似  て  る ?似 て る ! ずびずば~ >>