人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅳ

出勤前の慌しいひとときのオアシスが『きょうのわんこ』
どんなわんこもかわいいけれど やはりフレンチブルドッグが出てくると超注目してしまう。


善丸よ 『きょうのわんこ』の、今日のワンコはフレブルの チャンバーちゃんだって
か~い~ぞぉ♪
『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅳ_d0117559_16565910.jpg



・・・って呼んでも今朝もナニが気に入らないのか基本的に無視なんだなっ


『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅳ_d0117559_1702221.jpg



『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅳ_d0117559_1704915.jpg
   















善丸TV無視はいつものことなので特に構わず観続けていたらば
んまっ チャンバーちゃんってば!! 善丸さんよぉ ちょっと見てごらんなさいな

『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅳ_d0117559_175572.jpg
 


アップにしたから、そっぽ向いてないでよく観てごらんなさいってば!

『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅳ_d0117559_1782230.jpg




『きょうのわんこ』とウチのわんこ Ⅳ_d0117559_17181411.jpg




                                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・オチは特になし・・・










5/2(土) 体重:10.85㌔
        フィラリア開始:今年はスポットタイプ





by ijoako | 2009-05-14 23:53 | Why Is it indiffer? | Comments(2)
Commented by オレンジ2号。 at 2009-05-17 20:22 x
「きょうのわんこ」大好きであります。
みかんはわざわざひざにだっこして見せてあげることにしています。
いつかみかんを出してみたいと密かに思う親ばかです。。。

この曲、ミスチルの桜井サンがカバーしていてよく聞いています。
これは清志郎さんの歌なんですか?
Commented by いぢょ at 2009-05-18 14:35 x
オレンジ2号。様
きょうのわんこファンとしては知ってるワンコの登場を待望としているのです。
『朝散歩中のみかん嬢 突如茂みへ→しばしの間→ボールを咥えて戻ってくる
ボール大好きのみかんちゃんなのでしたぁ』ってな感じで如何?!

“ひとつだけ” は矢野アッコちゃんの曲でございますのよ。
ミスチル桜井がカヴァーしてるとは意外なり。 
<< 誕生日です 松弥にぢぇらすい >>