人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園

9月27日に善丸が参加したドッグタイムレースの写真が送られてきた。
通常、このblogの画像は、しょぼいデジカメでへぼい飼い主が撮った善丸の寝姿か
呆け顔が大半を占め、そーじゃなきゃ嬉し過ぎてぶれている善丸・・・^^;
いささかマンネリ臭が漂ってきてる感あり
ここらでいっちょ青空の下、力走するカッチョい~(?!)善丸の姿をば・・・

PHOTO by ドッグイベントクラブのスタッフさん@デジイチ使用



まず1枚目
嬉しさいっぱいでもブレずにRUN♪run♪RUN♪
RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_12454793.jpg






はい 次は走ってる瞬間もこんなツラ三態
RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_12252833.jpg




レース中にも関わらず・・・な善丸
RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_12304774.jpg





それでは、善丸の力走を連続でお送りして本日の“多国籍軍”を〆させていただきます
1枚目で善丸がみせている どや顔でアイコンタクト
飼い主は至福の極み。まさに舞い上がりますた041.gif

RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_1323163.jpg


RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_12575632.jpg
RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_12581149.jpg
RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_12582459.jpg
RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_12585676.jpg

RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_1259943.jpg



RUN!善丸 RUN!!@横須賀うみかぜ公園_d0117559_12594059.jpg

by ijoako | 2008-11-02 13:03 | FRENCH | Comments(4)
Commented by dol-dol at 2008-11-03 02:20
ギャオー! ギガントカワユス!
いやーこんなに生き生きした善公のどや顔は初めて見た気がしますわ。
いえ、別にいぢょさんの腕を責めている訳ではありません。
決して・・・、光り輝くハゲポッチに誓って。 むふふ。

でも何と言いますか、こうゆう時により一層存在感を感じるハゲポッチ。
すんごい真顔なんだけど、かわいさも忘れてなくってよ、と。
あれですよ、あれ、ファッション界で言う所の外しのアイテム。
高級なテーラードジャケットを羽織りつつ、ボトムは古着デニム的な? ほえ?

とりあえず1プッシュ、、、
ピンポンダッシュしたくなります、ええ、ええ。
Commented by いぢょ at 2008-11-05 11:19 x
お褒めに預かり光栄っす♪
そう そうなんですよハゲポッチ あって良かったハゲポッチ
嬉しいときも 悲しいときも 怒ってんのかよと問い質したいときも
貧しきときも(飼い主が) 富めるときも(滅多にない)
病めるときも 健やかなときも どんなときにも おつむのぽっちがあるだけで
ヘ(^ェ^ヘ)(ノ^ェ^)ノヘ(^ェ^ヘ)(ノ^ェ^)ノな気分になちゃうよ@唐突にちゅごくじん
Commented by オレンジ2号。 at 2008-11-08 13:18 x
凛々しいっ。
ずーっと昔にパピーパーリィでお会いしたグリニーズまっしぐらの
善ちゃんとだいぶ違います!
おっとこまえや。
Commented by いぢょ at 2008-11-09 04:48 x
お褒めに預かり光栄っす♪
でもねぇ これがねぇ なんだかねぇ 表情と脳味噌が一致してないっつぅか・・・
なんだか未だにつかみどころのない男 それが善丸^^;
<< ベッドの中心で愛を叫べ・・・ 第1回 兄弟会議 >>