人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン@40数年振りの優勝を祝って・・・

スペイン@40数年振りの優勝を祝って・・・_d0117559_1184918.jpg
     ども!2003年8月20日キリンチャレンジカップ ナイジェリアv.s日本を
  スタジアム観戦して以来、アンチOK保嘉人@あんな奴、国際試合に出すな!の善丸です

         (2003年・・・生まれてませんね、善丸よ 飼い主の気持ちを大便ィャ 代弁してくれてありがとっ)





スペイン@40数年振りの優勝を祝って・・・_d0117559_124595.jpg
                   お、サッカーボールが ふふふ・・・
          ならば善丸の華麗なボール捌きをお見せしましょう ふふふ



祝!スペイン

by akoayo      ※音が出ます

最初はヤル気なさそうに横たわったりしてみせてますが、一旦スイッチが入るやいなや
激しいというか しつこいというか・・・
ボールのおもちゃはラグビー バスケ と与えたのですが、サッカーが一番お気に入りの様子
なんてたって散歩中に通りすがりのヨッパのおっさんに「サッカーボールみてぇな犬だなっ!」
言われた善丸でございますから、ね
by ijoako | 2008-07-02 01:38 | GOODs | Comments(6)
Commented by ぐりこ&yhuko at 2008-07-03 11:40 x
サッカー少年ですね。
最初、おっと無視か~?と思いましたがスイッチはいりましたね~

これは普通のボールですか?空気入れるやつ?
ぐりこもボール好きなので大きいの与えてみようかなぁ
Commented by いぢょ at 2008-07-04 11:21 x
公園の売店で600円くらいで買ったのよ、普通のボール
買ってやってから3ヶ月位、見向きもしなかったんだけど
最初はヘコろうとしたのよね・・・^^; 何度も試してるうちに遊び方がわかったようで
ハマッたみたいです ^^
Commented by boochikurin at 2008-07-06 01:45
我が家もクールボード出しました^^;
もう、そこにずっとべったり状態です。
今夜は寝苦しそうなので、私も半分借りようとスペースを借りよう
と思っているところ^^; お散歩も暑くなって大変ですのぉ^^
Commented by いぢょ at 2008-07-07 13:16 x
クールボードって便利ですよね。開発したのはNASAだろうか?!ぐらいの
勢い、この存在に感心しております。
お散歩はどんどん時間が繰り上がっていき しまいに朝散歩=夜散歩に
なっていくのでしょう・・・お仕事の気分転換(@以前はR2 懐かP)に
御一緒しませんか♪
Commented by ターニャ at 2008-07-13 14:13 x
ロコモコさんのところから飛んで参りましたターニャです!!
CM見ましたー!!!
おもしろすぎです〜♡♡♡
またお邪魔しますっ
Commented by ijoako at 2008-07-14 01:05
ターニャ様 
はじめまして♪
ターニャ家も多国籍じゃありませんかっ
そうです 我が隊もマニュアルが必要な類のものは妻の仕事(ex.組み立て家具)
以後4649お見知りおきを・・・ 
<< クールポコ  つれない御方・・・ >>