人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お ん な の こ お と こ の こ

3連休初日
夜散歩で久し振りにジャック&シャロン兄妹に会いに行きました

すっかり兄ちゃんぽく落ち着いたジャック♪
お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_1820035.jpg
                     ジャック 久し振りぃ♪
                     うっす善丸!太ったなぁ



頭のポッチが善丸とお揃いのシャロン嬢♪
お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_18231010.jpg
                 シャロンは相変わらずかーいーねぇ
                     あら 善丸 太ったわねぇ




・・・“太った”以外の取り柄(?!)をアピールしたい善丸
ふたりに昔話を聞かせてやることに・・・




お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_17574439.jpg
むかぁしむかし 
ぢゅりあなより古いまはらぢゃちゅー宮殿があってのぉ


にいちゃん・・・
古代インドの話かな


ふむふむ






お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_17581866.jpg
そこには“クロフク”ちゅー名の
番人がいてのぉ


・・・にいちゃん これって?! 

・・・・・・・・・





お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_17584490.jpg
ぢーぱんの人はいれませぇん
  ちゅーて威張っとったんじゃ


にいちゃん 
あたし、行動する女になるわよ


とめないよ・・・





お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_1759102.jpg
でぃすこの話なんか興味ないわよっ きーっ このデブっ

ぉゃぉゃお嬢さん 善丸くらいのは
恰幅がいいってゆーんだよぉ


おかーさーん シャロンがー







シャロン嬢 怒って退場



お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_18514058.jpg
                 ジャックん 女の子って難しいねぇ


お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_19101144.jpg
             流石 ジャックん 苦労人ィャ苦労犬らしいコメントだねい
                 あーんど アクロバティックというか苦労犬本領発揮的寝姿も 流石 だよ


お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_19223254.jpg
                      流石 善丸 全然わかってないねい ^^;







善丸のキャッチフレーズを診断してみた結果 ↓
お ん な の こ お と こ の こ_d0117559_23441286.jpg

by ijoako | 2008-09-14 09:23 | & JACK | Comments(7)
Commented by ぶたまちゃ at 2008-09-16 14:40 x
お久しぶひです♪
「天下無敵の甘えん坊」善丸ちゃんにぴったしなキャッチフレーズです。
どうぞ甘えちゃって♥って気分にさせてくれる。それが善丸ちゃん!!

善丸ちゃん、言うほど太ってないですよ?
丁度いいくらいなのでは。
(あくまでも某先生曰くですが。あ、K-T-じゃないっす)。
フレンチブルはぷっくりが丁度いい犬種。
もちろん太りすぎは駄目だけれど、筋肉が付けてある程度の重みがあるほうがヘルニアに成りにくいよ。とのことです。
皮膚の状態がよくないぶぶひこ。ちょっと痩せてしまったの。
善丸ちゃんみたいな幸せ体型が理想です☆
Commented by ロコモコ at 2008-09-17 15:24 x
善丸さん まはらぢゃちゅー宮殿はもともと大阪ミナミにあったのだよ
ロコモコがまだ小学校にあがる前の話なんだけどね
なぜ いぢょさんがその時代に詳しいのかは秘密なのだよ

そ そんな事より 善丸さん
あなた器用に座りますな…。
Commented by いぢょ at 2008-09-18 11:57 x
ぶたまちゃ様
深夜出稽古叶わぬままに夜風涼しい今日この頃でございます。
ぶぶひこ先輩 皮膚不調ですか・・・痩せてしまうほどとなると心配ですね。
お大事に・・・
善丸は夏の間の運動不足・夏バテ防止の生馬肉・薬の副作用で食欲増進で
結果、ウエイトアップした分をスポーツの秋!で筋肉にして頑健ワンコを
目指したいっす。
現在はアレルギー発疹も悩みですが、発疹が治った箇所のカサブタ(?!)が
フケ状態でえらいことになっちょるです。

さて、御近所情報―STY.Stに新規開店の六畳キッチンyururiはワンコ連れOK
散歩で通るたびに お客さんやらスタッフ君にかわいーだぁなんだと構ってもらい御機嫌だった善丸。
ここってば店先にワンコ水をだしてるので、昨夜 躾のなっちゃない善丸ってば
お水ゴクゴクの後、畳に乗り込んでしまい^^; 仕方なく(ちょっと嘘)ビール呑んだっす。
スタッフはジャニーズ系若造3人。お会計を済ませて10m程歩いたところで
3人して「ゼンマルママさん また来てね~」と声を揃えてお見送り
ひぃはぢゅかちぃの巻でした
Commented by いぢょ at 2008-09-18 12:42 x
ロコモコ様
先日、ぢゅりあな復活のニュースを見て 閉店時には既に三十路越えのアタシにゃ
感慨もなにもあったもんじゃなく、それよかまはらぢゃとかきんくいとか
らすかーらとかえむかるろとからぢをしてぃとかおぴうむとかありましたな
あれってばいずこへ?と“まはらぢゃ開店時に未就学児童だった”ロコモコ様に
尋ねることじたい間違ってるわね しょぼん

善丸の座り方・・・椅子に座ってる時ぃゃコマンドで座らせた時以外は
殆どおっちん座りっす。
この日は、この店のオーナーの息子っちの友達君に「人間化してきてるよぉ」と
言われました。善丸人間化・・・超うえるかむだぜ べろぼうめ♪
Commented by Jおぷ at 2008-09-18 17:44 x
うちのJも善ちゃんに負けず劣らず、相当【甘えん坊】ですわよ。
12キロ級の物体を膝の上に何分乗せて耐えられるか。
うっ血しちゃうのです。そして全身青タンだらけ・・・。
知らない人が見たら完璧DVと間違えられると思われ・・・。
時々、Jが人間に見えます。善ちゃんとJ。オモローなコンビ結成できますね。
Commented by いぢょ at 2008-09-22 15:27 x
Jおぷ様
J君 12㌔級!?
善丸と同じくらいの体格に見えるのだけど・・・筋肉ちゃんなのかしらん?かっちぃぞぉJ君♪
私も青タンだらけっす。夏の間も室内で短パン+ノースリのお気楽スタイルでいると
容赦なく傷だらけにされるのでした;。;
Commented at 2008-09-22 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< かわいいアノ仔 TV de NEWS >>